おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、和柄のハイバック座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

和柄のハイバック座椅子

絣のような矢羽根柄がモダンな雰囲気
絣の着物地のような矢羽根柄が和モダンの雰囲気。


和柄のハイバック座椅子

和柄のハイバック座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 6,589円

和柄のハイバック座椅子の商品説明:

絣の着物地のような矢羽根柄が和モダンの雰囲気。
体のラインに沿そうように設計した立体的なフォルムと腰部分にボリュームを持たせたデザインで、ゆったり体を預けられます。
42段階のリクライニングは、1度フラットにしなくても角度を変えられるので、座ったままで調節OK。
和室はもちろん洋室にもしっくりなじみます。
お好みに合わせて2色から選べます。


同じカテゴリーのインテリア

腰にやさしい高脚座椅子の商品画像

腰にやさしい高脚座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,549円

立ち座りが辛いお年寄りもラクに使える、肘掛け付きの高座椅子。
座面の高さは25cm、29cm、33cmの3段階に調節できるので、体型に合わせてアレンジすることも。


座椅子・座面カバー(のびのびマイクロフリース) ■カラー:チョコレート マスタード アイボリー アプリコット ■サイズ:座椅子カバーL,座面カバー(同色2枚組),座椅子カバーMの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】座った瞬間にあったかで、柔らかく座り心地よさです。
とろけるようなやさしい肌ざわりの秘密は、1ミリの1/1000、髪の毛の1/50という極細繊維を使用しているからです。


低反発もこもこリクライニング座椅子の商品画像

低反発もこもこリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

全体に弾力のあるウレタンをたっぷり使ったもこもこ座椅子。
ヘッド、背もたれ、脚と3ヵ所がそれぞれ14段階にリクライニングするので、お気に入りのくつろぎ姿勢を楽しんでいただけます。


こたつにも最適!くつろぎ座椅子2個セットの商品画像

こたつにも最適!くつろぎ座椅子2個セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,756円

しっかりとした硬さのある成形ウレタンを使用した座椅子2個セット。
形に合うよう丁寧に布張りしているので、丸みのあるフォルムの愛らしさを楽しめるのが魅力です。


ミニ食パン座椅子2脚セットの商品画像

ミニ食パン座椅子2脚セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,036円

お部屋に何気なく置いてあるだけでインパクトたっぷり!とってもユニークな食パン型の座椅子です。
中身はもっちりとした低反発ウレタンを使用しているので、座り心地は快適。


ぬいぐるみみたいな折りたたみ座椅子(ペット2)の商品画像

ぬいぐるみみたいな折りたたみ座椅子(ペット2)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:13,139円

マックスはなめらかなスエード調、スノーボールはふわふわマイクロファイバー素材まるで大きなぬいぐるみにみたいなかわいらしさの座椅子顔の部分を開くとゆったり座れる座椅子になりますお部屋に置いておくだけでもインパクト大しっかりとしたウレタンクッションで、大人も子供も座れます


ソファーにもなるビーズクッション[日本製]の商品画像

ソファーにもなるビーズクッション[日本製]

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,000円

ずっと触っていたくなる、なめらかな感触が人気のシリーズに、ビーズクッションが登場カバーは極細マイクロファイバー繊維を使った、なめらかでふんわりとした肌ざわり中のビーズが動いて体に合わせて形を変えてくれるから、もたれる、座る、寝転がるなど、お好きな姿勢でくつろげます背中からお尻まですっぽり支えるので、まるでソファーのような座り心地気持ちまであたたかな時間が過ごせます座椅子代わりにこたつと合わせても◎部屋から部屋へと持ち運びもラクな持ち手付きカバーは洗えます


カバーリングリクライニング座椅子の商品画像

カバーリングリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,478円

カバーを取り外して洗濯でき、いつでも清潔に使えるのがポイント。
コンパクトなサイズ感で、狭いお部屋にも置きやすい座椅子です。


眠ってしまうリクライニングクッションソファ CLOUD-クラウド-の商品画像

眠ってしまうリクライニングクッションソファ CLOUD-クラウド-

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:19,580円

背もたれに穴を開けることで、横向き・うつ伏せ・仰向けなどさまざまな寝姿勢に快適にフィット。
クッションはやわらかさと耐久性、安定感のある座り心地を叶える4層構造クッションを採用しました。


色が選べるハイバック高座椅子の商品画像

色が選べるハイバック高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:19,250円

首元まで預けてくつろげる、ハイバック高脚座椅子頭部は14段階、背もたれは8段階リクライニング式でお好みの角度でゆったりと腰掛けることができます座面高は3段階に調節可能抜け感のある肘掛けには丸みを持たせ、握りやすく立ち座りもスムーズです


生活家電・調理家電・美容家電 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior