おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、つなげて使える低反発リクライニング座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

つなげて使える低反発リクライニング座椅子

連結するから安定感も抜群カップルや家族にもおすすめ
低反発ウレタンを使用した、快適な座り心地のリクライニング座椅子です。


つなげて使える低反発リクライニング座椅子

つなげて使える低反発リクライニング座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 5,592円

つなげて使える低反発リクライニング座椅子の商品説明:

低反発ウレタンを使用した、快適な座り心地のリクライニング座椅子です。
ひざ下は少し盛り上がっており、お尻部分が沈み込む事で、自然とリラックスした姿勢になり座りやすいのが魅力。
背もたれは14段階にリクライニング可能で、お好みの角度を細かく調節できます。
またこちらの座椅子は、2脚~3脚と何台でも連結することができるので、カップルや家族で使ったりもOK。
カラーはネイビー、グレー、イエローの3色をご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

ミドルバック座椅子2脚セットの商品画像

ミドルバック座椅子2脚セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,083円

シンプルなデザインで、どんなお部屋にも合わせやすい座椅子。
背もたれはミドルバックなのでお部屋に置いても圧迫感が少なく、女性が座ると背中をゆったりあずけられるくらいのちょうどいい高さです。


【日本製】しっかりした座り心地のハイバック座椅子の商品画像

【日本製】しっかりした座り心地のハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,500円

へたりにくいポケットコイル入りのぽっこり厚みのある座面が特長。
ゆったりと身体を預けられるハイバックや、背中にフィットしやすいようS字カーブを描いた背もたれなど、座り心地にこだわった座椅子です。


テレビが見やすいハイバック座椅子の商品画像

テレビが見やすいハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,800円

頭までしっかりあずけてくつろげるハイバックデザイン頭部は14段階でリクライニングできます背もたれ部はレバー式で、14段階にリクライニングテレビを見る時や読書する時など、シーンに合わせてお好みの角度でくつろげます背もたれから座面までしっかり厚みがあるのでラクラクぽこぽことしたキルティングをほどこし、見た目もキュートです


へたりにくい!まるまるビーズクッションの商品画像

へたりにくい!まるまるビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,127円

コロンとしたフォルムがかわいらしい、おしゃれなビーズクッション。
豊富なカラーバリエーションをご用意しており、色違いで揃えて置いていただくのもおすすめです。


色が選べる折りたたみ式高脚座椅子の商品画像

色が選べる折りたたみ式高脚座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,175円

ご年配の方にもぴったりな高脚座椅子。
座面高は3段階に調節できるので、背丈に合わせてちょうどいい座面高さでお使いいただけます。


リクライニング式シンプル高座椅子の商品画像

リクライニング式シンプル高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:15,176円

一人掛けソファーのようにゆったり座れる高座椅子シンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくりと馴染みます背もたれは7段階、ヘッド部は14段階に角度調節可能もこもことしたクッション性で座り心地も快適脚部は取り外せるのでロースタイル使いすることができます肘掛けサイドにはポケット付き足腰が弱ってきたご年配の方への贈り物にもおすすめ


座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ネイビーの商品画像

座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ネイビー

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,980円

ふっくら包まれてくつろぎ放題♪ソファー仕様のワイド座椅子。
お客さまのレビューにお応えして、新バージョンの低反発ワイド座椅子が完成。


ボリュームたっぷり肘付き座椅子の商品画像

ボリュームたっぷり肘付き座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,990円

しっかりとした厚みの座面でボリューム感満点ウレタンをしっかりと詰めた、底付き感を感じにくい高座椅子です脚がやや浮く座面で足元までリラックスして座ることができますヘッド部は14段階、背もたれは6段階にリクライニング可能肘掛け付きなので、立ち座りもラクチンです肘掛けサイドにはポケット付き張地にはシーズンを気にせず使えるファブリック生地を採用しています


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (M) ブラックの商品画像

日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (M) ブラック

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,990円

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


スチール脚のリクライニング高座椅子の商品画像

スチール脚のリクライニング高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,158円

異素材を組み合わせた、おしゃれな佇まいの高座椅子。
細身のスチール脚やシックな色合いの木肘など、圧迫感を与えないデザインに仕上げています。


カーテン・ラグ・ソファカバー インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior