おしゃれな玄関マットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の玄関マットとして、玄関マット・廊下敷きはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな玄関マットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

玄関マット・廊下敷き

お部屋のアクセントになる色鮮やかなインテリアマット
アメリカン・ネイティブ柄がカラフルに表現された上質なマット。


玄関マット・廊下敷き

玄関マット・廊下敷きの商品画像

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格: 13,200円

玄関マット・廊下敷きの商品説明:

アメリカン・ネイティブ柄がカラフルに表現された上質なマット。
手仕事で表面を仕上げるハンドカービング加工と高密度の織りにより、浮き出るような柄の美しさを実現しました。
玄関や廊下敷きはもちろん、ソファーの前敷きなどのくつろぎのスペースでのアクセント使いにも素敵です。
United Weavers of America, Inc. . 企画・デザイン(ユナイテッド・ウィーバーズ・オブ・アメリカ社)全米中のラグメーカーが集結するジョージア州ダルトンに、本社とデザインセンターを構える業界トップクラスのメーカー。
アメリカの同社デザインセンターで企画・デザインした製品を、世界の絨毯メーカーのトップ10に属する親会社であるAIIC 社のトルコ(ガジアンテプ)工場で製造しています。
AIIC 社(トルコ) . 製造AIIC 社は先進的なテクノロジーを駆使し、技術力でも他社の追随を許さず急成長を続けてきた会社。
数百社がひしめく中東アジアのカーペット業界にあってトップ50 の1 社としての地位を維持しています。
AIIC の最大の特徴は、カーペットの製造に必要なことはほぼすべて社内、或いはグループ会社の協力によって品質のもと成し遂げられるところです。
AIIC 社はアメリカ・アトランタ、ラスベガス、或いはドイツのハノーバーといった大きな展示会に毎年出展することで、海外各地での知名度を広げています。
また、世界中の顧客から要望される、複雑な形状や鮮やかな色彩といったデザイン的要望、品質的基準を満たすという難題に取り組みの結果み、AIIC社のカーペット、ラグ商品の実に7割が、諸外国のそれぞれの地域向け専用商品で占められて


同じカテゴリーのインテリア

廊下敷きマットの商品画像

廊下敷きマット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:5,478円

上質な雰囲気をプラスする、エレガントなデザインが殺風景になりがちな廊下をおしゃれに演出。
裏面すべりにくい仕様で、掃除機を掛ける際もズレにくくなっています。


インド綿の玄関マットの商品画像

インド綿の玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,750円

手作りならではの味のあるデザインが魅力のインド綿を使用した玄関マット。
ネイビー×アイボリーの2色でデザインを表現しているから、男性のお家にもしっくり馴染みます。


玄関マット ニール 玄関マットの商品画像

玄関マット ニール 玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,289円

爽やかな色彩が玄関を明るくしてくれます。
表地はパイル長10mmのマイクロファイバーで柔らかな肌触りを実現。


泥落とし屋外玄関マットの商品画像

泥落とし屋外玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:6,050円

玄関の外に敷いて、泥など靴底の汚れが落とせて玄関が汚れるのを防ぐ、ディズニープリンセス柄の泥落としマット。
裏面は合成ゴムになっているので、すべりにくく使い勝手は抜群です。


ビーチリゾート柄プリントの薄くて丈夫な泥落とし屋外玄関マットの商品画像

ビーチリゾート柄プリントの薄くて丈夫な泥落とし屋外玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:1,518円

靴底の汚れが落ちやすい素材。
ビーチリゾートをイメージしたプリント柄が個性的。


洗えるすべりにくい玄関マットの商品画像

洗えるすべりにくい玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:9,350円

スウェーデンの陶芸家であり、今や世界中で愛される雑貨やファブリックの人気ブランド「リサ・ラーソン」より。
猫のキャラクター「ミンミ」をデザインした玄関マットです。


エントランスマット/アニマル ブラック(ネコ)の商品画像

エントランスマット/アニマル ブラック(ネコ)

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:1,728円

玄関やベランダに置いておきたい 人気のPVC素材のエントランスマット 動物のデザインが癒してくれます PVC素材なので丈夫でクズや粉が出ません。
薄くて扱いやすいので敷く場所を選びません。


大きめサイズの玄関マット・ミニラグの商品画像

大きめサイズの玄関マット・ミニラグ

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:7,150円

シックなカラーに英文字をおしゃれにデザイン大きめの玄関マットとして使えるサイズですアクセントマットとして、ベッドサイドやソファーの前に置いてもOK裏面はすべりにくい加工をほどこしていますしっかり作られた国産


泥落とし屋外玄関マットの商品画像

泥落とし屋外玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,189円

薄くてドアに引っかからずすべりにくい泥落としマット。
汚れたらサッと水洗いできます。


日本製洗えるふわふわ玄関マットの商品画像

日本製洗えるふわふわ玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:5,500円

ネコ好きさんにもファンが多いATSUKO MATAOさんデザインの玄関マットは、何か言いたげな表情のネコ柄にひと目惚れ! パイル長15mmのふんわりとした踏み心地も魅力です。
滑りにくい仕様で安心して使え、1枚敷くだけで玄関がかわいく変身。


狭活-小さなお部屋を快適に- デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

玄関マットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior