おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、吊り戸棚下収納棚はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

吊り戸棚下収納棚

吊戸棚の下に収納スペースをプラス
デッドスペースになりがちな吊戸棚の下を有効活用して、キッチンをすっきり片づけられる収納アイテム。


吊り戸棚下収納棚

吊り戸棚下収納棚の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 5,083円

吊り戸棚下収納棚の商品説明:

デッドスペースになりがちな吊戸棚の下を有効活用して、キッチンをすっきり片づけられる収納アイテム。
吊戸棚の底板を挟むようにして取り付けるだけで、耐荷重約5kgの棚が完成します。
棚板は通気性と安定性を兼ね備えたフラットタイプの格子状。
サビに強いステンレス製です。
キッチンツールなどを吊り下げられるフック3本と、まな板受け付き。


同じカテゴリーのインテリア

光沢のある 鏡面 仕上げ ミニ キッチンカウンター ゴミ箱収納 付き 幅 50 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ホワイトの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


レトロ調蛇腹式カウンター上収納ケースの商品画像

レトロ調蛇腹式カウンター上収納ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,175円

調味料やお菓子、ちょっとしたテーブルウェアなどを収納できるおしゃれな収納ケース。
レトロ感たっぷりなジャバラ式の開閉で、アンティーク家具の佇まいに仕上げています。


「Line」キッチンタオルハンガーの商品画像

「Line」キッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:271円

シンプルなキッチンにシンプルな存在を目指した"Line"シリーズ。
まるで備え付けのようなキッチンタオルハンガーは、強粘着シール(再剥離不可)で設置するタイプで、タイル面や平らな面に貼ることができます。


ふきんハンガーの商品画像

ふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

大人っぽいモノトーンカラ-で、スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」のふきんハンガー。
コの字型で使用できるから、掛けるふきんのサイズに合わせて横向きでも使えます。


伸縮キッチンサポートラックの商品画像

伸縮キッチンサポートラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,380円

使う場所にあわせて幅を調整できる丈夫なスチール製のキッチンサポートラック。
調理エリア、水まわりエリア、加熱調理エリアとそれぞれの場所でキッチン作業のサポートをしてくれます。


カトラリースタンドの商品画像

カトラリースタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,425円

パンチングを施した18-8ステンレス製のカトラリースタンドは、さびにくく丈夫!散らばりがちなカトラリー類をまとめて収納したり、洗い終えた後の水切りケースとしても使える便利な2WAY仕様です。
滑りにくいようシリコンの足がついているのでそのままテーブルなどにも置けて便利。


スタッキングもできるカウンターボックスの商品画像

スタッキングもできるカウンターボックス

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,489円

カウンターやカップボードの上に置いて、お気に入りの食器をディスプレイしたり、お菓子やパンなどをストックしたりできる収納ボックスです。
ガラスの引き戸がホコリの侵入をガード。


折り畳みふきんハンガーの商品画像

折り畳みふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
簡単に広げられてスマートに折りたためる、3枚掛けのふきんハンガーが登場です。


観音扉に便利なシンク下スライドラックの商品画像

観音扉に便利なシンク下スライドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,109円

観音扉タイプのシンク下やコンロ下・調理台下の収納を無駄なく活用するためのスライドラック従来の観音扉や開き戸のキッチン収納だと、手前の物で奥の物が見えづらく、取り出すにも一苦労スライド棚はスムーズ静かに引き出せるスライドレール付き奥のものまでラクに出し入れできます収納物が落下しにくい立ち上がり付き丈夫なステンレス製で、お手入れもラクラクです


炊飯器下ラックの商品画像

炊飯器下ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,950円

炊飯器下を活用できる、便利な炊飯器下ラック。
天板下にはスライド棚を備え、お茶碗などをサッと置くのにも重宝します。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior