おしゃれなはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のとして、ひのきの押入れ収納ラックはいかがでしょうか?

のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ひのきの押入れ収納ラック

押入れの収納力倍増にひのきラックを
防虫効果のあるひのき素材を使用した押入れ収納ラック。


ひのきの押入れ収納ラック

ひのきの押入れ収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:

販売価格: 8,899円

ひのきの押入れ収納ラックの商品説明:

防虫効果のあるひのき素材を使用した押入れ収納ラック。
ひのき独特の良い香りが楽しめます。
通気性の良いすのこ仕様の棚板は、取り外して単体で使用できるのがうれしいポイント。
奥行75cmと押入れにフィットするサイズで、収納力もバツグン。
押入れのデッドスペースを収納スペースとして効率よく活用することができます。
丈夫なつくりで、2個購入すればスタッキングも可能。
「幅88cm」と「幅92cm」の2サイズからお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

90周年記念!アースカラーの樹脂チェストの商品画像

90周年記念!アースカラーの樹脂チェスト

商品の種類やタイプ:

販売価格:7,150円

ミッキーマウス90周年を記念した限定デザイン!年代の異なるミッキーをデザインした、ディズニーファンにはたまらない樹脂チェストです。
ナチュラルな色味なので子供部屋はもちろん、リビングや寝室など幅広いお部屋で大活躍します。


スタッキングケースセットの商品画像

スタッキングケースセット

商品の種類やタイプ:

販売価格:5,489円

2種類の幅と深型・浅型が揃った、空きスペースに合わせてスタッキングできるケース。
おもちゃなどをポンポンしまえるワイドタイプと、すき間収納にも使えるスリムタイプがあり、メッシュ部分から中身が見えて便利。


たとう紙が入る柿渋仕上げの国産桐衣装箱の商品画像

たとう紙が入る柿渋仕上げの国産桐衣装箱

商品の種類やタイプ:

販売価格:15,400円

桐材を使った衣装箱。
調湿、防虫、防腐効果に優れた柿渋塗装を施し、衣類を保護してくれます。


ベッド下収納ワゴンの商品画像

ベッド下収納ワゴン

商品の種類やタイプ:

販売価格:5,083円

ベッド下のスペースを活用しながら収納力アップ!ストッパー付きキャスターを備えた、出し入れしやすい収納ワゴンです。
ナチュラルな収納ボックスを2個付属しているから、衣類や服飾小物類も収納OK。


押入れチェストの商品画像

押入れチェスト

商品の種類やタイプ:

販売価格:8,371円

引出し4杯タイプと6杯タイプが選べる透明チェスト。
冬物衣類もたっぷりしまえて、キャスター付きで移動にも便利。


桐すのこの幅伸縮押入れ布団ワゴンの商品画像

桐すのこの幅伸縮押入れ布団ワゴン

商品の種類やタイプ:

販売価格:10,175円

調湿性のある桐材を使用した、布団ワゴン。
押入れ下段や布団サイズに合わせて84~115cmまで幅を調節できるから、シングルやダブル、お客様用の布団などしっかり収納することができます。


組立簡単!引出しスムーズ収納5段チェスト(幅34cm)の商品画像

組立簡単!引出しスムーズ収納5段チェスト(幅34cm)

商品の種類やタイプ:

販売価格:4,180円

工具不要で組み立て簡単!寝室や子供部屋、サニタリーなど、置き場所を選ばない5段タイプの衣類収納チェストです。
天板の厚みを抑え、カーブを描く前板のつくりでスタイリッシュな印象に仕上げました。


クローゼット用たっぷり収納ケースの商品画像

クローゼット用たっぷり収納ケース

商品の種類やタイプ:

販売価格:7,730円

クローゼットに合わせて選べる2サイズインナーや靴下などの整理には浅型の引出しが便利前後に動かせる簡易キャスター付き引出しはストッパー有り


ワイドカラフル収納チェスト2個セットの商品画像

ワイドカラフル収納チェスト2個セット

商品の種類やタイプ:

販売価格:7,689円

ビビッドなカラーがかわいい収納チェストは、部屋置きにもぴったり。
引出しがワイドで長物や服を2列に収納しても◯。


クローゼット用衣類収納ワゴンセットの商品画像

クローゼット用衣類収納ワゴンセット

商品の種類やタイプ:

販売価格:9,655円

中に収納したものが確認しやすい、クリアタイプの衣類収納ワゴン。
クローゼットに収まるサイズなので一軒家からマンションまで、幅広いお部屋でお使いいただけます。


生活家電・調理家電・美容家電 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior