おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、ウォークインクローゼットに奥行ピッタリの収納ケース3個セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォークインクローゼットに奥行ピッタリの収納ケース3個セット

ウォークインクローゼットにぴったりサイズ!
一般的な衣装ケース(奥行55cm)よりも、やや狭め(奥行50cm)にすることで、ウォークインクローゼット内での開閉がぐんとスムーズになりました奥までしっかり引き出せて便利スタッキングもOKです


ウォークインクローゼットに奥行ピッタリの収納ケース3個セット

ウォークインクローゼットに奥行ピッタリの収納ケース3個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 5,500円

ウォークインクローゼットに奥行ピッタリの収納ケース3個セットの商品説明:

一般的な衣装ケース(奥行55cm)よりも、やや狭め(奥行50cm)にすることで、ウォークインクローゼット内での開閉がぐんとスムーズになりました奥までしっかり引き出せて便利スタッキングもOKです


同じカテゴリーのインテリア

まるで絵画のような大量収納ケースの商品画像

まるで絵画のような大量収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:97,900円

様々なディズニーのキャラクターたちが大集合!手描き風のタッチやカラフルな色使いも魅力です引き出しごとに柄が違うので衣類の仕分けに便利引出しが27杯あるので、収納力も抜群アイテムごとや家族ごとに好きなキャラクターの引出しへ分けて使えます販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


水回りでも安心!プーさんのマルチチェストの商品画像

水回りでも安心!プーさんのマルチチェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,250円

インテリアにしっくりと馴染む、ナチュラルな色味で仕上げたマルチチェスト。
前板にプーさん柄をあしらった、愛らしいデザインです。


ワイドストッカー2個セットの商品画像

ワイドストッカー2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,323円

かさばる衣類や毛布などの収納にもぴったりです。
3段の引出しを2個セットで。


下着収納ケースの商品画像

下着収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,758円

大きさの異なる仕切りに、ブラジャーやショーツ、くつ下などを美しく整理整頓下着の型崩れも防止インナーが散らかってゴチャつきがちな引出し内の悩みを一気に解消クローゼット内にしまうのはもちろん、そのまま部屋置きしても可愛い色柄本体自体が軽いのでたくさん収納しても移動がラク


押入れ・クローゼット収納ブックワゴンの商品画像

押入れ・クローゼット収納ブックワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,370円

押入れの下段にぴったり収納できる人気のワゴンクローゼットに掛けた服の下の空間にも活用できます可動式の棚板なので様々なサイズの本が収納できますDVD、ファイルなどにも対応キャスター付きで出し入れも簡単です


クローゼット収納ケースの商品画像

クローゼット収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,629円

ちょっと着ただけの服を一時置きできるトレータイプは、前板がないので通気性があります。
引出しタイプもほんのり中が透けて見えるのでどこに何を収納したかひと目でわかりやすい。


頑丈押入れ整理ラックの商品画像

頑丈押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,971円

押入れのスペースに合わせて伸縮できるラックケース類と布団を上下に分類整理できます押入れが片づき布団の上げ下ろしもスムーズです棚板1枚あたり耐荷重量20kgです丈夫なフレームで安定感抜群大・小2タイプがあります


クローゼット収納ケース3段2個セットの商品画像

クローゼット収納ケース3段2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,101円

クローゼットの中に並べて衣類やシーツなどを収納できる、3段タイプの収納ケースです。
キャスターは一度取り付けると外すことが出来ません。


角が丸い収納ケースの商品画像

角が丸い収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,179円

2段、3段、4段の3タイプ展開の収納ケースクローゼット下にもぴったり収まりますキャスター付きで移動がスムーズシンプルなデザインなのでどんな空間にも馴染みます【こんな使い方がおすすめ】洋服や靴下などの衣類の整理にリビングでの雑貨収納にキッチンでの小物整理にタオルや洗剤のストックなどを収納するサニタリー使いに【お子様用にもおすすめ!】角が丸くてぶつかっても危なくない爽やかなツートンで大きくなっても使えます


頑丈収納ケース 2個セットの商品画像

頑丈収納ケース 2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,489円

たっぷり容量&しっかり設計で、ズレずにしっかり重ねられるハードタイプケース。
透明で中身が見えるから、重ねても何が入っているかがひと目で確認できます。


おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior