おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、おもちゃ収納ボックス小6個セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

おもちゃ収納ボックス小6個セット

散らかるおもちゃのお片づけに。


おもちゃ収納ボックス小6個セット

おもちゃ収納ボックス小6個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 5,500円

おもちゃ収納ボックス小6個セットの商品説明:

増えて散らかりがちな子どものおもちゃを、収納ボックスに入れてお片づけ。
スタッキングしてスッキリ収納できます。
子供にも扱いやすいサイズで、持ち手が付いているから持ち運びにも便利です。
半透明なので、中に収納している物も確認しやすいのが嬉しい。
カラーはピンク、ブルー、グリーンの3色を各2個ずつセットに。
色別に収納する物を分けるなどして、子どものお片づけを習慣付けて。


同じカテゴリーのインテリア

広げて遊べる収納ボックスの商品画像

広げて遊べる収納ボックス

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

カバー部分を広げると道路マップが登場マップはミニカーで遊ぶのにぴったりマップだけ持ち歩けば出先でも遊べますお子様へのお誕生日プレゼントにも最適カバー部分はワンタッチテープで取り外し可能他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


スタッキング式子ども用ブックシェルフの商品画像

スタッキング式子ども用ブックシェルフ

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,250円

お気に入りの絵本をおしゃれに飾りながら収納できる、子ども用ブックシェルフ。
上下段を分けて使うことができ、お子様の背丈やスペースに合わせた使い方をしていただけます。


17年モデル使い方が選べるラックの商品画像

17年モデル使い方が選べるラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:30,352円

ネジを外して部品を組み替えることで、ランドセルラック・本棚・ミニデスクと、3通りの使い方ができるユニークなラック。
引っ越しや生活シーン、またお子さまの成長に合わせて使い方を変えられ、お子さまが大きくなったらママの書斎スペースとしても活躍しそう。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:21,796円

温もり感溢れる天然木のアルダー材を天板と引出し前板に使用したランドセルラック。
天然木部分にはメンテナンスフリーの自然オイル塗料を使っているので、天然木の風合いを残しつつ、美しい状態を長く保ちます。


キッズチェスト(ミッキーマウス)の商品画像

キッズチェスト(ミッキーマウス)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,990円

白をベースに、ミッキーマウスのモチーフをアクセントに利かせたポップなデザイン。
木目調の天板でナチュラル感をプラスしました。


男前デザインの学習ワゴンの商品画像

男前デザインの学習ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,138円

スチールフレーム×木目調が目を惹く学習ワゴン。
お子様のお部屋はもちろん、大人のワークスペースにも馴染むかっこいいデザインで仕上げました。


プリンセスランドセルラックの商品画像

プリンセスランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:38,602円

プリンセスがお好きなお子様にオススメ。
とってもエレガント&ラブリーなロココ調デザインのランドセルラックです。


アルダー材のキャスター付きお片付けラックの商品画像

アルダー材のキャスター付きお片付けラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:49,390円

天然木アルダー材の風合いを生かした、シンプルなお片付けラック。
8枚の棚板を縦横自由に設置できるので、使い勝手に合わせてアレンジできるのがポイントです。


キャロットカラーのおもちゃ収納ラックの商品画像

キャロットカラーのおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,648円

やさしい色合いのキャロットカラーがキュートなおもちゃ収納ラック。
樹脂製のバスケットは大小2サイズ、合計9個あり、入れるものに合わせてセットする場所を入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。


ハンガーラックの商品画像

ハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,175円

小さなお子様でも洋服を掛けやすいよう、低めに設計されたハンガーラック。
幼稚園着や制服、私服などしっかり収納できるハンガーバーのサイドにはくぼみを設け、帽子やバッグなども掛けておけます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior