おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、タモ材の折れ脚リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

タモ材の折れ脚リビングテーブル

シンプルさの中に小粋をアクセントを添えた上質デザイン
タモ材ならではの、やさしい木質感を楽しめるシンプルなデザインが魅力。


タモ材の折れ脚リビングテーブル

タモ材の折れ脚リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 19,250円

タモ材の折れ脚リビングテーブルの商品説明:

タモ材ならではの、やさしい木質感を楽しめるシンプルなデザインが魅力。
しっかりとした厚みの天板に、組継ぎで仕上げたフレーム脚を組み合わせたユニークな佇まいのリビングテーブルです。
ナチュラルな風合いはリビングインテリアに馴染みやすく、どんなテイストにも素敵にマッチ。
フレーム脚は内側にたためる折れ脚仕様になっているので収納しやすく、スペースを広く使いたい方にもぴったりです。
また、脚を折りたたんだ状態でも、簡易の作業台として使えるのがGOOD。
幅の異なる2サイズ、「オフホワイト」と「ナチュラル」、「ブラウン」の3色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

ラタンガラステーブル T210CBの商品画像

ラタンガラステーブル T210CB

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,000円

ラタンフレームの曲線が美しい、ラタン製ガラステーブル。
ラタンフレームの曲線が美しい、ラタン製ガラステーブル。


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,290円

ナチュラルな木目調カラーに先細りの脚を組み合わせた愛らしいデザイン。
両側から引き出せる引出し付きで、テーブルの上がスッキリ片付きます。


レトロテーブル(棚無し) Aホワイトの商品画像

レトロテーブル(棚無し) Aホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


羽目板風引出し付きリビングテーブルの商品画像

羽目板風引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,900円

シンプルなフォルムがお部屋にマッチしやすい羽目板風デザインがオシャレなリビングテーブル色味にこだわった上品な佇まいは、オトナ女子のお部屋にもおすすめ引出しにはちょっと隠したいごちゃごちゃしたリビング小物を収納OKオープン棚にもたっぷり収納できるので読みかけの雑誌やリモコンを置いて、テーブル上をスッキリすることができます引出しの配置は組み立て時に左右を選べますアイボリーとナチュラルの2色からチョイスシャビーテイストやガーリー、カントリー、ナチュラルなどどんなお部屋にもマッチするデザインです同シリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのも◎


レトロテーブル(引出し付) Dダークブラウンの商品画像

レトロテーブル(引出し付) Dダークブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,800円

商品説明 ITEM DETAIL リビング周りのごちゃつきを解消してくれる引出付のセンターテーブル。
天板には天然木の突板を使用しているので、木の風合いを楽しむことが出来ます♪ DETAIL-01 素材だけでなく使い心地にこだわった仕様。


高さ調節のできるリビングテーブル(EDDA)の商品画像

高さ調節のできるリビングテーブル(EDDA)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:72,600円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を贅沢に使用した「EDDA」シリーズのリビングテーブルです。
まるで天板が浮いているように見える、脚の取り付け部のデザインが印象的。


アルダー材のリビングテーブルの商品画像

アルダー材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,580円

どんなインテリアにも合わせやすい、ナチュラルで落ち着いた雰囲気が魅力。
丸みを帯びた天板の形状や細身の脚部がやさしい雰囲気をただよわせるリビングテーブルです。


ガラス天板リビングテーブルの商品画像

ガラス天板リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,190円

広々としたガラス天板の下から、艶やかな棚板が存在感を主張する、おしゃれなリビングテーブル。
インテリアになじみやすいスクエアなフォルムながら、個性的なモダンデザインが目を惹きます。


シャビースウィートなリビングテーブルの商品画像

シャビースウィートなリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,990円

シャビーがかった質感がおしゃれなリビングテーブル木目調天板でツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインですエレガント・ガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODコンパクトなつくりは一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったり天板下には棚を備え、リモコンや読みかけの雑誌のチョイ置きに便利シリーズのテレビ台やチェストとコーディネートするのもおすすめ


ディスプレイできるリビングテーブルの商品画像

ディスプレイできるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,158円

ガラスと木を組み合わせたオシャレなリビングテーブルです。
オープンタイプと、仕分けできる仕切り付きの引出し2杯は、前後どちらからも出し入れできて便利。


狭活-小さなお部屋を快適に- 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior