おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、珪藻土のフライパン置きはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

珪藻土のフライパン置き

65%OFF2018年1月~2019年2月の販売価格\3,973(税抜)
きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ。


珪藻土のフライパン置き

珪藻土のフライパン置きの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,529円

珪藻土のフライパン置きの商品説明:

きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ。
洗った後のフライパンは、水切りカゴに置くと場所を取るし、空で火にかけるとコーティング加工が傷みがち。
そこで珪藻土で乾かすフライパン置きを。
ビショビショのフライパンを置いても、商品の大きさとほぼ同じ量の水を吸ってくれるので安心!五徳に置いて使えば省スペース。
リバーシブルで鍋敷きにも使えます。
日常使いはお手入れいらず。
使っている内に汚れが気になってきたら、クレンザーでこすり洗いをすれば、キレイになります。
【関連キーワード】■水切りカゴ 長辺~39.9cm■置き場所:シンク横【人気の珪藻土】【水切りカゴは使わない】


同じカテゴリーのインテリア

まな板・包丁スタンドの商品画像

まな板・包丁スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,738円

まな板3枚と包丁3本をすっきりまとめて収納するスタンドです。
鉄に、清潔感あふれる白い樹脂をWコーティング。


キッチンスライド間仕切りの商品画像

キッチンスライド間仕切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:33,000円

メインポールをカウンター上に突っ張って固定するだけ。
間仕切りプレートが左右にスライドして、カウンターの中を目隠し。


カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ホワイトW B(1扉・ハイ)の商品画像

カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ホワイトW B(1扉・ハイ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,600円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


ディッシュストレージの商品画像

ディッシュストレージ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,310円

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
このディッシュストレージは、食器棚のお皿をすっきりと収納し、出し入れを簡単&スムーズにサポートしてくれるアイテム。


頑丈カウンター上ラックの商品画像

頑丈カウンター上ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,324円

キッチンのカウンター上などのデッドスペースを有効活用しませんか?補強入りの頑丈棚と、背面に2本の補強バーを使用。
支柱は幅の細い角パイプを使用し、内部のスペースを最大限に活用できる設計のラックです。


グラススタンドの商品画像

グラススタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

グラスやマグカップは毎日使って洗うので、意外と場所を取るもの。
そこで、この2つに特化した水切りが登場しました。


ふきん、まな板、包丁スタンドの商品画像

ふきん、まな板、包丁スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,228円

置き場所に困るまな板とふきん、包丁をまとめて収納できるスタンド。
素材はニッケルが入った「18-8ステンレススチール」。


羽目板風カウンター上目隠しラックの商品画像

羽目板風カウンター上目隠しラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:16,195円

カウンター上に設置して、キッチン側の見せたくないゴチャつきを隠しつつ、オシャレに収納&ディズプレイスパイスなどが置ける小棚付き


包丁・まな板スタンド(桜シリーズ)の商品画像

包丁・まな板スタンド(桜シリーズ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,074円

包丁とまな板のコンビを立ててスタンバイできるステンレス製スタンド。
まな板をしっかりキープし、包丁の刃先も目隠ししてくれます。


木棚の出窓シェルフの商品画像

木棚の出窓シェルフ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,820円

デッドスペースになりがちな出窓を活用できるシェルフ調味料や鍋・ボウルなどをすっきり収納棚の高さは6段階調整可能なので、置く物や量に合わせてアレンジできます背面には落ちるのを防ぐバックネット付き木板を使う事でナチュラルな雰囲気に仕上げており、キッチンの清潔感をれベルアップさせてくれます


ひとり暮らし 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior