おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラック

プロが考案!タテ・ヨコ自在でスッキリ収納が叶う
空きスペースに並べておくだけでは、倒れたり重なってしまいがちなサイズ違いのカバン。


整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラック

整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 11,990円

整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラックの商品説明:

空きスペースに並べておくだけでは、倒れたり重なってしまいがちなサイズ違いのカバン。
また、襟もとの型崩れやシワが気になるシャツなどの衣類。
そんな収納のお困りごとを、プロ考案のアイテムで解決しましょう収納に合わせて仕切り板を好きな位置に動かすことができる桐製ラックです。
指定位置をつくることで、キレイな状態を保ちながら取り出しやすく整頓できるのが特長。
また、タテ・ヨコ自由に使え、スタッキングもOK。
上にモノを置くスペースができるので、空間を有効活用できます。
桐製だから調湿性があるのも嬉しい。
高さ34.5cmの「ロー」タイプと、高さ48.5cmの「ハイ」タイプからお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラックの商品画像

桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

押入れの上段部分を整理整頓するのに便利な、2段タイプの布団ラック。
押入れや布団サイズに合わせて84~116cmまで幅を調節できるから、シングルやダブル、お客様用の布団などしっかり収納することができます。


7タイプから選べるクリアケースの商品画像

7タイプから選べるクリアケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,050円

衣類や小物の収納に便利な樹脂製チェストです。
中身が見えるクリアタイプで、シーンを選ばず使えるシンプルさがGOOD。


収納ケースセット[日本製]の商品画像

収納ケースセット[日本製]

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,727円

リビングや和室にそのまま置いて使いたくなるような、スマートな一体設計の樹脂ケースクローゼットや押入れの奥行にぴったりの大きさクローゼットや押入れ収納としても機能を発揮しまう衣類や雑貨に合わせて並べたり、積み重ねたり空間を最大限に活用しながら美しい収納をかなえます引出し前板は、中のものを隠せるカラータイプと、ほんのり透けるクリアタイプから選べます


国産キャスター付き桐衣装箱の商品画像

国産キャスター付き桐衣装箱

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,850円

調湿作用を持つと言われる桐素材をふんだんに使った衣装箱。
たとう紙がすっぽり入る大きさなので、大切な着物や浴衣、衣類を収納しておくのに最適です。


Fits深型クローゼット収納ケースの商品画像

Fits深型クローゼット収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

前に倒れても引出しが飛び出さないロック機能の付いた収納ケースで、ホコリが入りにくいのも特徴。
木目調の天板でインテリア性にもこだわった、クローゼット収納ケースです。


ベッド下収納ケース 3個セットの商品画像

ベッド下収納ケース 3個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,083円

ベッド下の空きスペースを有効利用できる、便利な薄型収納ケース。
フタは半分だけでも開閉するので、収納物の出し入れもスムーズです。


クローゼット収納ユニットケース2個セットの商品画像

クローゼット収納ユニットケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,083円

使いやすく、豊富なサイズで定番人気の収納ケースしっかりした作りで安心してスタッキングできますたっぷり収納しても軽く引き出せます【用途と場所に合わせた豊富な展開】色は中身がわかりやすいクリアと落ち着いたブラウン幅も高さも豊富なサイズから選べるクローゼット用同色同タイプ2個セットでお届けします


24本掛けられる押入れ用スラックスハンガーの商品画像

24本掛けられる押入れ用スラックスハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,592円

衣類用の収納スペースやクローゼットがないお部屋の方におすすめ。
取り外し可能なハンガーに、スラックスを計24本、たっぷり掛けられるスラックスハンガーです。


押入れ収納ラックの商品画像

押入れ収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,789円

奥行が深く出し入れしにくい押入れを、有効に活用できる収納ラック。
押入れの奥行ぴったりサイズのラックにキャスターと取っ手が付いているので、スムーズに出し入れすることができます。


押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴンの商品画像

押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,200円

イベントごとに増える薄い本を、クローゼットや押入れの中に収納できるワゴン人に見られにくい場所にしまえるのが嬉しいポイント安心の鍵付きで、あなたの夢の世界をお守りします両扉に収納できますB5/背幅3mmの本が約720冊収納可能!ジャンル別や作家順に分類できるよう、24枚の専用インデックスも付属強度を考慮した6輪のキャスター付きで、机の下やベッドの脇などお好みの場所に移動できますうっかり誰かに商品名を見られたときの対策に、商品名を「扉付きブックワゴン」と記載してお届けいたします


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior