おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、シンク下に収納できる桐の米びつはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンク下に収納できる桐の米びつ

桐の米びつに、高さを抑えたコンパクトサイズが登場!
抗菌性、調湿性に優れた桐素材の米びつが、シンク下に収まるコンパクトなサイズになって新登場!新潟・加茂市の桐工房でひとつひとつハンドメイドでつくられ、仕上げも丁寧だから手ざわりはなめらかです。


シンク下に収納できる桐の米びつ

シンク下に収納できる桐の米びつの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 17,213円

シンク下に収納できる桐の米びつの商品説明:

抗菌性、調湿性に優れた桐素材の米びつが、シンク下に収まるコンパクトなサイズになって新登場!新潟・加茂市の桐工房でひとつひとつハンドメイドでつくられ、仕上げも丁寧だから手ざわりはなめらかです。
軽くて持ち運びしやすいのもGOOD。
5kgと10kgの2タイプから、どちらも1合枡付きです。


同じカテゴリーのインテリア

【10%OFFクーポン対象】吊り戸棚収納ラックの商品画像

【10%OFFクーポン対象】吊り戸棚収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,180円

ラップや保存袋など、よく使うキッチン小物を収納できるラック吊り戸棚に差し込むだけで設置OK目線の高さで、調理中でもサッと手が届きます全4タイプから選べます 1、ノーマルタイプ 2、ふきんが掛けられるハンガー付き 3、片手で切れるキッチンペーパーホルダー付き 4、その両方が付いたタイプ直線的なデザインを生かしたシンプルな設計合わせやすい2カラー展開の丈夫なスチール製


カウンター上収納ラック(1扉・ロー) ブラウン A(1扉・ロー)の商品画像

カウンター上収納ラック(1扉・ロー) ブラウン A(1扉・ロー)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,500円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


光沢のある 鏡面 仕上げ ミニ キッチンカウンター ゴミ箱収納 付き 幅 50 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ホワイトの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


キッチンペーパーホルダーの商品画像

キッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

自立式で場所をとらない、便利なキッチンペーパーホルダーです。
スチール製のどっしりとした重量感は安定性がよく、倒れにくくなっています。


食器棚収納できるお皿スタンドの商品画像

食器棚収納できるお皿スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

かさばるお皿も縦置き収納で省スペースに!重ねて収納している時の取り出しにくさも解消してくれる、便利なアイテムが登場しました。
立てて収納しているのでちょっとのスペースでもたくさんしまえ、サイズの異なるお皿もサッと取り出しやすいのが注目ポイント。


調理台の奥における伸縮ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

調理台の奥における伸縮ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,778円

調理スペースは狭い。
けど一回のお皿洗いの量はそこそこある。


1食分の食器がおけるステンレス水切りスタンドの商品画像

1食分の食器がおけるステンレス水切りスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:366円

お茶碗も水切りしやすい絶妙の角度で置けて、大皿もすっきり立てて収納できるスタンド。
下の隙間にはカトラリーも置けるので、一人分の食器が一度に水切りでき、置き場所もとりません。


キッチンポケット(桜シリーズ)の商品画像

キッチンポケット(桜シリーズ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

ステンレス製でさびにくい水切りバスケットに掛けてコーディネートしたい、お箸・カトラリー用の水切りポケット。
かわいい桜の模様を型抜きにして、金属素材にあたたかなイメージを添えました。


ローズペイント調味料ラック 幅63cm ホワイト 完成品 キッチン収納 台所 スパイスラック 白 おしゃれ 木製 収納の商品画像

煩雑な調味料を綺麗に収納!
ローズ柄がとっても可愛い調味料ラック ・清潔感あふれるホワイトにローズ柄をペインティング ・扉付き収納棚は、高さ調節可能 ・下部オープン収納には、料理を作る時によく使う調味料を収納出来るスペースを採用しています。


フラットバーの伸縮ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

フラットバーの伸縮ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,100円

洗い物の量によって大容量になったり、スリムになったりと優秀な水切り最大時は幅約37cm、最小時は幅約20cmになりますシンクにまたがって使用できるのでスペースを有効活用できますフラットバーでシンプルかつ高級感のあるデザイン


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior