おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ソファーに合わせて使いやすいリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ソファーに合わせて使いやすいリビングテーブル

グレーインテリアにも合う、モダンなシンプルデザイン
木目調天板とグレースチールで、シンプルモダンに仕上げたリビングテーブル。


ソファーに合わせて使いやすいリビングテーブル

ソファーに合わせて使いやすいリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 17,213円

ソファーに合わせて使いやすいリビングテーブルの商品説明:

木目調天板とグレースチールで、シンプルモダンに仕上げたリビングテーブル。
無骨さとやさしい雰囲気を併せ持った佇まいが、リビングをおしゃれに演出してくれます。
天板はメラミン樹脂加工でお手入れしやすいのがGOOD。
また、天板の高さは56cmと、通常のリビングテーブルより高めになっているので、ソファーに座りながらの作業もしやすくなっています。
圧迫感のないすっきりとしたデザインは、ひとり暮らしのお部屋にもぴったり。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材の楕円リビングテーブルの商品画像

オーク材の楕円リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,454円

荒々しさの中にスッと流れるような美しい木目を堪能できるオーク材を使用。
複数人で囲みやすく、狭い空間でも圧迫感なく置けるのが魅力のオーバル型のリビングテーブルです。


木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブルの商品画像

木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,750円

天然木オーク材を使用した直径90cmの円形テーブル素材の風合いを生かしてオイル塗装で仕上げています少し人数が増えても囲めるのがうれしい円形フォルム折りたたみ式で、使わないときはコンパクトに収納OK床から幕板まで26cmあり、足元は程よくゆったりもちろんお掃除ロボのクリアランスも充分


ウォルナット材を贅沢に使用した引出し付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材を贅沢に使用した引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:35,200円

美しい木目と落ち着きのある色味が目を惹くウォルナット材を贅沢に使用。
すべて無垢材を使用しているので、シンプルながらも上質な存在感を放ちます。


クラシック調リビングテーブルの商品画像

クラシック調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,200円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用。
シックで落ち着いたブラウンカラーが格調高さを演出するリビングテーブルです。


タモ材のリビングテーブルの商品画像

タモ材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,390円

タモ材が持つ美しい木目を生かし、上品にデザインしたリビングテーブル。
無垢材ならではの味わい深い表情を堪能できます。


黒脚がスタイリッシュ。オーバル型リビングテーブルの商品画像

黒脚がスタイリッシュ。オーバル型リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,598円

シャープな印象の黒の木脚と、オーク材の木目を生かした天板との組み合わせが個性的。
オーバル型の天板だから、狭い空間でも圧迫感なく置けて、複数人でも囲みやすいのが魅力です。


アンティーク風リビングテーブルの商品画像

アンティーク風リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,296円

味わいのあるオイル仕上げのパイン材を使った羽目板風天板に、スチールの脚が絶妙にマッチ。
天板下の雑誌などを置ける棚板が便利なアンティーク風のリビングテーブル。


天然木の折れ脚豆型リビングテーブルの商品画像

天然木の折れ脚豆型リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,900円

木目が映えるシンプルデザインのリビングテーブル脚部には木の風合いを楽しむことができる天然木を使用しています愛らしい豆型フォルムは、インテリアのアクセントにもぴったり角がないのでお子様の居るご家庭にもおすすめです使わない時は脚部を折りたたんで、ちょっとした隙間に収納OKオーク材を使用した「ナチュラル」と、ウォルナット材を使用した「ブラウン」の2色展開です


アンティーク調テーブル A(スクエア)の商品画像

アンティーク調テーブル A(スクエア)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

さりげなく大人のセンスを添える、クラシカル調テーブル。
凝った脚のデザインや擦れ加工を施した風合いが、アンティークな印象のフロアテーブル。


天然木のナチュラルリビングテーブルの商品画像

天然木のナチュラルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,195円

ぬくもりのある、やわらかなイメージの空間作りにおすすめな、天然木パイン材を使用したナチュラルリビングテーブル。
シンプルながらもおしゃれな雰囲気を見せる佇まいが、お部屋にさりげない存在感を与えてくれます。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior