おしゃれなはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のとして、頑丈押入れ整理ラックはいかがでしょうか?

のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

頑丈押入れ整理ラック

押入れをカスタマイズできる伸縮ラック
押入れのスペースに合わせて伸縮できるラックケース類と布団を上下に分類整理できます押入れが片づき布団の上げ下ろしもスムーズです棚板1枚あたり耐荷重量20kgです丈夫なフレームで安定感抜群大・小2タイプがあります


頑丈押入れ整理ラック

頑丈押入れ整理ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:

販売価格: 9,971円

頑丈押入れ整理ラックの商品説明:

押入れのスペースに合わせて伸縮できるラックケース類と布団を上下に分類整理できます押入れが片づき布団の上げ下ろしもスムーズです棚板1枚あたり耐荷重量20kgです丈夫なフレームで安定感抜群大・小2タイプがあります


同じカテゴリーのインテリア

クローゼット用たっぷり収納ケースの商品画像

クローゼット用たっぷり収納ケース

商品の種類やタイプ:

販売価格:7,730円

クローゼットに合わせて選べる2サイズインナーや靴下などの整理には浅型の引出しが便利前後に動かせる簡易キャスター付き引出しはストッパー有り


カバン除湿収納ボックス 芝生柄の商品画像

カバン除湿収納ボックス 芝生柄

商品の種類やタイプ:

販売価格:1,518円

革製のカバンなどは、くり返し使える除湿マット付きの専用ボックスに入れて収納。
仕切りは面ファスナーで移動できます。


押入れ布団ラックの商品画像

押入れ布団ラック

商品の種類やタイプ:

販売価格:12,650円

重くてかさばる布団を出し入れしやすくスムーズに収納下段用はキャスター付き軽く出し入れでき、上段用は可動棚なので押入れのデッドスペースをなくし収納力アップすのこ部分は角のない丸い棒状の天然木を使用して通気性良く仕上げていますフレームは丈夫なスチール製で日本製ならではの細やかさが魅力です


クローゼットチェストの商品画像

クローゼットチェスト

商品の種類やタイプ:

販売価格:4,939円

クローゼットにすっきり収まるサイズで、組み合わせて空きスペースを無駄なく活用することができます。
引出しは抜け落ちないようストッパー付き。


ベッド下収納ワゴンの商品画像

ベッド下収納ワゴン

商品の種類やタイプ:

販売価格:5,083円

ベッド下のスペースを活用しながら収納力アップ!ストッパー付きキャスターを備えた、出し入れしやすい収納ワゴンです。
ナチュラルな収納ボックスを2個付属しているから、衣類や服飾小物類も収納OK。


押入れ・クローゼットにぴったりのブーツ・シューズ収納ボックスの商品画像

玄関に収まりきらない靴を、押入れやクローゼットの奥行を活かして一気に収納靴箱ごとなら6足、箱から出せばさらに多くの靴が収納可能収納ボックスの仕切りを外せばブーツもOK収納ボックスのフタ裏は消臭剤やシューケア用品の収納に便利なポケット付き高い位置にしまっても出し入れしやすいように、2方向に持ち手を付けました箱ごとしまえば型崩れや埃も防げるので、革靴や出番の少ない慶弔用やブーツ・サンダルといった季節物の靴の収納におすすめです下駄箱にはよく使う靴だけしまっておけば、すっきり片付いて毎日快適!


角が丸い収納ケースの商品画像

角が丸い収納ケース

商品の種類やタイプ:

販売価格:3,179円

2段、3段、4段の3タイプ展開の収納ケースクローゼット下にもぴったり収まりますキャスター付きで移動がスムーズシンプルなデザインなのでどんな空間にも馴染みます【こんな使い方がおすすめ】洋服や靴下などの衣類の整理にリビングでの雑貨収納にキッチンでの小物整理にタオルや洗剤のストックなどを収納するサニタリー使いに【お子様用にもおすすめ!】角が丸くてぶつかっても危なくない爽やかなツートンで大きくなっても使えます


【値下げしました!】キャスター付き押入れ桐チェストの商品画像

【値下げしました!】キャスター付き押入れ桐チェスト

商品の種類やタイプ:

販売価格:18,700円

押し入れの奥行を有効活用できる総桐チェスト。
桐の調湿、防虫、防腐効果で大切な衣類をしっかり守ります。


押入れ用衣類収納ワゴンセットの商品画像

押入れ用衣類収納ワゴンセット

商品の種類やタイプ:

販売価格:10,175円

中に収納したものが確認しやすい、クリアタイプの衣類収納ワゴン。
押入れの奥行にちょうどいいサイズ感なので、収納力は抜群です。


スタッキングできる衣類収納ボックスの商品画像

スタッキングできる衣類収納ボックス

商品の種類やタイプ:

販売価格:3,045円

おもちゃや衣類をたっぷりしまえるフタ付きボックスファスナー開きの前面から中の物が取り出せて便利持ち手で引き出しもスムーズ使わない時はペタンと薄くたためるコンパクト設計他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior