おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、頑丈収納ケース 2個セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

頑丈収納ケース 2個セット

丈夫な作りだから、重いものもらくらくスタッキング。


頑丈収納ケース 2個セット

頑丈収納ケース 2個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 5,489円

頑丈収納ケース 2個セットの商品説明:

たっぷり容量&しっかり設計で、ズレずにしっかり重ねられるハードタイプケース。
透明で中身が見えるから、重ねても何が入っているかがひと目で確認できます。
アウトドア道具や防災用品、食器など、かさばって重くなりがちなものもスッキリ収納!


同じカテゴリーのインテリア

【値下げしました!】キャスター付き押入れ桐チェストの商品画像

【値下げしました!】キャスター付き押入れ桐チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:18,700円

押し入れの奥行を有効活用できる総桐チェスト。
桐の調湿、防虫、防腐効果で大切な衣類をしっかり守ります。


押入れ・クローゼット伸縮整理ラック2個セットの商品画像

押入れ・クローゼット伸縮整理ラック2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,830円

幅と高さを調節して使える整理棚の同サイズ2個セットAタイプ・Cタイプはプッシュ式で4段階に高さ調節可能Bタイプは脚を回して高さ調節でき、下に季節家電や掃除機、キャリーケースなど、背の高い物も収納できます収納スペースの奥行に合わせて縦・横どちら置きにもスタッキングもOK


国産キャスター付き桐衣装箱の商品画像

国産キャスター付き桐衣装箱

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,850円

調湿作用を持つと言われる桐素材をふんだんに使った衣装箱。
たとう紙がすっぽり入る大きさなので、大切な着物や浴衣、衣類を収納しておくのに最適です。


押入れ・クローゼットにぴったりのブーツ・シューズ収納ボックスの商品画像

押入れ・クローゼットにぴったりのブーツ・シューズ収納ボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,249円

玄関に収まりきらない靴を、押入れやクローゼットの奥行を活かして一気に収納靴箱ごとなら6足、箱から出せばさらに多くの靴が収納可能収納ボックスの仕切りを外せばブーツもOK収納ボックスのフタ裏は消臭剤やシューケア用品の収納に便利なポケット付き高い位置にしまっても出し入れしやすいように、2方向に持ち手を付けました箱ごとしまえば型崩れや埃も防げるので、革靴や出番の少ない慶弔用やブーツ・サンダルといった季節物の靴の収納におすすめです下駄箱にはよく使う靴だけしまっておけば、すっきり片付いて毎日快適!


桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラックの商品画像

桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

押入れの上段部分を整理整頓するのに便利な、2段タイプの布団ラック。
押入れや布団サイズに合わせて84~116cmまで幅を調節できるから、シングルやダブル、お客様用の布団などしっかり収納することができます。


押入れ収納ラックの商品画像

押入れ収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,789円

奥行が深く出し入れしにくい押入れを、有効に活用できる収納ラック。
押入れの奥行ぴったりサイズのラックにキャスターと取っ手が付いているので、スムーズに出し入れすることができます。


中身が見えない収納ケースセットの商品画像

中身が見えない収納ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,500円

人気キャラクターのプリントが楽しい、軽くてシンプルな樹脂製の収納ケース中身が見えない仕様なので、リビングに置いてもすっきり好印象使用する場所によって重ねたり並べたりすることができ、どこでも使いやすいサイズ子ども部屋でも安心して使っていただけるよう角に丸みをもたせた設計スマートな見た目にこだわった一体設計の本体で、樹脂性なのでさっと拭けてお手入れもラクラ


コンパクトサイズで仕分けに便利!収納ケース6個セットの商品画像

コンパクトサイズで仕分けに便利!収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,480円

こまごまとした衣類にぴったりなコンパクトサイズ下着や靴下などを小分けにできる便利な収納ケース6個セットです家族それぞれの物を仕分けするのにも大活躍クローゼットやランドリーに置いても邪魔になりにくく、圧迫感もなしスタッキング可能なので、縦の空間を有効活用できるのも使い勝手のいいポイント衣類以外にもキッチン小物やお子様のおもちゃ収納にと様々なシーンでお使いいただけます


Fits深型クローゼット収納ケースの商品画像

Fits深型クローゼット収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

前に倒れても引出しが飛び出さないロック機能の付いた収納ケースで、ホコリが入りにくいのも特徴。
木目調の天板でインテリア性にもこだわった、クローゼット収納ケースです。


布団が取り出しやすい押入れ整理ラックの商品画像

布団が取り出しやすい押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,175円

積み重ねてしまうと取り出しにくい布団を棚に仕分けて収納できるラック押入れに合わせて幅を伸縮でき、可動棚で高さも調節可下段用はキャスター付きで出し入れラクラク布団を取り出すときは手前のストッパーをロックしてワゴンを固定すると取り出しやすくなります


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior