おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、ひんやりおふとんクッション 毛布・ブランケットはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ひんやりおふとんクッション 毛布・ブランケット

シーズンオフの掛け布団をコンパクトに収納!
クローゼットに仕舞い込まず、リビングなどに置いてそのままクッションとして使用できるので、保管場所に困りません!


ひんやりおふとんクッション 毛布・ブランケット

ひんやりおふとんクッション 毛布・ブランケットの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 2,640円

ひんやりおふとんクッション 毛布・ブランケットの商品説明:

シーズンオフの掛け布団をコンパクトに収納!
クローゼットに仕舞い込まず、リビングなどに置いてそのままクッションとして使用できるので、保管場所に困りません!


同じカテゴリーのインテリア

綿100%つむぎカバー付きリバーシブルごろ寝布団の商品画像

綿100%つむぎカバー付きリバーシブルごろ寝布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:9,889円

リビングでも個室でも、好きな所に持って行ってくつろげるリバーシブルごろ寝布団です。
綿混わた入りでボリュームもあり、ワイド、ロングサイズなので、男性でもゆったりくつろいでいただけます。


背中にぴったり腰専用ビーズクッション・キュッキュッの商品画像

背中にぴったり腰専用ビーズクッション・キュッキュッ

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,860円

神戸学院大学 総合リハビリテーション学部の古田教授との共同開発で生まれた腰専用クッション。
グーンと伸びる生地の中に細かい発泡ビーズを詰めているので、椅子に置いて軽く持たれ、両サイドから引っ張るだけで腰にピタッとフィットします。


ふわふわな連結できる巣ごもりクッションの商品画像

ふわふわな連結できる巣ごもりクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:7,120円

巣ごもり気分でリラックスできる好評のクッションに、冬にぴったりのなめらかな肌ざわりでふわふわのタイプが登場。
背もたれのゆるやかなカーブと程よい硬さのクッションで、座り心地も満点です。


イタリア製クッション(ミア) ■カラー:ベージュ ブルー オレンジ ■サイズ:横45×縦45cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】同柄のスローとセットで買えば、魅力的な空気を奏でる。


うずもれたくなるハローキティのリボンクッションの商品画像

うずもれたくなるハローキティのリボンクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,991円

実はキティのリボンは右側が少しだけ小さい。
そんなところも忠実に再現したふわふわクッション。


綿素材のごろ寝マットの商品画像

綿素材のごろ寝マット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,573円

ふんわりとした寝心地のごろ寝マット肌に当たる面は、綿100%のさらりとした肌ざわりどんなインテリアにも馴染むシンプルモダンな柄硬わた入りで床付き感を軽減使わないときはくるくる丸めてコンパクトに収納OK汚れたら手洗いも可能


もちもちクッション(選べるキャラクター)の商品画像

もちもちクッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,027円

側地と中わたにマイクロファイバーを使ったもちもちふわふわのクッションキャラクターをイメージしたカタチがキュートロゴとキャラクターの刺繍をあしらいましたミニーマウスは大きめのリボンがポイントくまのプーさんはくったりとした耳がキュートダンボは、大きな耳までふわふわチップ&デールは小さな耳とこっくりとしたカラーに癒されますかわいくて気持ち良い、大人気商品です洗濯ができるのでいつでも清潔に保つことができますスタッフが語る開発ストーリー「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


硬わた入りワイドロングごろ寝布団の商品画像

硬わた入りワイドロングごろ寝布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,589円

ごろんとくつろいだり、テレビや本を横になってみたいときなどにおすすめ。
身体をしっかりと支える硬わたが入って、快適な寝心地を実感できるごろ寝布団です。


セキセイインコ柄のビーズクッションの商品画像

セキセイインコ柄のビーズクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,101円

お部屋に愛らしい存在感を与える、セキセイインコ柄のビーズクッションが登場インコたちがそれぞれ思い思いのポーズや表情をしているのがたまらなく可愛く、思わず見入ってしまいます。
柄の生地は肌ざわりなめらかな伸縮素材を使用し、身体にやさしくフィットします。


クッション・フリル(Haruno-PK)の商品画像

クッション・フリル(Haruno-PK)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,644円

表と裏で表情が異なる上質なフリル付きクッション♪ 可愛らしくエレガントなアラベスク柄とストライプ柄を使用したクッションです。
切り替え部分のホワイトのフリルと上品なコードレースがポイントです。


おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior