おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ビンテージ風楢材のリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ビンテージ風楢材のリビングテーブル

天然木×スチールの相性の良さが魅力
天然木の楢の無垢材を使用した贅沢なリビングテーブルです。


ビンテージ風楢材のリビングテーブル

ビンテージ風楢材のリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 49,390円

ビンテージ風楢材のリビングテーブルの商品説明:

天然木の楢の無垢材を使用した贅沢なリビングテーブルです。
無垢材ならではの美しい木目に、ビンテージ調の塗装をほどこすことでいっそう味わいが生まれた仕様に。
スリットを入れ、羽目板風のデザインを施した天板は表情があって素敵です。
スチール製の棚は、雑誌などの収納に重宝。
サイドのジョイント部には無垢材のキャップを付けて、ネジ穴をおしゃれに目隠ししました。
同シリーズのキャビネットやテーブルと合わせると、統一感のある空間に。
使いこむほどに愛着が増す無垢材の味わいをお楽しみください。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット折りたたみ式棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット折りたたみ式棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,513円

ウォルナット材の木目と先細りの脚がおしゃれなリビングテーブル。
雑誌やリモコンなどを置いておける棚板付きで、テーブルの上はいつでもスッキリ。


ガラス棚板のリビングテーブルの商品画像

ガラス棚板のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,102円

ボルトでしっかりと固定させたガラス棚板が軽やかさを見せる、おしゃれなリビングテーブル。
棚板以外はすべて木目調シートで仕上げ、お部屋にナチュラルな存在感を与えてくれます。


カントリー調折り畳みリビングテーブルの商品画像

カントリー調折り畳みリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,480円

木目が美しい天然木でつくった、脚部を折りたためるリビングテーブルです。
ひと目では折りたたみ式とわからない凝ったつくりが◎。


脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セットの商品画像

脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セット

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

「脚の長さが選べるオーク材のテーブル」専用の脚部を4本セットでご用意しました。
脚部高さを変えたい、キズがついたので付け替えたいなどの時にうれしいアイテム。


ウォルナット材を贅沢に使用した引出し付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材を贅沢に使用した引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:35,200円

美しい木目と落ち着きのある色味が目を惹くウォルナット材を贅沢に使用。
すべて無垢材を使用しているので、シンプルながらも上質な存在感を放ちます。


マリアージュローテーブルの商品画像

マリアージュローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,800円

ノーブルな手彫り装飾が上品なローテーブル ホワイトカラーがエレガントな落ち着きを演出するローテーブルです。
アクセサリーを思わせる手彫りの彫刻と美しい曲線の猫脚がポイントです。


レトロ調ガラストップリビングテーブルの商品画像

レトロ調ガラストップリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,037円

天板に大きなガラスをはめ込んだリビングテーブル。
木目のシックな色合いや先細りの脚など、シンプルなフォルムにこだわりのデザインをほどこしました。


ガラス天板の天然木リビングテーブルの商品画像

ガラス天板の天然木リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,500円

天板フレームに天然木アッシュ材を使用。
ガラス天板の抜け感や色味を変えた桟デザインが目を惹く、インテリア性抜群のリビングテーブルです。


シャロット リゾートガーデン ラウンドテーブル T180PWWの商品画像

シャロット リゾートガーデン ラウンドテーブル T180PWW

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,000円

屋外対応の、手編みラタン調 ラウンドテーブル。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


ミックス樹種天板のリビングテーブルの商品画像

ミックス樹種天板のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

異素材の組み合わせがスタイリッシュなリビングテーブル。
天板には2色ともウォルナット材の突板を使用。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior