おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、押入れ衣類ワゴンはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

押入れ衣類ワゴン

押入れ下段をたっぷりの収納スペースに。


押入れ衣類ワゴン

押入れ衣類ワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 4,980円

押入れ衣類ワゴンの商品説明:

押入れ下段を奥までしっかり有効活用できる衣類収納チェスト。
シーズンオフの衣類や寝具、リネン類がたっぷり入り、クリアケースだから中のものが一目で分かって便利。
押入れの隙間でも使える引出し3杯タイプとたっぷり収納できる6杯タイプが選べます。
キャスター付きのワゴンタイプで移動もラクラク。


同じカテゴリーのインテリア

押入れスライドハンガーの商品画像

押入れスライドハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,700円

押入れの半間を奥まで有効利用できるハンガーバーが手前にスライドするので、奥に掛けた洋服もラクに取り出すことができます日本製でていねいに作られているのでスライドバーもスムーズに出し入れできます掛ける洋服やスペースに合わせて高さ伸縮ができるのも便利なポイントですたっぷり掛けられるダブルと、すき間使いもOKなシングルの2タイプ


クローゼット収納ユニットケース専用キャスター4個セットの商品画像

クローゼット収納ユニットケース専用キャスター4個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:896円

使いやすく、豊富なサイズで定番人気のFits収納ユニット。
クローゼット収納ケース2個セット(別売)の専用キャスターです。


押入れ下伸縮整理ラックワゴンの商品画像

押入れ下伸縮整理ラックワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,351円

押入れ収納の片付けに活躍する整理ラック。
2段タイプだから空きスペースをムダなく活用することができます。


押入れ整理ラックの商品画像

押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:11,513円

通気性の良いすのこ状の押入れ収納ラック。
無駄になっていた押入れ上部も有効に使うことができます。


押入れ用突っ張りハンガーの商品画像

押入れ用突っ張りハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,689円

押入れの襖を外し、レール部分に突っ張り式のバーをセットしてカーテンを掛ければクローゼット風に変身。
カーテンならフルオープンできるので、大きな物の出し入れも簡単。


スタッキングケースセットの商品画像

スタッキングケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,489円

2種類の幅と深型・浅型が揃った、空きスペースに合わせてスタッキングできるケース。
おもちゃなどをポンポンしまえるワイドタイプと、すき間収納にも使えるスリムタイプがあり、メッシュ部分から中身が見えて便利。


桐すのこの伸縮式押入れ収納ラックの商品画像

桐すのこの伸縮式押入れ収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

押入れの整理整頓に活躍する、幅151~181cmに伸縮できる収納ラック。
棚板はすのこ仕様になっているので湿気がこもりにくく、お布団や衣類などの収納に重宝します。


90周年記念!アースカラーの樹脂チェストの商品画像

90周年記念!アースカラーの樹脂チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,150円

ミッキーマウス90周年を記念した限定デザイン!年代の異なるミッキーをデザインした、ディズニーファンにはたまらない樹脂チェストです。
ナチュラルな色味なので子供部屋はもちろん、リビングや寝室など幅広いお部屋で大活躍します。


クローゼット収納ユニットケース2個セットの商品画像

クローゼット収納ユニットケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,083円

使いやすく、豊富なサイズで定番人気の収納ケースしっかりした作りで安心してスタッキングできますたっぷり収納しても軽く引き出せます【用途と場所に合わせた豊富な展開】色は中身がわかりやすいクリアと落ち着いたブラウン幅も高さも豊富なサイズから選べるクローゼット用同色同タイプ2個セットでお届けします


伸縮押入れダブルハンガーの商品画像

伸縮押入れダブルハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,814円

押入れの上段をクローゼット仕様に。
高さが自由に変えられる2本のポールで、衣類がたっぷり収納できるハンガーラックです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior