おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ハイザー計量米びつはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハイザー計量米びつ

すっぽりすき間に入るスリムな米びつ
お米を研ごうと米びつを開けると、「お米がない!」という経験をした方も少なくないはず。


ハイザー計量米びつ

ハイザー計量米びつの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 7,678円

ハイザー計量米びつの商品説明:

お米を研ごうと米びつを開けると、「お米がない!」という経験をした方も少なくないはず。
こちらの「ハイザー こめびつ」は、前面の一部が透明になっているので内容量が一目で分かり、うっかりとお米を切らしてしまう心配がありません。
1合または2合を選べるレバー式で、必要量がワンタッチで出てくるので計量も簡単。
スリムなボディなので、キッチンのすき間にすっぽりと入れられてスペースを有効活用できます。


同じカテゴリーのインテリア

コーヒータンブラーのようなマルチスタンドの商品画像

コーヒータンブラーのようなマルチスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

まるでカフェで使われるコーヒータンブラーのようなデザインがおしゃれ!「大」はキッチンツールスタンドとして、「小」はカトラリースタンドとして使うほか、ペン立てとしてデスク上でも使えます。
2サイズを並べて使ったり、同シリーズのカトラリーボックスなどとコーディネートしたり。


ディッシュストレージの商品画像

ディッシュストレージ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,310円

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
このディッシュストレージは、食器棚のお皿をすっきりと収納し、出し入れを簡単&スムーズにサポートしてくれるアイテム。


水だけで油汚れが落ちる!

水だけで油汚れが落ちる!"ベラスコート仕様"コンロスキマラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,960円

コンロ奥のスペースを有効に使えるラック奥行約11cmで隙間に収まりやすく、調理器具やスパイスの一時置きに便利です「ベラスコート」加工だから水だけで油汚れを落とせて、お手入れ簡単どんなキッチンにも合うシンプルなデザインです


お皿が立てられるシンク内水切りバスケットの商品画像

お皿が立てられるシンク内水切りバスケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,700円

シンクに渡すだけで簡単に取り付けられる水切りかごさまざまな大きさの皿を安定感よく立てられますコップやカトラリーなどを置ける小物用トレイ付き邪魔な時は外して立てておいたり、収納が簡単なのも便利


ミニキッチンに便利なレジ袋ハンガー

ミニキッチンに便利なレジ袋ハンガー"ラクール"

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

キッチンの扉に引っ掛けて使用できるレジ袋ハンガーです。
三角コーナーやゴミ箱を置く場所がないミニキッチンなどの、簡易ゴミ入れにぴったり。


コーヒーフィルターケースの商品画像

コーヒーフィルターケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:922円

汚れやホコリが付きやすい、紙製のコーヒーフィルターは、専用のケースで衛生的&おしゃれに収納。
約2~4人用、約5~7人用の2種類のサイズが入り、組み合わせで約100枚も収納できます。


ツールスタンドワイドの商品画像

ツールスタンドワイド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

シンプル&モダンなフォルムがキッチンをスタイリッシュに演出するツールスタンド。
菜箸やお玉、泡だて器、フライ返しなど、調理に必要なツールをまとめて収納ができます。


ダブルスポンジホルダーの商品画像

ダブルスポンジホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

シンクの壁などに吸盤部分をくっ付けて使うスポンジホルダー。
シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「TOWER」シリーズのアイテムだから、キッチンにすっきりとなじみます。


吊り戸棚から取り出しやすいボックス2個セットの商品画像

吊り戸棚から取り出しやすいボックス2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,045円

ごちゃつく小物類をスマートに整理できる吊り戸棚収納です。
本体上部の奥側を少し凹ませることで、吊り戸棚から取り出す時に引っ掛からず、サッと斜め下に引き下ろせるのがうれしいポイント。


グラスが外に出せる水切りかご[日本製]の商品画像

グラスが外に出せる水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

コンパクトなのに、グラスホルダーを外にセットするとさらに収納力がアップ水切りのよいトレイで清潔&使いやすさ抜群さりげないミッキーモチーフがアクセントさびにくい加工を施しているので水周りで使いやすい【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40cm未満■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior