おしゃれなテレビ台やAVラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のテレビ台やAVラックとして、ラタンチェスト(J・テレビ台・大)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなテレビ台やAVラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ラタンチェスト(J・テレビ台・大)

飾り棚とチェストを1つに。
アジアンスタイルで収納 格子細工の木枠にラタンを編んだカゴを組み合わせました。


ラタンチェスト(J・テレビ台・大)

ラタンチェスト(J・テレビ台・大)の商品画像

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格: 23,500円

ラタンチェスト(J・テレビ台・大)の商品説明:

飾り棚とチェストを1つに。
アジアンスタイルで収納 格子細工の木枠にラタンを編んだカゴを組み合わせました。
上段は飾り棚として、エスニックな小物などをディスプレイすると素敵です。
カゴは自由に取り出せるので、部屋から部屋へ移動したり、好きに利用できます。
和室にも洋室にもよく似合います。


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク風家具(テレビ台・小) TV台小の商品画像

アンティーク風家具(テレビ台・小) TV台小

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:22,980円

アンティークな質感とフェミニンさのバランスが◎。
姫系にもナチュラルなお部屋にもマッチします。


木目調エレガントチェストの商品画像

木目調エレガントチェスト

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:17,490円

やわらかい表情を楽しめる木目調シートやアンティーク調の丸取っ手で、優美なデザインに仕上げました。
全段引出しタイプのチェストは、衣類からごちゃつきがちな小物までたっぷり収納OK。


奥行25cmの日本製薄型テレビ台 (幅120cm) アンティークグリーンの商品画像

奥行25cmの日本製薄型テレビ台 (幅120cm) アンティークグリーン

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:16,900円

ワンルームにピッタリの極薄テレビ台 ワンルームの方にお勧めのテレビ台。
奥行が25cmと薄型に作られているため省スペースでも設置が可能です。


北欧調フラップテレビ台(A組立式)の商品画像

北欧調フラップテレビ台(A組立式)

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:13,900円

フラップ扉側にはAV機器の収納に便利な背面コード穴付 使わない時や急な来客の際にはフラップ扉を下ろす事ですっきり片付いた見た目に。
生活感を消せるだけでなく、前面に雑誌等をディスプレイできるので、見せる収納としても活躍します。


パイン材のビンテージ調テレビ台の商品画像

パイン材のビンテージ調テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:32,780円

ビンテージ調に仕上げた節のあるパイン材を使用したテレビ台です。
木目感を楽しめるすっきりとしたデザインは、幅広いタイプのインテリアにもすっと馴染みます。


ウォルナットテレビ台の商品画像

ウォルナットテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:71,093円

深みのあるウォルナット材を前板に使用し、無駄なデザインをすべてそぎ落としたシンプルさが魅力落ち着きのある風合いと高級感がお部屋に風格を与えますソフト類を入れる引出しにはフルスライドレール付きで、出し入れもスムーズ前板はブラックガラスで、リモコン操作もでき、中に収納したデッキ類もほんのり隠してくれます幅は3タイプからお選びください【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドですシンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられていますコンマ1ミリまで調整できる最先端の機械と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、・国内生産・強度面等の品質・室内環境・材料である木材・お客様に安心して使っていただくための保護・知的財産権の不侵害などのモラル6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークですユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となりますこの商品は、シックハウス


【幅100cm】AVボード オープンタイプ テレビ台の商品画像

【幅100cm】AVボード オープンタイプ テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:4,389円

省スペースなのに大容量。
どんなお部屋にも合うシンプルなデザイン。


プリンターが収納できるハイタイプテレビ台の商品画像

プリンターが収納できるハイタイプテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:40,639円

ダイニングスペースや寝室にちょうどいい高さのハイタイプテレビ台。
向かって左側には小引出しと、デッキやゲーム機器などをしまえる可動棚付きのオープンスペースを備えました。


薄型テレビ台の商品画像

薄型テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:49,805円

横桟デザインがすっきりとした印象を見せる、薄型テレビ台。
奥行を抑えているのでリビング以外にも、プライベート空間や一人暮らしのお部屋でも圧迫感なく設置することができます。


アルダー材コーナーテレビ台の商品画像

アルダー材コーナーテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:32,389円

前板に天然木アルダー材を、天板には木目調の強化紙を使用したコーナーテレビ台です。
デッキ収納部のフラップ扉は、途中で手を離してもゆっくりと開くソフトダウンステー式。


ひとり暮らし デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

テレビ台やAVラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior