おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ダイニング2人掛けソファーはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダイニング2人掛けソファー

コンパクトながらも肘無しタイプでゆったり腰掛けられる
丸みのあるフォルムが愛らしい佇まいのダイニング2人掛けソファー。


ダイニング2人掛けソファー

ダイニング2人掛けソファーの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 35,546円

ダイニング2人掛けソファーの商品説明:

丸みのあるフォルムが愛らしい佇まいのダイニング2人掛けソファー。
肘無しタイプなので狭い空間でも出入りしやすく、広めの背もたれでゆったりと腰掛けられます。
さらに、背もたれを支えるように配した脚部デザインがちょっぴりレトロ感を見せる、こだわりのデザインも素敵。
カジュアル感のあるファブリック生地は、2色をラインナップしました。
別売りで1人掛けタイプもご用意しています。
座り心地背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性で、長時間座っても疲れにくい座り心地です。


同じカテゴリーのインテリア

お手入れらくらく合皮のダイニングチェア2脚セットの商品画像

お手入れらくらく合皮のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,190円

シンプルデザインのダイニングチェア2脚セットクセのないデザインは、ナチュラルテイストをはじめ様々なインテリアテイストに馴染みます広めの座面でゆったりと腰掛けられるのもうれしいポイント合皮生地なので汚れてもお手入れラクチンナチュラルとブラウンの2色展開2脚セットでお届けシリーズで揃えると統一感が出ます


アイアンダイニングチェアの商品画像

アイアンダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,343円

無骨な表情を見せるスチールに天然木オーク材を合わせ、男前な雰囲気に仕上げたダイニングチェア。
座面にはやや起毛感のあるモケット調の張地をあしらい、トレンド感ただようグレー系カラーでインテリア性も抜群です。


4色から選べる北欧調ダイニングチェアの商品画像

4色から選べる北欧調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,850円

あたたかみのあるファブリックと木脚を合わせた、やさしい雰囲気の北欧調ダイニングチェア。
サイドにあしらったびょうやデザイン性のある脚部など、凝ったつくりがダイニングをおしゃれに彩ります。


チェア2脚セットの商品画像

チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,880円

ローテーブルに合わせて使える、やや低めのダイニングチェア2脚セット。
座面は暖かみのある織り生地で、クッション性のある座り心地です。


オーク材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)の商品画像

オーク材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:35,200円

ウッドと本革を使用した、ナチュラルモダンなアームチェア。
フレームにはオークの集成材を使用し、天然木ならではのぬくもりのある表情に仕上げています。


優しい風合いのダイニングチェア2脚セットの商品画像

優しい風合いのダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,333円

シンプルかつ繊細な脚部のフォルムと優しい色合いのファブリックが魅力のダイニングチェア。
天然木のオーク材を使用した、ぬくもり感のある風合いも見逃せません。


ナラ材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ナラ材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,639円

味のある木目を楽しめる天然木ナラ材をフレームに使用。
金具を見せない埋め木加工で丁寧につくられた、ダイニングチェア2脚セットです。


曲げ木のデザインチェアの商品画像

曲げ木のデザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

ゆるやかなカーブを描く曲げ木の背もたれ・座面に、特徴的なデザインの脚を組み合わせたチェア。
ボリュームのある背もたれと座面は、すっぽり包まれるように安定よく体を預けられます。


軽量ダイニングチェア2脚セットの商品画像

軽量ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,454円

なめらかな手ざわりの天然木を使用した、シンプルなデザインが魅力。
すっきりとしたフレームや細身の脚部で、軽やかな印象に仕上げました。


ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)の商品画像

ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,500円

ウッドと本革を使用した、ナチュラルモダンなアームチェア。
フレームにはウォルナットの集成材を使用し、天然木ならではのぬくもりのある表情に仕上げています。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior