おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、引き出し付テーブル ダークブラウンはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

引き出し付テーブル ダークブラウン

収納上手なセンターテーブル♪ 大きい引出には雑誌やPCを、小さい引出にはティッシュボックスが収納可能出来ます。
2種類の引出を上手に使うことでテーブル周りがきれいに片付きます。


引き出し付テーブル ダークブラウン

引き出し付テーブル ダークブラウンの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 10,700円

引き出し付テーブル ダークブラウンの商品説明:

収納上手なセンターテーブル♪ 大きい引出には雑誌やPCを、小さい引出にはティッシュボックスが収納可能出来ます。
2種類の引出を上手に使うことでテーブル周りがきれいに片付きます。


同じカテゴリーのインテリア

クラシック調リビングテーブルの商品画像

クラシック調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,200円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用。
シックで落ち着いたブラウンカラーが格調高さを演出するリビングテーブルです。


変形型の薄型リビングテーブルの商品画像

変形型の薄型リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,176円

天板に角がなく奥行も控えめなので場所を取らず、見た目にも圧迫感がありません曲線に沿って座ることで会話しやすく、大人数でテーブルを囲めます天板下の丸い棚には、テーブル上に散らかる雑誌やリモコンなどが置けます楕円を変形させたような独特なフォルムフロアに座って使っても、ソファーと組み合わせて使っても


シンプルローテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

シンプルローテーブル ローテーブル・リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:5,489円

省スペースに対応したシンプルなローテーブル。
使い勝手を保った、シンプルでオシャレなデザイン。


セラミック天板のシックモダンなリビングテーブルの商品画像

セラミック天板のシックモダンなリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:49,900円

機能性とデザイン性を兼ね備えた二刀流モダンでクールなセラミック天板を使用V字デザインのスチール脚もおしゃれなポイント石調のクールな印象で、大人の味わい深さがありお部屋の印象をグッと上げてくれますセラミック素材は摩擦や熱に強いので長く愛用することができます汚れにも強く、サッと拭くだけでお手入れラクチン天板下には強化ガラスを使用し、強度も高めていますガタつきを防ぐアジャスター付きです


センターテーブル Coln(コルン)幅110cm CT-1148W ブラウンの商品画像

センターテーブル Coln(コルン)幅110cm CT-1148W ブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,990円

木目が美しい天然木の突板を使用した天板と、両サイドから取り出せる引き出しが特徴のオーバル型木製センターテーブル『Coln(コルン)』の幅110cmタイプ。
引き出しにはリモコンやメモ帳などいろいろ収納できて天板上はいつもスッキリ♪ 幅110cmのワイド天板と収納力のある二つの引き出し付きでご家族でお使いいただけます!


エレガント調リビングテーブルの商品画像

エレガント調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,200円

なめらかな木肌をもつリンデン材をたっぷりと使い、やさしいホワイトカラーでエレンガントな雰囲気に仕上げたリビングテーブルです。
アールを描く天板のサイドラインや段落とし、優美な猫脚ライン、幕板のあしらいなど、ディテールのひとつひとつまでこだわった上質感ただようつくり。


ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

北欧風のモダンな雰囲気がおしゃれなリビングテーブル。
ナチュラルはアッシュ材、ブラウンはウォルナット材の突板を使用した木のぬくもりを伝える天板は、角が丸くコンパクトサイズなので、圧迫感のないスマートな印象。


”大人ヴィンテージな空間に”木製×ブラックスチールのコーヒーテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

ブルックリンやインダストリアルな雰囲気のお部屋にぴったりな、ブラックスチール×ヴィンテージ風の木製天板がお洒落な男前インテリア。
高さ40cmのロータイプのため、ソファーテーブルとしても、床に座ってローテーブルとしてもお使いいただけます。


豆型折れ脚リビングテーブルの商品画像

豆型折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,120円

天板にオーク材の突板を使用した滑らかな曲線が特徴のリビングテーブル。
コンパクトサイズなので一人暮らしのお部屋などにもオススメです。


木目調リビングテーブルの商品画像

木目調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,361円

ツヤツヤの光沢がきれいな天板は、インパクト大。
まるで木の板の上にガラスをあしらったような、天板樹脂加工の木目調テーブルです。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior