おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、パネルラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

パネルラック

個性派ラックにお気に入りをおしゃれにディスプレイ
ベーシックなオープンラックに幅の異なる背板をチョイス。


パネルラック

パネルラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 16,195円

パネルラックの商品説明:

ベーシックなオープンラックに幅の異なる背板をチョイス。
さまざまな木目を模したような多樹種風デザインで、インテリア性溢れるパネルラックです。
前面はすっきりとさせながらも、背面の角を落とした非対称なフォルムにもこだわりがキラリと光ります。
もちろん、背面はきれいに化粧させているので、間仕切り使いもOK。
テイストを問わず馴染みやすい、2色をラインナップしました。
高さの異なる2サイズは、「お客様組み立て」と「完成品でお届け」の2タイプより、お選びください。


同じカテゴリーのインテリア

メープル材のシューラックの商品画像

メープル材のシューラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:36,300円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、壁掛けタイプのシューラック。
やさしい佇まいのメープル材の風合いを生かしたシンプルデザインと、なめらかな手ざわりで丁寧に仕上げられています。


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

背板のないオープン仕様がオシャレなラック。
素材にリアルな木目を再現したシートを採用し、板の角には丸みをつけるなど、シンプルデザインながらナチュラルな存在感たっぷりです。


シェルフの商品画像

シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,138円

繊細に見えて丈夫なダブルワイヤーを使用シンプルながらもインテリア性の高いデザイン棚板設置はフレームに引っ掛けるだけ組み立て後の棚板の移動も可能で、効率よく収納


スチールラックの商品画像

スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施すことで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


連結できるラックの商品画像

連結できるラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,898円

正方形が整然と並ぶオープンラックシンプルな中に木口を丸めたディテールが際立つ背板がないので圧迫感もありませんA・Bタイプは間仕切り使いが可能で、両側から出し入れできて便利ですA4サイズのファイルが立てられるのもポイント一番のこだわりは別売りのパーツを使った連結3種類のパーツを使って好きな形に作れます連結部が目立たず、まるでオーダー家具のよう階段状にしてインテリア性を楽しんでも凹状にして窓を避けるといったお好み収納が実現【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


ツートン伸縮間仕切りラックの商品画像

ツートン伸縮間仕切りラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,268円

インテリアにしっくり馴染む木目調シートで仕上げた間仕切りラック。
リバーシブル使いできる背板を備えているので、お好みに合わせて雰囲気を変えることができます。


ウォルナット材のオープンラックの商品画像

ウォルナット材のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:43,890円

素敵な風合いのウォルナット材を贅沢に使って、ナチュラル感たっぷりに仕上げたオープンラック。
ごくシンプルなデザインが木目の美しさを引き立てています。


奥行25cmのマルチラックの商品画像

奥行25cmのマルチラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,350円

天然木を使った丸脚のフレームと棚のツートンカラーでデザイン性も◎のラック奥行25cmの薄型だからどこにでも置きやすいA4雑誌も置けますプランターラックやディスプレイラックとしても使えます


カスタマイズ自由自在ラック用突っ張り金具2本セットの商品画像

カスタマイズ自由自在ラック用突っ張り金具2本セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,500円

耐震が気になる方や、より安全に使いたい方にオススメな「カスタマイズ自由自在ラック」専用の突っ張り金具2本セットです。
ラック上部には、金具を取り付けられる穴を設けているので取り付けもラクラク。


連結用スチールラック(奥行45cm)の商品画像

連結用スチールラック(奥行45cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,513円

スチール家具の人気ブランド「ERECTA(エレクター)」の連結用スチールラックが登場。
スタイリッシュなフォルムで置くものを選ばず、重い物も気軽に乗せられる耐重性も魅力。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior