おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、【日本製】ブレスサーモ入りショルダーケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【日本製】ブレスサーモ入りショルダーケット

ショルダーケットにも。
寝るときの冷え対策にも。


【日本製】ブレスサーモ入りショルダーケット

【日本製】ブレスサーモ入りショルダーケットの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 5,500円

【日本製】ブレスサーモ入りショルダーケットの商品説明:

ミズノと西川共同企画汗などの水分や水蒸気に反応してあったかくなるブレスサーモ素材を使用切れ込みが入っており、お家や職場で少し羽織ったりするのに便利!また布団に入った時冷えやすい肩口をつつみこめる形なので肩まであったか。
使い方色々!ベージュとグレーの2色展開です


同じカテゴリーのインテリア

アルミシート入り4WAYマルチケット(収納袋付き) 毛布・ブランケットの商品画像

アルミシート入り4WAYマルチケット(収納袋付き) 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,389円

畳んでカバーに入れればクッションとして!
リビングでのブランケットとしても使用できます。


シープ調わた入り毛布 シングル 吸湿発熱 保温 ネイビーの商品画像

シープ調わた入り毛布 シングル 吸湿発熱 保温 ネイビー

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,298円

暖かさを追求したトリプルウォームの2枚合わせ毛布 冬をもっと暖かく、快適に過ごしていただくためにあたたかすぉ追求した4層構造のほか、吸湿発熱機能やアルミシートなど様々な機能を取り入れました。
■商品サイズ/ シングル幅140長さ200cm ■品質/ ポリエステル100% 洗濯機OK ※洗濯ネット使用 ●中国製 ●ブランド:juryadams 家具・雑貨 寝具 毛布・布団・枕 毛布


ふわふわマイクロファイバーの2枚合わせ毛布の商品画像

ふわふわマイクロファイバーの2枚合わせ毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,500円

19世紀のデザイナー、ウィリアム・モリスの「いちご泥棒」をモチーフにしたデザイン英国にある工芸を中心とした世界最大級の美術館「ヴィクトリア&アルバート博物館」が大切に所蔵しているデザインですマイクロファイバーの生地を2枚合わせにした毛布は、秋冬にぴったり裏面はシンプルな無地です


【yucuss】ずっとふれていたいとろけるようなフランネルブランケット 毛布・ブランケットの商品画像

【yucuss】ずっとふれていたいとろけるようなフランネルブランケット 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,969円

やわらかく。
なめらかで。


和晒6重織ガーゼケットの商品画像

和晒6重織ガーゼケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,600円

【保湿性と通気性の高い素材に仕上げた6重織りガーゼ】織物技術の高い、三河地方で作りました三河木綿と和晒が織りなす至極のガーゼケット太めの糸を使った粗いガーゼ4枚を表裏から目の細かいガーゼではさんで、高い保湿性と通気性を実現ふんわりとした柔らかさとボリューム感は、お休み時間をより一層快適にしてくれます4日間じっくりと時間をかけて不純物を取り除いた、日本の伝統技法「わさらし」を用いているのも特長カラーは8色をラインナップしましたハーフとシングルの2サイズからお好みでどうぞ


プレミアムマイクロファイバー毛布の商品画像

プレミアムマイクロファイバー毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,536円

超極細繊維のプレミアムマイクロファイバーを使用した毛布シルクのような、すべすべのなめらかな肌ざわりが魅力です静電気防止加工済みなので、乾燥した冬にも安心大きめのサークル柄が北欧モダンな印象


北欧柄のダウンケットの商品画像

北欧柄のダウンケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:16,500円

フィンランドの老舗テキスタイルブランド「フィンレイソン」の、ゾウのモチーフをあしらったダウンケット北欧ならではのやさしい風合いが、おしゃれに彩ります中材にダウンを使用しているので、季節の変わり目や夏場の冷房対策にも活躍折り畳んでコンパクトに収納できるのも、うれしいループ付きなのでカバーを付けてもご使用いただけます


DAMASK/ダマスク柄ブランケットの商品画像

DAMASK/ダマスク柄ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:22,875円

「カシウエア」からブランケットをご紹介。
カシミアのように柔らかで、ふわふわなボリューム感と、滑らかな手触りの心地良さが特徴で、吸湿性・速乾性にも優れています。


おねしょが浸みにくいケット(スカートタイプ)【保育園 女の子】の商品画像

おねしょが浸みにくいケット(スカートタイプ)【保育園 女の子】

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,027円

肌触りの良いパイル素材に防水ラミネートシートを挟み込んだおねしょケット。
パジャマの上からはくだけでおねしょが外へ染み出すのを防ぎます。


綿のさらぽこキルトケットの商品画像

綿のさらぽこキルトケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,083円

やさしい綿100%で凹凸のあるサッカー素材肌に密着せず、さらっと涼やかほど良い厚みとふわっと軽やかで共存心地よく眠れるキルトケット夏の夜の冷房対策にも最適首もとは接ぎや縫い目のない折り返し仕様チクチクも気にならない


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior