おしゃれなキッチンワゴンはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンワゴンとして、タイルトップのワイドワゴンはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンワゴンの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

タイルトップのワイドワゴン

カントリー調の空間にぴったり。


タイルトップのワイドワゴン

タイルトップのワイドワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格: 16,195円

タイルトップのワイドワゴンの商品説明:

天然木ラバーウッドのぬくもりと、天板のアクセントになっているタイルのあしらい、ぽってりとしたフォルムの陶器の取っ手が可愛いワゴン。
幅広なタイプなので、食材ストックなどをたっぷり収納することができます。
タイルは水や汚れに強いので、調理中のちょい置きにも便利。
2杯の引出しにはカトラリーなどの小物類を、2段のバスケット引出しには根菜類を、取り外して背の高い物も収納できる棚板には、ボトル類などを収納できます。
タオルも掛けられるハンドルや、サイドフックで使い勝手も◎。
キャスター付きで移動もラクラクです。


同じカテゴリーのインテリア

見せてオシャレなマルチワゴンの商品画像

見せてオシャレなマルチワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:7,700円

ランドリーやキッチン、リビング、子ども部屋など幅広いシーンで大活躍スチールと木を組み合わせた、ナチュラルデザイン移動させやすいから、お好きな場所で使用OKキャスター付きで移動もスムーズストッパー付きなので、固定しても使えます圧迫感のないすっきりとした佇まいは、隙間収納としても活躍します


大理石天板キッチンワゴン(スリム)の商品画像

大理石天板キッチンワゴン(スリム)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:11,000円

シンプルなスチール製ワゴンに大理石の天板を合わせた、スタイリッシュで高級感のあるデザイン。
水、熱、傷に強い大理石の天板は、調理台としても大活躍しそう。


キャスター付き野菜・果物ストッカーの商品画像

キャスター付き野菜・果物ストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:7,689円

軽くて湿気を通しにくいと言われる桐材を使用した、引出しタイプのストッカー。
木の質感を生かした優しい色合いが、ナチュラルな雰囲気をただよわせます。


ボックス付きキッチンワゴンの商品画像

ボックス付きキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:15,176円

カトラリー類や調味料をしまってダイニングに移動もできますキッチンでもダイニングでも頼れる天然木のワゴンですどちらからでも取り出せる引出しボックストレイ付きで使い勝手抜群。
ボックストレイは持ち運びも可能引出しのネームプレート付きの取っ手もポイントです右側の可動棚は3段階調整式、ボックストレイは掘り込み仕様でお好みの高さに変えられます天板は調理中のちょい置きの場にしたり、パソコンスペースにしたり使い方を自在に楽しめますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


北欧調キッチンワゴン(ワイド) B(ワイド)の商品画像

北欧調キッチンワゴン(ワイド) B(ワイド)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:13,800円

オーク材の木目と、白いフレームがナチュラルで優しい雰囲気のキッチンワゴン。
細いフレームで出来ているので全体的にすっきりとして、かわいいだけではないスタイリッシュ感があります。


炊飯器ワゴン(Aスリム) ホワイト A(スリム)の商品画像

炊飯器ワゴン(Aスリム) ホワイト A(スリム)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:12,900円

炊飯器も置けて作業台にもなるキッチンワゴン。
キラキラ取っ手にも注目!


北欧調キッチンワゴン(スリム) A(スリム)の商品画像

北欧調キッチンワゴン(スリム) A(スリム)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:10,500円

オーク材の木目と、白いフレームがナチュラルで優しい雰囲気のキッチンワゴン。
細いフレームで出来ているので全体的にすっきりとして、かわいいだけではないスタイリッシュ感があります。


ダイニングワゴンの商品画像

ダイニングワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:13,750円

文具やティッシュ、料理本などダイニングテーブルにある物をきれいに整理調味料は可動棚に置いて、棚ごとテーブルに出せますテーブル下にすっぽり収まるサイズです抜き穴や立体的なミッキーモチーフがさりげなくて可愛いポイントです安心の日本製この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


トレーが外せる木製ワゴンの商品画像

トレーが外せる木製ワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:6,101円

キッチンからダイニングやリビングに食事を運ぶ時に便利な木製ワゴンです。
上段には食材や調味料などをチョイ置きOK。


キャスター付き スタッキングバスケット4段の商品画像

キャスター付き スタッキングバスケット4段

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:4,064円

空きスペースを収納に有効活用できます入れやすくて取り出しやすい、間口の広さがポイント缶詰、ジャムなどのビン類、根菜やフルーツなどの食品ストックのほか、タオルやラップなどの置き場所としても大活躍使わないときは重ねてコンパクトに収納キャスター付きなので移動もラクラクです


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンワゴンを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior