おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、バーチ材のダイニングベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バーチ材のダイニングベンチ

ぬくもりのある天然木で上質なナチュラル空間に
淡い色合いと大らかな木目が魅力のバーチ材で仕立てたダイニングベンチ。


バーチ材のダイニングベンチ

バーチ材のダイニングベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 26,380円

バーチ材のダイニングベンチの商品説明:

淡い色合いと大らかな木目が魅力のバーチ材で仕立てたダイニングベンチ。
ムダをそぎ落とした直線デザインが、木の質感を存分に生かしています。
座面まですべてが無垢材なので、ナチュラルなフシや色味の変化などを堪能できるのがGOOD。
バーチ材ならではの軽さで扱いやすい点もポイントです。
サイズを選んで同シリーズの「ダイニングテーブル」と合わせれば、テーブルの下にすっぽり格納OK。
シンプルなのでどんなテーブルとも合わせやすい1台です。


同じカテゴリーのインテリア

ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,490円

座面にポコポコのキルティング加工をほどこした、レトロ可愛い表情のダイニングベンチ。
しっかり弾力のある座り心地で、長時間座っていても疲れにくいのが特長。


背もたれ付きダイニングベンチ「ミッキーモチーフ」の商品画像

背もたれ付きダイニングベンチ「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,250円

ゆったりくつろげる背もたれ付きのダイニングベンチ子ども同士や親子で並んで座れるので、お子様のいるご家庭におすすめです背もたれのミッキーモチーフの型抜きで、ダイニングルームの空気が和らぎます座面には汚れてもサッと拭けてお手入れしやすい合皮素材を使用脚部には床に傷のつきにくいフェルト付き


テレフォンベンチの商品画像

テレフォンベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,305円

昔懐かしい情景がよみがえる、あたたかみのある天然木を使用したテレフォンベンチです。
小さなテーブルは動かせるので、お好みによって左側、右側、真ん中と置く位置を変えられて便利。


カントリー調ダイニングベンチの商品画像

カントリー調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:14,158円

天然木を贅沢に使用したダイニングベンチ。
ベンチはダイニングチェアと違い、小さなお子様とお母さんが隣に座った時に、より近い距離でお食事ができるのが魅力的です。


ベンチ兼用収納ボックスの商品画像

ベンチ兼用収納ボックス

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:7,689円

リビングの窓際や寝室など、ちょっとしたスペースに置いて使えるクッション付きのベンチ兼用収納。
チョイ掛けにピッタリなサイズ感は、玄関に置いても使い勝手抜群です。


座面下収納付きベンチの商品画像

座面下収納付きベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,440円

座面の下に収納スペースがある、便利なベンチです木目の美しいブラックチェリー材を贅沢に使用座面も収納スペースも、天然木ならではの風合いと手ざわりを感じられます広々とした収納スペースに、ランチョンマットやダイニングで使うものをたっぷり収納同シリーズのテーブルやチェアと合わせて、ナチュラル感あふれるダイニングを演出してください


アンティーク調ベンチの商品画像

アンティーク調ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:20,790円

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったベンチ。
ダークトーンのカラーで塗装をほどこし、落ち着いたアンティーク調に仕上げています。


ウォルナット材のダイニングベンチの商品画像

ウォルナット材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:18,590円

脚部にウォルナットの無垢材を使用したダイニングベンチ。
シンプルに構成したデザインながら、高級感あふれる表情豊かな木目を堪能できます。


ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:8,789円

天然木×合成皮革の組み合わせが、ナチュラルさとスタイリッシュさを両立。
モダンなダイニングにぴったりのダイニングベンチです。


天然木のダイニングベンチの商品画像

天然木のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,900円

美しい木目や質感、色合いもニュアンスがあるダイニングベンチです天然木のカバ材にオイル塗装をほどこした、レトロな風合いが魅力天板の長辺には、なぐり加工で波打ったようなデザインにスチール製の脚部は、ロの字デザインで強度もしっかり天然木の天板と、スチールの脚のコントラストがカッコいい同シリーズのテーブルやチェアと一緒にダイニングで使うほか、単体で玄関などに使ってもOK


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior