おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、使い捨てサニタリーボックス10枚セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

使い捨てサニタリーボックス10枚セット

トイレのゴミ捨ても時短で手軽に!
ひとり暮らしの女性、女性がひとりしかいないファミリーにおすすめ!使い捨てのサニタリーボックスです。


使い捨てサニタリーボックス10枚セット

使い捨てサニタリーボックス10枚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 1,100円

使い捨てサニタリーボックス10枚セットの商品説明:

ひとり暮らしの女性、女性がひとりしかいないファミリーにおすすめ!使い捨てのサニタリーボックスです。
1ヶ月のうち、たった数日しか使わないトイレのゴミ箱は、ホコリをかぶったり、掃除の邪魔になりがち。
見た目にもすっきりしません。
こちらのサニタリーボックスは使い捨てタイプだから、使い終わったら箱ごと捨てるだけでOK。
面倒なゴミ袋の交換も不要です。
クローバー柄が、トイレをかわいく演出。
昼用ナプキンが約15個入ります。
5枚入りの2セット、計10枚お届けします。


同じカテゴリーのインテリア

清潔感のあるセラミック製のトイレポットの商品画像

清潔感のあるセラミック製のトイレポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,750円

真っ白の磁器とメッキ加工されたスチールとの組み合わせが◎本体は磁器製なので汚れが落としやすい蓋はクリップのような形状なので簡単に取り外し可能ボディはセラミック独特のナチュラルな直線と光沢のある質感蓋はきれいに磨かれたステンレス製でゆるいアーチがかった形状高級感のある素材でホテルに置いているような佇まい


洗濯機置き台の商品画像

洗濯機置き台

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,990円

洗濯機下のお掃除がこまめにできる、キャスター付きの置き台洗濯機のサイズに合わせてスライド調節できます四隅にはすべり止めマットが付いているので、安定感よく設置できますキャスターのうち2個はストッパー付きで、本体をきちんと固定できます


やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシ ステンレスタイプの商品画像

やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシ ステンレスタイプ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:4,400円

樹脂製のブラシヘッドが柔軟に曲がる素材ブラシ上部のエッジブラシでフチ裏にも届くトイレポットに収納するまでの水の不快なしたたりを防ぐこする際には2種類の長さの毛が効果的に汚れを落とす目詰まりしにくいよう配置された毛がブラシを清潔に保つステンレス素材を使用し、よりスタイリッシュで清潔感のある空間に


薄型トイレ収納ラックの商品画像

薄型トイレ収納ラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:7,120円

マットなホワイトカラーがトイレ空間を爽やかに演出。
お掃除シートやトイレブラシ、芳香剤のストックなどをすっきりひとまとめにできる、トイレ収納ラックです。


目隠し収納スリムボックス【幅14cm】 トイレ収納の商品画像

目隠し収納スリムボックス【幅14cm】 トイレ収納

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,728円

見られたくないものをオシャレに収納。
トイレットペーパーなどのストックの置き場に困るマンションなどに、場所をとらないスリムな形状。


トイレットペーパーホルダーの商品画像

トイレットペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,420円

トイレットペーパーをコーナーに美しく隠して収納。
コーナーに置けば存在を主張せず、空間に美しくなじみます。


フラップ扉収納上置きボックス同色2個セットの商品画像

フラップ扉収納上置きボックス同色2個セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,200円

トイレ上の棚などデッドスペースを有効活用トイレットペーパーも12個すっぽり収納扉付きだから目隠し効果も◎出し入れがラクにできるフラップ扉不織布の間にボール紙を入れて強度を持たせているから、型崩れしにくいのもうれしいポイントお子さまのおもちゃ入れなどにもおすすめナチュラルな「アイボリー」と落ち着いた「ブラウン」の2色をご用意同色2個セットでお届けします


トイレラック/ディズニーツムツムの商品画像

トイレラック/ディズニーツムツム

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,489円

アプリゲームにもなって大人気、ディズニー「ツムツム」シリーズのイラストがプリントされたコンパクトサイズのラックです。
たくさんのキャラクターたちがまさに"積む積む"状態で並んでいるのは、ファンにはたまらないかわいさ3段の棚はそれぞれトイレットペーパーがひとつずつ入るサイズです。


スリムトイレブラシの商品画像

スリムトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,430円

壁付けすれば、空間にしっくり馴染み場所を取らないトイレブラシ。
ブラシの先端がぐんと反っているので、便器のフチ裏まで届いて洗いやすい。


スリムトイレラックの商品画像

スリムトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:4,950円

インテリア性のあるスタイリッシュなデザインが魅力のトイレットペーパーストッカー。
汚れが気になるトイレ空間にうれしい、お手入れしやすいスチール素材を採用しました。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior