おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、ビーズ座椅子「ミッキーマウス」はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ビーズ座椅子「ミッキーマウス」

インテリアの主役になるこだわり仕様
伸縮しない生地を使い、安定感のある座り心地にこだわった発泡ビーズ入りの座椅子刺繍と配色パイピングが個性ある彩りに身体をあずけられるサイズ感も◎頭までまかせてゆったりとくつろげますユニセックスデザインなので男性の部屋にもおすすめ


ビーズ座椅子「ミッキーマウス」

ビーズ座椅子「ミッキーマウス」の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 15,176円

ビーズ座椅子「ミッキーマウス」の商品説明:

伸縮しない生地を使い、安定感のある座り心地にこだわった発泡ビーズ入りの座椅子刺繍と配色パイピングが個性ある彩りに身体をあずけられるサイズ感も◎頭までまかせてゆったりとくつろげますユニセックスデザインなので男性の部屋にもおすすめ


同じカテゴリーのインテリア

コンパクト回転座椅子の商品画像

コンパクト回転座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,380円

丸みのあるフォルムがかわいい、コンパクトな座椅子です服地のような織り柄のファブリックを使用座面が回転するので、立ち座りなどに動きやすく便利です場所を取らないので、ひとり暮らしのお部屋にもぴったり


ラフランス形クッションの商品画像

ラフランス形クッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,589円

ぽってりとしたラ・フランスの形が可愛らしいビーズクッション。
身体が沈み込みすぎない適度な硬さの座り心地が魅力です。


ビーズクッションの商品画像

ビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,390円

フランス・パリのインテリアブランド「LAZY BAG」のビーズクッション。
欧米のデザイナーたちによるユニークで斬新なデザインが大人気!お部屋にあるだけでインテリアのワンポイントになるデザイン性の高さが魅力です。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (XL) アッシュグレーの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


ポケットコイル入りワイド座椅子の商品画像

ポケットコイル入りワイド座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:18,130円

座面には体を点で支えるポケットコイルを入れ、背もたれにはボリュームのあるウレタンをたっぷりと詰めた特大座椅子。
長時間座っていても疲れにくい、快適な座り心地にこだわりました。


【10%OFFクーポン対象】おしりにフィットする腰楽座椅子の商品画像

【10%OFFクーポン対象】おしりにフィットする腰楽座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,146円

腰やおしりをすっぽり包み、背もたれが腰まわりにフィットして、疲れにくいフォルムの座椅子腰部分には低反発ウレタンフォームを使い、快適な座り心地を実現好きな角度でくつろげる14段階リクライニング式より快適な座り心地がほしい方には、ゆったりタイプがおすすめ


低反発座椅子の商品画像

低反発座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,390円

低反発ウレタンを使用し、硬さにこだわったシンプル座椅子。
長時間座っても疲れにくく、快適な座り心地を実現しました。


座椅子カバー(ぴったりのびるんフィット) ■カラー:パウダーグリーン アイボリー ブラウン ■サイズ:座椅子カバーM,座椅子カバーLの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】のびのび生地で、お気に入りの座椅子を同色でそろえたり、あえて違う色を組み合わせるのもおすすめ。
汚れても洗濯機で丸洗いできるから清潔です。


背筋ピン座椅子 座椅子・ビーズクッションの商品画像

背筋ピン座椅子 座椅子・ビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:3,289円

姿勢が良くなる座椅子です!
コンパクトでもしっかり座ることができます。


使い方自在!コンパクトあぐら座椅子の商品画像

使い方自在!コンパクトあぐら座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,990円

あぐらをかきやすい高さで疲れにくいのが特徴脚付きなので正座をする時にもぴったりなあぐら座椅子です肘置きにしたり物を置いたり、座ったり.と使い方は自由自在子供が座るのにもちょうどいい高さコロンと愛らしい佇まいはインテリア性もGOODお部屋のアクセントになるデザインは3色をラインナップオシャレなあぐら座椅子をお探しの方必見ですリビングテーブルやローデスクと一緒に使うのがおすすめ


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior