おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ウォルナットの折れ脚リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナットの折れ脚リビングテーブル

シックなお部屋に馴染むリビングテーブル
天板にウォルナット材の突板を使用したリビングテーブル。


ウォルナットの折れ脚リビングテーブル

ウォルナットの折れ脚リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 8,138円

ウォルナットの折れ脚リビングテーブルの商品説明:

天板にウォルナット材の突板を使用したリビングテーブル。
リビングのスペースに合わせて選べる3サイズ展開!使わない時は折りたためるから、コンパクトに収納いただけます。


同じカテゴリーのインテリア

天板が外せるリビングテーブルの商品画像

天板が外せるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:44,900円

ディズニーキャラクターが可愛い天板が魅力的天板はオークの木目が際立つシンプルな無地面とのリバーシブル使いが可能秋冬はホットカーペットとの合わせ使いがおすすめテーブルを外して布団を挟めばこたつ風に使えます一年中活躍しますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


シャビーアンティーク調リビングテーブルの商品画像

シャビーアンティーク調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:52,800円

わざと塗装を削ることでシャビー感のある佇まいに仕上げたリビングテーブル。
天板縁の繊細なあしらいやろくろ脚など、ディテールに凝ったデザインが高級感のある空間を演出してくれます。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,352円

丸みを持たせた脚部デザインにこだわりが光るリビングテーブル。
空間におしゃれなニュアンスを与える佇まいは、木目をしっかり感じられるよう広めの天板を合わせました。


UV塗装のモダンリビングテーブルの商品画像

UV塗装のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:43,890円

ナチュラルな木目調素材に、UV塗装で上品な艶感をプラス。
傷や汚れに強いので、長くキレイに使えます。


ウォルナット材の棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,200円

ウォルナット材とスチール脚の組み合わせがおしゃれなリビングテーブル。
ブルックリンスタイルにもピッタリなすっきりとシンプルなデザインが魅力です。


天然木のリビングテーブルの商品画像

天然木のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,890円

天然木ラバーウッドを使用したシンプルなデザインのリビングテーブル引出しの取っ手と脚部にダークブラウンを使って、さりげないツートンカラーに仕上げました角に丸みを付けたフォルムがちょっぴりレトロな雰囲気がキュートコンパクトなサイズなので、ワンルームやひとり暮らしのお部屋にも置きやすいのが魅力ですリビングで使うリモコンや筆記用具などをすっきり整頓できる引出しが2杯ついていて、前後どちらからでも引き出せるのが便利同ブランドでコーディネートすると、より素敵なインテリアを楽しめます


天然木の棚付きリビングテーブルの商品画像

天然木の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,090円

角を丸くあしらった優しいフォルムの天板に、木目の美しさが映えるリビングテーブルです。
脚部が折りたためるので使わない時はコンパクトに収納できる点が魅力。


折りたたみ式リビングテーブルの商品画像

折りたたみ式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,500円

天然木のラバーウッドに埋め木の手法でミッキーモチーフをあしらった、上質感のある佇まい角を丸くしたやさしいフォルムでお子さまにも安心脚が折りたためるので、使わないときはコンパクトにしまえます天板の端を斜めに仕上げ、脚に丸みをつけてやさしい雰囲気に仕上げています普段使いはもちろん、サブテーブルとしてもおすすめです


北欧ビンテージ調リビングテーブルの商品画像

北欧ビンテージ調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,300円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


組子デザインのリビングテーブルの商品画像

組子デザインのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,704円

デザイン性の高い組子構造で仕上げた、北欧モダンな雰囲気ただようリビングテーブルです。
側板には天然木を用い、デザインやガラス天板の抜け感で印象は軽やか。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior