おしゃれな掛け布団カバーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団カバーとして、【日本製】あったか掛け布団カバー/meeはいかがでしょうか?

カバー・シーツのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団カバーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【日本製】あったか掛け布団カバー/mee

大きな花柄で上品かつ華やかに
大きな花柄のかわいらしい西川のあったかカバー裏は気持ちいい綿マイヤー生地。


【日本製】あったか掛け布団カバー/mee

【日本製】あったか掛け布団カバー/meeの商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格: 11,000円

【日本製】あったか掛け布団カバー/meeの商品説明:

大きな花柄のかわいらしい西川のあったかカバー裏は気持ちいい綿マイヤー生地。
お布団に入った瞬間あったかい!両サイドファスナー付き、エステルテープ付きで布団をカバーにすぐとめれるから、付け外しが簡単便利!安心と信頼の日本製カバーも衣替えして、あたたかく快適に!


同じカテゴリーのインテリア

綿100%の掛け布団カバーの商品画像

綿100%の掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:5,280円

フィンランドの老舗テキスタイルブランド「Finlayson」の、おしゃれな掛け布団カバー。
北欧らしくやさしい色合いで表現した、かわいい鳥のデザインです。


V & A ウォームパイル掛けふとんカバー アイリスの商品画像

V & A ウォームパイル掛けふとんカバー アイリス

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:16,500円

ウィリアム・モリスによるアイリスの花をモチーフにしたデザイン。
今お使いの掛けふとんを手軽にあったか仕様に!本格的な冬に備えておすすめの一枚です。


綿混プリント掛け布団カバー(白モダンリーフ柄) 掛け布団カバーの商品画像

綿混プリント掛け布団カバー(白モダンリーフ柄) 掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:1,639円

アイボリーとグレーの柔らかい色合いで、夏のシックな装いを演出する人気のモダンリーフ柄。
お部屋の模様替えに一役買う布団カバーは、お部屋のインテリアとしてぜひお楽しみください♪お部屋の結構なエリアを占めるので、低価格商品の中からテイスト感のあるものを選びたいですね!


先染め綿100%の掛け布団カバーの商品画像

先染め綿100%の掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:4,400円

汗をしっかり吸い取り、サラッとした肌ざわりの綿100%素材ハリのある平織りに先染めのやわらかさが加わって、オールシーズン心地よく眠れます先染めならではの杢調の奥深い風合い掛け替えしやすい掛け布団カバーお手持ちの寝具ともコーディネートしやすいカラー


先染め綿100%の掛け布団カバーの商品画像

先染め綿100%の掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:2,750円

綿100%の先染め素材を使用さらりとした肌ざわりで、一年中気持ちいいやさしい色調のボーダーとチェックはどんな寝室にもなじみやすい裏は同色系で合わせたシンプルな無地です


ドットの綿100%掛け布団カバーの商品画像

ドットの綿100%掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:4,318円

綿100%のアイボリー生地にドットをプリント。
清潔で上品な雰囲気ながら、フリルやフラワー柄でさりげない甘さを添えた布団カバーシリーズ。


綿100%北欧テーストの掛け布団カバーの商品画像

綿100%北欧テーストの掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:6,380円

綿100%素材で仕立てた、さらっとした肌ざわりの掛け布団カバー。
お使いの布団を汚れから守りつつ、印象をガラリと変えたい方におすすめです。


【日本製】先染め刺し子の掛け布団カバー単品の商品画像

【日本製】先染め刺し子の掛け布団カバー単品

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:7,480円

糸の時点で染めることにより深みが増し、上品な風合いに仕上がる先染め生地を使用。
シンプルなデザインを刺し子で表現した、ナチュラルな佇まいの掛け布団カバーです。


【10%OFFクーポン対象】ソフトパイル&マイクロファイバーのリバーシブル掛け布団カバーの商品画像

リバーシブルで肌触りが選べます無地の面はふわふわのマイクロファイバープリント柄の面はさらっとなめらかなソフトパイルお好みの肌ざわりや季節に応じて、使えます軽やかに包み込んで、ぬくもりを保ちますさらっとした手ざわりで心地よい眠りを誘います


カラー掛け布団カバー(シングル) ロイヤルブルーの商品画像

カラー掛け布団カバー(シングル) ロイヤルブルー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:4,104円

バラエティ豊富な色数!
あなたはどのCOLORを選ぶ? 綿100%のコーマ糸を使用。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団カバーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior