おしゃれなランドリー収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のランドリー収納として、ランドリーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなランドリー収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ランドリーラック

一人暮らしにぴったりのコンパクト設計
横幅が約58~約80cmに自由に設定できるランドリーラック。


ランドリーラック

ランドリーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格: 3,555円

ランドリーラックの商品説明:

横幅が約58~約80cmに自由に設定できるランドリーラック。
固定式の棚板が2枚付いた、シンプルなコンパクト設計。
一人暮らしやワンルームでのご利用に最適です。
サイドにはタオル掛けが2つ付いています。
前からの設置が簡単にできます。


同じカテゴリーのインテリア

幅伸縮式極太突っ張りランドリーラックの商品画像

幅伸縮式極太突っ張りランドリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:10,175円

ランドリーや玄関、プライベート空間など、さまざまな場所で活躍する、幅伸縮突っ張りラックです一番の特長は、棚板が小分けに取り外せること棚板を外せばバーのみのスペースが生まれるので、高さのある物や付属のバスケットもすっきりと置ける棚部の位置は、身長や下部に置く洗濯機サイズなどに合わせて無段階で高さ調節OK上段は棚板のみ、2段目はバスケット置き場と棚部など、使い勝手に合わせたレイアウトでお使いいただけますバーにはハンガーなどを掛けても◎バスケット付きと無しの「3段」「4段」の4タイプ×2色をご用意しました


ハンガーバー付きランドリーラックの商品画像

ハンガーバー付きランドリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:10,800円

洗濯機上のスペースを有効活用できるランドリーラック上段手前にはハンガーバーを備え、洗濯物をチョイ掛けすることができます棚板は3枚備えランドリー周りの小物をしっかり収納OKアジャスター付きでグラつきを防ぎます清潔感のある「ホワイト」と、モダンな「ブラック」の2色展開


極薄の隙間スリムストッカー(幅14cm)の商品画像

極薄の隙間スリムストッカー(幅14cm)

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:6,589円

わずか14cm幅の隙間を収納として活用半透明の引出しで中身の確認もスムーズ耐久性のある樹脂製でお手入れもしやすい


たっぷり干せるランドリーラックの商品画像

たっぷり干せるランドリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:14,158円

サニタリースペースでの物干しに活躍間違いなしのたくさん干せるランドリーラック。
手前にスライドする4本のサイドバーと上部のダブルハンガーバーで、雨の日の洗濯物や外に干したくないインナー類も干せます。


バスケットワゴンの商品画像

バスケットワゴン

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:9,418円

「靴下はここ、タオルはここ」と洗濯物を仕分けておけば、洗う時も干す時も何かとらくちん。
アジャスターを使えば防水パンをまたいで設置できます。


アジアン バスケットランドリー GK377ATの商品画像

アジアン バスケットランドリー GK377AT

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:13,001円

編み芯に3色に染め分けたラタンを使用した、おしゃれなデザインラタンランドリー。
編み芯に3色に染め分けたラタンを使用した、おしゃれなバスケットランドリー。


やわらかバケツ(スクエア)約43Lの商品画像

やわらかバケツ(スクエア)約43L

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:2,085円

柔らかくて形が自由になる、スクエアタイプのやわらかバケツ。
おもちゃやタオル・衣類入れとして使ったり、車の荷物整理やアウトドア用品を入れて使うなどお家の中でも外でもいろんなシーンで大活躍!使い方はアイデア次第!キャラクターの形になった持ち手もかわいい。


角の丸いサニタリーキャビネットの商品画像

角の丸いサニタリーキャビネット

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:25,361円

角に丸みをつけたやさしいフォルム当たると痛い天板や引出しの前板なども安心引出しはすべて同じ深さで、家族で仕分けて収納可下には体重計を置くことも中天板は水に強い素材なのでお手入れがラク棚板は上扉内とオープン部共通でどちらにも設置可同シリーズの「角の丸いサニタリーチェスト」(別売)と合わせるのもおすすめ


角の丸いサニタリーチェストの商品画像

角の丸いサニタリーチェスト

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:17,213円

うっかり当たると痛い天板や引出しの前板など、角に丸みをつけたやさしいフォルム引出しはすべて同じ深さで、家族で仕分けて収納するのに便利天板は水に強いポリエステル化粧板で、お手入れがラク下には体重計が置けます空間に合わせて選べる6サイズ同シリーズの「角の丸いサニタリーキャビネット」(別売)と合わせるのもおすすめです


サニタリー小物/ロマンチック(ソープトレー) スモールローズの商品画像

サニタリー小物/ロマンチック(ソープトレー) スモールローズ

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:864円

水に浮かぶお花を閉じ込めた華やかなデザインの小物たちで洗面台周りをコーディネート クリアなアクリルxフェイクフラワーが鮮やかなシリーズです。
洗面台周りをコーディネイトして頂けます。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ランドリー収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior