おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納

「見せる」と「隠す」を組み合わせて、かわいくおしゃれに収納
グレーとホワイトのツートンカラーがおしゃれな、今っぽいインテリアにもぴったりのデザイン。


グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納

グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納の商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 11,550円

グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納の商品説明:

グレーとホワイトのツートンカラーがおしゃれな、今っぽいインテリアにもぴったりのデザイン。
やさしい色使い&角のとれた丸みのあるフォルムが、お部屋にかわいらしい雰囲気を添えてくれます。
用途に合わせて使える4タイプをご用意。
引出しは全てスライドレール仕様で、スムーズに開閉できます。
フラップ扉にはお気に入りの雑誌やCDなどを飾ってもおしゃれ。
ガラスキャビネット×引出しタイプと、ガラスキャビネットタイプはブルーカラーのガラスを使用しており、中の棚は3cmピッチの可動式。
タイプ違いで並べて置いてもかわいく、脚を外して連結ダボで2段までスタッキングも可能です。


同じカテゴリーのインテリア

クラッシック調コレクションキャビネットの商品画像

クラッシック調コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,656円

大切なコレクションを素敵に魅せてくれる3面ガラスのキャビネット。
棚板は可動式でそれぞれ3段階に調節可能。


エレガントキュリオケースの商品画像

エレガントキュリオケース

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:89,100円

お気に入りの小物を飾って収納するコレクションキャビネット。
背面がミラー仕様になって奥行があるように見える台形型に、フレームは重厚感のあるマホガニー材で抜群の存在感。


プッシュオープンリビングボード(奥行約35cm)の商品画像

プッシュオープンリビングボード(奥行約35cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:45,037円

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、押すだけで開くプッシュオープン式の扉収納を組み合わせたリビングボード。
しっかり収納できて邪魔になりにくい奥行約35cmタイプです。


エレガントトリビングチェストの商品画像

エレガントトリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:74,800円

深みのあるマホガニー材が持つ重厚感を生かしたシンプルな4段式リビングチェスト。
1・2段目は同じ、3段目はやや深め、下段は深め、それぞれ高さが違う引出しで、用途に合わせてリビングまわりの小物がスッキリ収納できます。


頑丈棚板のスタッキングキャビネット(上置き)の商品画像

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(上置き)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,093円

創業120年以上の歴史をもつ家具メーカー「小島工芸」の、収納力やサイズを選んで自分好みにジョイントできるシリーズから。
こちらは同シリーズのキャビネットの上に収納スペースをプラスできる上置きタイプ。


リビングキャビネットの商品画像

リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,490円

天板&側板にボリュームを持たせたデザインがユニーク。
リビング周りの小物を収納したり、お気に入りの雑貨をディスプレイしたりと、魅せる&隠す収納を1台で叶えるキャビネットです。


モダンチェストの商品画像

モダンチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,890円

前面をツヤ感のあるハイグロスシートで仕上げた、モダンな雰囲気ただようチェスト。
上から浅引出し、深引出し、引出しと全段サイズの異なる引出しを設け、しまうものに合わせて分けて収納していただけます。


リビングキャビネットの商品画像

リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:47,768円

見せると隠す収納ができる便利なリビングキャビネット。
引出し前板にはオークの無垢材を使用し、ナチュラルな雰囲気ただよう佇まいに仕上げました。


アルダー材のガラスキャビネットの商品画像

アルダー材のガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,390円

濃淡2色に塗り分けたアルダーの無垢材が、洗練された大人のカジュアル感を演出するガラスキャビネット。
ナチュラル感たっぷりのツートンカラーで、お部屋に小粋なアクセントを効かせます。


鍵付きリビングチェストの商品画像

鍵付きリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

どこか懐かしい雰囲気が漂うリビングチェスト。
和室にもよく合うデザインです。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior