おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、伸縮&スライド カトラリートレイはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

伸縮&スライド カトラリートレイ

カトラリーや小物をスマートに収納。


伸縮&スライド カトラリートレイ

伸縮&スライド カトラリートレイの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,980円

伸縮&スライド カトラリートレイの商品説明:

細々したカトラリーを整理できるトレイ約24.6~45cmまで伸縮させ、引出しサイズに合わせて使えるから、菜箸など長いものも収納OK最大5枠に分けて使うことも上部にはスライドできる、クリアカラーの収納3枠付き


同じカテゴリーのインテリア

モイストレイ付き縦横置ける伸縮ステンレス水切りラック[日本製]の商品画像

モイストレイ付き縦横置ける伸縮ステンレス水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,400円

吸水トレイと大容量水切りかごを組み合わせた伸縮水切りラックスペースにあわせて伸縮させ、シンク奥にも、シンク横にも、収納量を変えずに置くことができます吸水トレイ「モイス」により、トレイの水をすばやく吸水・放出してくれるので、トレイの水を捨てる手間がありませんトレイの吸水力が落ちたと感じたら、風通しのいい場所で陰干しすれば復活します。
付属のサンドペーパーでこすってお手入れも可能箸立て、目皿、まな板ホルダー、S字フックなど付属品も充実置き場所も付属品も、好みにあわせて組み替えできてとっても便利水切りラックの脚部分には吸盤を取り付けられ、しっかり固定できますステンレス部分は新潟・燕三条の職人の手で作られ、美しく丁寧な仕上がりです


【まとめて購入でお得!】燕三条製ステンレス洗い桶の商品画像

【まとめて購入でお得!】燕三条製ステンレス洗い桶

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,064円

新潟県・燕三条で作られたステンレス製の洗い桶。
ステンレス製なので清潔で、シンクに馴染みやすいのが嬉しいポイント。


カッティングボードスタンドの商品画像

カッティングボードスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

質量のあるポリストーン素材を使用した、ミニマムで使いやすいデザインのカッティングボードスタンド。
まな板を立てておくほか、調理中の鍋のフタを置くこともできて便利です。


レトロ調蛇腹式カウンター上収納ケースの商品画像

レトロ調蛇腹式カウンター上収納ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,175円

調味料やお菓子、ちょっとしたテーブルウェアなどを収納できるおしゃれな収納ケース。
レトロ感たっぷりなジャバラ式の開閉で、アンティーク家具の佇まいに仕上げています。


スペース広く使える頑丈スライドボードの商品画像

スペース広く使える頑丈スライドボード

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

シンクに渡して使える伸縮ボード【水切りできるパンチ穴付きが便利】野菜や食器の水切り魚のウロコ取り下ごしらえにも活躍四隅にすべり止めのゴム付き


ゴム手袋収納ラックの商品画像

ゴム手袋収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

キッチン周りをおしゃれに演出したい時など、ゴム手袋の置き場に困ることありませんか?こちらは見栄えの良くないゴム手袋を、スマートに美しく収納できる専用ラックです。
シンク上だけでなく、吸盤でキッチンパネルなどの壁面にも使えます。


クリスタル取っ手の隙間収納の商品画像

クリスタル取っ手の隙間収納

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:19,250円

隙間収納におしゃれな窓付きが登場。
ロータイプは上1段のみ、ハイタイプは上2段に、ミストガラス風のアクリル製の窓付き引出しを備えています。


スタッキングもできるカウンターボックスの商品画像

スタッキングもできるカウンターボックス

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,489円

カウンターやカップボードの上に置いて、お気に入りの食器をディスプレイしたり、お菓子やパンなどをストックしたりできる収納ボックスです。
ガラスの引き戸がホコリの侵入をガード。


スリムな米びつ スリムエースの商品画像

スリムな米びつ スリムエース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,064円

横幅わずか10センチで置けちゃうスリムな米びつワンプッシュで1合を計量できるワンレバー式だから、計量カップで量る必要はありません上部には半透明の窓が付いているので、残量がひと目で確認できるのもうれしいところ米受けはお釜にお米を入れやすい船型形状で、さっと移せますサイズは12kg、6kgの2タイプお色はお部屋に馴染みやすいホワイトとピンクから


すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ブラウンの商品画像

すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,900円

スペースを有効活用してかしこく収納!
隙間タイプのキッチン収納。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior