おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ムーミン おたすけジャバラファイルはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ムーミン おたすけジャバラファイル

便利なジャバラファイルがムーミンデザインに
ジャバラ式で簡単に整理ができる便利なファイルが、ムーミンデザインで登場!封筒サイズがすっぽり入る大きさで、散らかりがちなレシートやDMをポイッと入れるだけ。


ムーミン おたすけジャバラファイル

ムーミン おたすけジャバラファイルの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,721円

ムーミン おたすけジャバラファイルの商品説明:

ジャバラ式で簡単に整理ができる便利なファイルが、ムーミンデザインで登場!封筒サイズがすっぽり入る大きさで、散らかりがちなレシートやDMをポイッと入れるだけ。
ジャバラ式なので出し入れしやすく、手軽に紙類を整理できます。
最大約15cmまでポケットが広がって自立し、たためばコンパクトに。
便利なカードポケットは3つあり、インデックスポケット付きで項目別の整理&管理もおまかせ。
外側は大人っぽいテキスタイル柄、中面にはムーミン谷の物語のワンシーンをデザインしました。
キャラクターごとに分類して並べてもおしゃれ


同じカテゴリーのインテリア

ファックス台 「アナと雪の女王/オラフ」の商品画像

ファックス台 「アナと雪の女王/オラフ」

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,049円

前板に、ディズニーアニメ「アナと雪の女王」の人気キャラクターのオラフを描いた、ファックス台です。
ナチュラルとホワイトの2トーンカラーが、全体のデザインを引き立てるカジュアルな雰囲気。


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb."

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の自然な風合いをもった樹脂素材のカゴ汚れたらザブザブ水洗いできますやわらかな手ざわりで丈夫ですキッチンやランドリースペースの収納としても活躍


ウォルナット材のウォールフックの商品画像

ウォルナット材のウォールフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,900円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、ウォルナット材の素材感を楽しめるウォールフック。
使わない時はフックをたたんでおける、使い勝手やデザイン性に凝った、丁寧なつくりの良さが特長です。


クラフト製ぬいぐるみバッジコレクション THE APARTMENTの商品画像

クラフト製ぬいぐるみバッジコレクション THE APARTMENT

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:896円

ぬいぐるみバッジ、ぬいぐるみキーホルダーを飾りながら収納できます!クラフト製でご自身で組み立てて頂くコレクションボックスアパートのようなデザインで、ぬいぐるみバッチを仲良く収納できるような仕様にしました収納部は3段まで積み重ねでき、付属の壁紙を設置すれば華やかに丈夫で軽い段ボール製【こんな方におすすめ!】・大好きなキャラクターのぬいぐるみバッジを集めている方・ぬいぐるみキーホルダーがたくさんありすぎて、箱などに詰めこんで収納している方・ぬいぐるみキーホルダーをうまく飾りたいけど、どのように飾れば良いか迷っている方


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ブラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ、 木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)。
天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です。


5色から選べるキャスター付きマルチ収納ケースの商品画像

5色から選べるキャスター付きマルチ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,400円

落ち着いたカラーで仕上げたマルチケース【素材は使いやすい樹脂製】キッチンやサニタリーなどの水回りでおすすめお子様のおもちゃ収納としても◎スタッキングは5個まで可能なので、必要な場所に必要な個数重ねて使えますキャスターは、3個セットには1組、4個セット、5個セットには2組付いています定番のホワイトに加え、ちょっとくすんだブルー、カーキ、グレー、ブラウンなど、おしゃれなインテリアにもなじみやすいカラーをラインナップしました


木ハンドル付きマルチ収納ケースの商品画像

木ハンドル付きマルチ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,530円

場所を問わず様々な場所で使える、手頃なサイズの収納ケース。
トレンド感のあるマットな色合いとシンプルで丸みのある可愛らしいデザインは、お部屋をオシャレに彩ります。


木製鍵付き腕時計ケースの商品画像

木製鍵付き腕時計ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

高級木材ローズウッド材のシックな色味と、鍵部分のゴールドカラーにクラス感が漂う、腕時計専用コレクションケース。
収納部分の内張りは上品なベルベット調仕上げで、腕時計を巻き付けて保管する同素材の枕付きです。


ビンテージ風モノトーンボックス3個セットの商品画像

ビンテージ風モノトーンボックス3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

置くだけでサマになる、ビンテージ調の無骨なデザインがひときわクールな小物入れ。
あえて使い込んだような風合いをデザインしてオールド感を演出しています。


水杉バスケット3個セットの商品画像

水杉バスケット3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,260円

幅広の天然素材(水杉)でざっくりと編み上げたナチュラルな風合いが魅力のバスケットは、北欧スタイルのインテリアにも好相性。
ツヤのあるあめ色で、使うほどに増していく味わい深さをお楽しみいただけます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior