おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、洗える計量米びつはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

洗える計量米びつ

無洗米にも対応! 計りいらずで使い勝手も良好なおしゃれ米びつ
一見そうとは分からない、カラフルでスタイリッシュな米びつを6kgと12kgの2サイズご用意しました。


洗える計量米びつ

洗える計量米びつの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 5,258円

洗える計量米びつの商品説明:

一見そうとは分からない、カラフルでスタイリッシュな米びつを6kgと12kgの2サイズご用意しました。
バーを押すと6kgは0.5合ずつ、12kgは1合ずつお米が出るので計りいらず。
計らない時はロックがかかり、お米が漏れない安心設計です。
また、透明窓があるので残量が見やすく、中までしっかり洗える仕様になっているのもポイント。
さらに、無洗米対応のアダプターが付いていて、はめると無洗米にも対応可能。
ホワイト、レッド、ブラウンの3カラーからお好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

立たせて水が切れる洗い桶「ミッキーモチーフ」の商品画像

立たせて水が切れる洗い桶「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,390円

側面にバーが付いているので、使わない時には立てておけますサイドには水抜け穴があり、水があふれても中のものが流れ出にくい仕様


吊戸棚から取り出しやすいストッカー2個セットの商品画像

吊戸棚から取り出しやすいストッカー2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,518円

本体上部の奥側を少し凹ませたユニークな形状。
吊り戸棚から取り出す時に奥側が引っかからずに、さっと斜め下へ向けて引き下ろせます。


シンクに渡して使える伸縮ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

シンクに渡して使える伸縮ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,989円

洗い物が少ないときはシンク横のスペースにコンパクトに設置洗い物が多いときはシンクの上をまたいで最大約37cm、スリムなら27.5cmまで広げられますお皿をきちんと立て掛けて並べられる皿立て付きトレイには傾斜付きで、水がシンク内に流れる仕組みシンクの奥行に合わせて2サイズから選べます【関連キーワード】水切りカゴ 長辺40~49.9cm水切りカゴ 長辺50cm~置き場所:シンク横【スリム水切り(幅22cm以下)】【伸縮多段】


一合分別できる冷蔵庫保存米びつの商品画像

一合分別できる冷蔵庫保存米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,620円

1合ごとに分別して保存できるから計量カップ不要!新発想の米びつです。
ちょっとした手間を省いてくれるから、家事の時短でストレスフリーに。


2段スパイスラックの商品画像

2段スパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

コンロの横や調理スペースの奥など、ちょっとしたスペースに置ける2段スパイスラック。
下段には高さ約14cmまでの調味料ケースなどを、上段にはビンなどに入った調味料などを収納することができます。


北欧毎日フキン e.スポンジワイプ 北欧毎日フキン e.スポンジワイプ キッチンクロス ふきん 掃除クロス・スポンジ 水切りスポンジマット WX151131 17cmx20cm ベの商品画像

■商品サイズ/ 幅17x奥行20cmx高さ0.2cm ●重量 12g ●容量 ■品質/ セルロース70%、コットン30% ●原産国 ドイツ、プリント:スウェーデン ●備考 ■販売製品の特性・品質に関してあらかじめご了承ください ※色・柄について 製品はその特性上、ひとつひとつ色の濃淡が異なったり、柄の大きさや配置が異なる場合があります。
また、手作業で絵付けされた製品については、にじみや色はねがある場合があります。


シンクに収まる大容量水切りかごの商品画像

シンクに収まる大容量水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:13,200円

料理研究家・有元葉子さんが新潟・燕市の職人たちと 手掛けるラバーゼシリーズに新作水切り登場調理スペースであるシンク脇を広く使えるように シンク内で使える水切りかごにシンクインバスケットなので見た目もすっきりシンクに掛けるアームは約33.5~54cmで伸縮伸縮するアームを安定させるためのストッパーは、 4年もの間、試作を繰り返したこだわりの構造底面のワイヤーが交差していないので大皿も入ります専用のポケットには、カトラリーや包丁などの水切りにポケットは、シンクに合わせて外側内側にセット可能シンク内だからこそ洗った野菜の水切りにも大活躍シンプル設計でステンレスなので汚れがたまりにくく 清潔に保ちやすいメインの水切りや食洗機のサブ使いとしてもおすすめ【関連キーワード】■水切りカゴ長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンクに渡す【伸縮多段】【シンク内設置水切りカゴ】


フック付きステンレス製クリップ10個セットの商品画像

フック付きステンレス製クリップ10個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,276円

バーに引っ掛けて使うクリップです。
例えばキッチンなら、ふきんやゴム手袋、買い物メモやレシピなどを。


密閉できるパッキン付き米びつ5kgの商品画像

密閉できるパッキン付き米びつ5kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

5kgのお米を保存できる、スタイリッシュな米びつです。
見た目もおしゃれな幅広のボックス型で、キッチンカウンターの上や炊飯器の横においておけば動線もスムーズ大きく開く透明フタは全面が開くからお米が取り出しやすく、また残量も確認しやすくなっています。


袋入りの調味料を収納できるストックボックス2個セットの商品画像

袋入りの調味料を収納できるストックボックス2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

ゴチャゴチャしてしまって、意外に探しにくくなる袋入りの調味料や食材。
そこで、スッキリと隠せて、使いやすく収納できるストックボックスはいかが!調理中は手元に置いたり、ふりかけなどをまとめておけば食卓にサッと移動できて、さらに便利に。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior