おしゃれな壁面収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の壁面収納として、突っ張り1cmピッチの薄型大量収納本棚はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな壁面収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

突っ張り1cmピッチの薄型大量収納本棚

天井近くまで収納できる、シンプルな佇まいの本棚
下に向かうほど奥行を深くした、安定感のあるつくりが魅力の本棚。


突っ張り1cmピッチの薄型大量収納本棚

突っ張り1cmピッチの薄型大量収納本棚の商品画像

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格: 22,305円

突っ張り1cmピッチの薄型大量収納本棚の商品説明:

下に向かうほど奥行を深くした、安定感のあるつくりが魅力の本棚。
1cmピッチで高さ調節できる棚板付き&天井近くまで収納性を持たせたつくりで、サイズの異なる本をたっぷりと収納することができます。
下段用に奥行のある棚板も備えているので、大きめの本も収納OK。
清潔感のある「ホワイト」と、インテリアにしっくり馴染む木目調デザインの「ナチュラル」「ダークブラウン」の3色をラインナップしました。


同じカテゴリーのインテリア

ユニット壁面ラック(Bオープン70cm) ナチュラル B(オープン70)の商品画像

ユニット壁面ラック(Bオープン70cm) ナチュラル B(オープン70)

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:10,778円

8つのアイテムから自由にチョイス!
オーダー感覚の収納ユニット オープン棚やガラス扉、フラップ扉、テレビ台など、8つのユニットを自由に組み合わせることで、大型壁面収納もつくれる収納ラック。


壁面ラダーラックの商品画像

壁面ラダーラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:23,100円

デッドスペースになりがちな壁面を活用できる、おしゃれなラダーラック。
突っ張りタイプは省スペースで使えるから、一人暮らしのお部屋やプライベート空間などでも大活躍します。


壁面ハイキャビネットの商品画像

壁面ハイキャビネット

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:48,400円

造り付け家具のような一体感がある壁面収納シリーズ。
木目調のシートが上質なインテリアを演出し、すっきりとした空間が広がります。


ユニット壁面ラック(Dオープン90cm) ブラウン D(オープン90)の商品画像

ユニット壁面ラック(Dオープン90cm) ブラウン D(オープン90)

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:11,858円

8つのアイテムから自由にチョイス!
オーダー感覚の収納ユニット オープン棚やガラス扉、フラップ扉、テレビ台など、8つのユニットを自由に組み合わせることで、大型壁面収納もつくれる収納ラック。


組み合わせられる壁面収納引出し付きオープンラックの商品画像

組み合わせられる壁面収納引出し付きオープンラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:58,973円

面縁には天然木を使用し、その他を木目調シートであたたかみのあるデザインに仕上げたオープンラックです。
可動棚を4枚備えているので本を収納したりお気に入りの雑貨をディスプレイしたりと、使い方は自由。


まるで造り付け家具のような壁面キャビネットの商品画像

まるで造り付け家具のような壁面キャビネット

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:30,454円

壁全体をフルに活用できる壁面収納キャビネット本や小物などをたっぷり収納でき、使い勝手に合わせて扉タイプと引出しタイプの2タイプから選べます扉はゆっくり閉まるソフトクローズ式扉前面は傷がつきにくく、美しい木目で高級感があります幅の広い引出しは奥まで出し入れしやすいフルスライドレール付きサイドはコード穴が付いているので設置後の配線もスムーズです地震のときに収納扉が開かないようにする金具「耐震ラッチ」付きで地震にも安心巾木よけ仕様で壁面にぴったり置けます同シリーズ(別売)のテレビ台やデスクを左右で連結すれば、造りつけのような美しい空間に同シリーズ(別売)の高さオーダーの上置きをあわせて、壁面全体にたっぷり収納できますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


壁面収納キャビネット 上置きの商品画像

壁面収納キャビネット 上置き

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:11,314円

同シリーズの収納キャビネットの上に重ねれば、さらに収納力がアップ!前倒れを防ぐ突っ張り式で、突っ張り分は扉の前板でスッキリ隠れる設計になっています。
扉はすべて、バタンと閉まるのを防ぐダンパー付き。


薄型ラック上置きの商品画像

薄型ラック上置き

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:8,138円

「棚板1cmピッチの薄型オープン壁面ラック」専用の上置きです。
連結金具と突っ張り棒でしっかり固定でき、棚には取り外せるこぼれ止めが付いているので、安全性も◎。


本棚 天井 つっぱり 12段 奥行 29.5 幅 41.5 高さ238 ~ 253 業界初 棚が全段動く オープンラック 1cmピッチ 棚 調節 ホワイトの商品画像

突っ張り上置きセットなので天井まで空間の無駄を省いて大量収納。
1cm間隔で棚板が設置でき、固定棚の無い画期的な仕様により、従来よりも自在な棚割りを可能にしました。


壁面収納シェルフチェストの商品画像

壁面収納シェルフチェスト

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:74,800円

リビングでの収納に便利なチェストにシェルフを合体。
壁面を効率的に利用でき、コレクション棚としても重宝します。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

壁面収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior