おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、オーク材の組み合わせオープンラック3個セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材の組み合わせオープンラック3個セット

ちょっぴり粗野な雰囲気は男前インテリアに好相性
樽材を丁寧に加工し、家具へと生まれ変わらせたこだわりのアイテム。


オーク材の組み合わせオープンラック3個セット

オーク材の組み合わせオープンラック3個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 17,490円

オーク材の組み合わせオープンラック3個セットの商品説明:

樽材を丁寧に加工し、家具へと生まれ変わらせたこだわりのアイテム。
シンプルながらも、角の部分を組継ぎで仕上げることで、小粋なアクセントをプラスしました。
壁に沿わせて置くのはもちろん、背板のないオープン仕様は間仕切りとして使ってもGOOD。
大サイズ1個と、縦置き・横置きどちらもできる小サイズ2個をセットにしました。
小サイズは大サイズに2個とも収まるので、コンパクトな使い方をしてもGOOD。
同シリーズの「オーク材のオープンボックス」と組み合わせて、自分だけのディスプレイスペースを作っちゃお1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

スリムシェルフの商品画像

スリムシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,167円

無垢材ならではのナチュラル感と明るい色味が、スペースを優しい雰囲気で演出するシェルフ。
特長は、上段のラックを4段階で高さ調節できること。


塩系インテリアに馴染む縦横置けるフリーラックの商品画像

塩系インテリアに馴染む縦横置けるフリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,990円

無骨で飾らない雰囲気が魅力のフリーラック塩系インテリアに馴染む佇まいが空間をかっこよく演出してくれますお気に入りの雑貨や本をディスプレイする時に活躍するデザイン性のあるつくり置く場所に合わせて縦置き・横置きが選べ、使い勝手も抜群「3段」と「4段」の2タイプ展開です


【整理収納アドバイザー監修】窓枠収納ラックの商品画像

【整理収納アドバイザー監修】窓枠収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,138円

大胆に収納場所を増やせる、アイディアアイテムが登場。
整理収納アドバイザーが監修した、窓枠収納ラックです。


すっきりとしたまるみの北欧調リビングラックの商品画像

すっきりとしたまるみの北欧調リビングラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,176円

天然木のビーチ材をふんだんに使用角に丸みを持たせた棚板と先端を丸くラウンドさせた脚が、優しくすっきりとした雰囲気に収納した物がおしゃれに映えます圧迫感の少ないデザイン各棚板はA4サイズが入ります


東濃ヒノキの立てかけシェルフの商品画像

東濃ヒノキの立てかけシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,790円

岐阜県東濃地区のひのきをふんだんに使用した、立てかけシェルフ。
国産ひのきの風合いをそのまま感じられるよう、無塗装で仕上げました。


【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ160cm)の商品画像

【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ160cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:41,800円

シンプルなデザインと、サビに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」製のスチールラック。
高さは約160cm、幅と奥行が約2.5cmピッチで選べるので、お部屋のスペースを無駄なく活用できます。


ポップコーンワゴン型ラックの商品画像

ポップコーンワゴン型ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,436円

車輪や天板の屋根のデザインなど、細かい部分にもこだわりました収納に困るポップコーンの容器をかわいくディスプレイしながら収納できますサイドにはミッキーモチーフのフック付きです置くだけで絵になるのでブックラックとして使用しても可愛いこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


マルチに使える角が丸いスタッキングラックの商品画像

マルチに使える角が丸いスタッキングラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,200円

軽くて動かしやすいシンプルなシェルフ角が丸くて安全なうえ、背板のカラーがスタイリッシュな印象置くだけでセンスのいい部屋にしてくれます天然木桐材を使用しており、長く使えるのもうれしい2段まで重ねることができ、スペースや使い方によって組み合わせれば、空間を上手に活かすことができます角が丸く小ぶりのサイズだから、子ども部屋の収納ラックにもぴったりです


【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプルラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプルラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,709円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「頑丈棚板のシンプルラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


ビンテージ風引出し付きラックの商品画像

ビンテージ風引出し付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:27,390円

ビンテージ調の木目調シートを使用した、モダンでナチュラルな味わいを持つラック。
面縁部分には、リアルな凹凸のある浮造り風のプリントをあしらいました。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior