おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ツートンセンターテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ツートンセンターテーブル

ごちゃつく雑貨は棚に収納!
木目調とスチールを組み合わせてクールに仕上げた、スクエアシルエットのセンターテーブル。


ツートンセンターテーブル

ツートンセンターテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 14,190円

ツートンセンターテーブルの商品説明:

木目調とスチールを組み合わせてクールに仕上げた、スクエアシルエットのセンターテーブル。
異素材の2トーンカラーだから、シンプルながら存在感のあるデザインに。
スチールの棚は、読みかけの本やパソコンなどを収納するのに便利です。
カラーは、優しい雰囲気のナチュラルと、シックで落ち着いたイメージのダークブラウンの2色。
お部屋の雰囲気に合わせて、お選びください。


同じカテゴリーのインテリア

引出し付きクラシック調リビングテーブルの商品画像

引出し付きクラシック調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:22,305円

天然木アカシア材を天板に使用。
浮造り加工で天然木らしい木目を楽しめる素敵なリビングテーブルです。


棚付きリビングテーブルの商品画像

棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

幅広いインテリアにしっくり馴染む、木目調デザインのリビングテーブル。
天板長辺をゆるく湾曲させた、やさしい佇まいが空間をナチュラルに演出してくれます。


オーク材×スチール脚のリビングテーブルの商品画像

オーク材×スチール脚のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:24,037円

木目の流れを楽しめるオーク材を使用した天板にビンテージ感をプラス。
ブラックのスチール脚を合わせ男前な雰囲気に仕上げた、リビングテーブルです。


レトロ調ガラストップリビングテーブルの商品画像

レトロ調ガラストップリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,037円

天板に大きなガラスをはめ込んだリビングテーブル。
木目のシックな色合いや先細りの脚など、シンプルなフォルムにこだわりのデザインをほどこしました。


天然木の棚付きリビングテーブルの商品画像

天然木の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,090円

角を丸くあしらった優しいフォルムの天板に、木目の美しさが映えるリビングテーブルです。
脚部が折りたためるので使わない時はコンパクトに収納できる点が魅力。


作業台にもなる天然木の折れ脚リビングテーブルの商品画像

作業台にもなる天然木の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,176円

ナチュラルな風合いが魅力のペルポック集成材を使用した、シンプルデザインのリビングテーブル。
小さなお子様がお絵かきをしたり絵本を読んだりするのにちょうどいい、高さ32.5cmで設計されています。


ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

北欧風のモダンな雰囲気がおしゃれなリビングテーブル。
ナチュラルはアッシュ材、ブラウンはウォルナット材の突板を使用した木のぬくもりを伝える天板は、角が丸くコンパクトサイズなので、圧迫感のないスマートな印象。


カントリー風リビングテーブルの商品画像

カントリー風リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,180円

天然木のパイン材を使い、木目を生かしたナチュラルな風合いが魅力のカントリー風リビングテーブル。
素材感を残したオイル仕上げで天然木の素材感をそのままに。


軽く引き出せるエクステンションリビングテーブルの商品画像

軽く引き出せるエクステンションリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:23,324円

限られたスペースを有効に使えるエクステンションタイプのリビングテーブル中央からではなく端から伸ばすタイプなので、閉じているときは継ぎ目が出ずすっきり天板を拡張しても木目が揃って見た目もきれい広く使いたいときは端から脚ごと広がるので、下の空間もひろびろ女性ひとりでも引き出して天板をセットできるよう軽量素材を使った配慮もうれしい伸張側の脚はキャスター付き


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,700円

繊細な木目が美しい、天然木ブナ材を贅沢に使用したリビングテーブル。
天板下の棚部をフェルト系の生地でつくりつけたデザインが素敵です。


家具・収納 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior