おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、腰にやさしい高脚座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

腰にやさしい高脚座椅子

座面の高さを3段階に調節OK。


腰にやさしい高脚座椅子

腰にやさしい高脚座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 10,549円

腰にやさしい高脚座椅子の商品説明:

立ち座りが辛いお年寄りもラクに使える、肘掛け付きの高座椅子。
座面の高さは25cm、29cm、33cmの3段階に調節できるので、体型に合わせてアレンジすることも。
また、背もたれは6段階、腰を支えるランバーサポートは14段階に角度を調整できるので、お好みの体勢でリラックスすることができます。
右サイドには、リモコンなどを収納できるポケット付き。
使わない時は、背もたれをペタンと折りたためばコンパクトに収納できます。


同じカテゴリーのインテリア

ぬいぐるみみたいな折りたたみ座椅子(選べるキャラクター)の商品画像

ぬいぐるみみたいな折りたたみ座椅子(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,146円

まるで大きなぬいぐるみにみたいなかわいらしさの座椅子顔の部分を開くとゆったり座れる座椅子になりますお部屋のアクセントとしてもインパクト大で、いろんなキャラクターを揃えればたのしい雰囲気にしっかりとしたウレタンクッションで、大人も子供も座れます


カバーリングハイバックリクライニング座椅子の商品画像

カバーリングハイバックリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,611円

ベーシックで合わせやすい「ネイビー」から、お部屋のアクセントになりそうな「オレンジ」まで、お好みで選べる4色をご用意。
背もたれ・ヘッド部・脚部がそれぞれ14段階に角度調節できるリクライニング座椅子です。


ステップアップチェア シルバーの商品画像

ステップアップチェア シルバー

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,800円

踏み台や椅子として便利なチェア 踏み台として使うときは脚を広く開けるので、安定感があります。
折りたためば10.5cmの薄さになりますので、収納に場所をとりません。


もちもち気持ちいいビーズクッション専用ひんやりカバー 座椅子・ビーズクッションの商品画像

もちもち気持ちいいビーズクッション専用カバーの専用カバー。
触れた瞬間にひんやりと心地よい接触冷感素材を使用しているので暑い夏も快適に過ごせます。


ボーダー柄の回転式座椅子の商品画像

ボーダー柄の回転式座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,138円

やさしい肌あたりのファブリックを使用した、ボーダー柄の回転座椅子です。
座面が360°回転するのでワンルームタイプのお部屋やプライベート空間など、狭いスペースでも立ち座りラクチン。


座り心地のよい回転座椅子(デュオレスト)の商品画像

座り心地のよい回転座椅子(デュオレスト)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:20,370円

左右2つの背もたれが独立して上下左右に自在に動き、腰の両側からしっかりホールド。
体圧を分散させる構造で腰への負担を軽減し、今までにない快適な座り心地を実現した、ドイツ生まれの座椅子「デュオレスト」です。


ふかふかビッグクッション(選べるキャラクター)の商品画像

ふかふかビッグクッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,000円

大人気のビッグクッションキュートなおしりにぴょこんと飛びでたしっぽや足がたまらないわたと粉砕ウレタンチップで、まるでソファーのような弾力あるふかふかの座り心地ですお部屋に置くだけで存在感がありお昼寝に家族みんなで奪い合いたくなる寝心地ベルメゾンオリジナル商品です


フレキシブルビーズクッション ■カラー:ブラウン オレンジの商品画像

フレキシブルビーズクッション ■カラー:ブラウン オレンジ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,990円

【ご注文が初めての方は送料無料】ごろんと寄りかかったり、きちんと座ったり。
縦横自在に伸びるフレキシブルな生地と伸縮しないしっかりした生地を組み合わせて自由な座り心地を実現。


コーデュロイ素材のリクライニング高座椅子の商品画像

コーデュロイ素材のリクライニング高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,900円

ぬくもりのあるコーデュロイ素材を使用ウレタンフォームを詰めた座面で座り心地も快適背もたれはリクライニング式で、お好みに合わせて5段階角度調節可能背もたれは折りたためるので、使わない時はコンパクトに場所を取らないので一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったりです積層合板を使用した脚部のあしらいで印象も軽やか


5色から選べるマルチリクライニング座椅子の商品画像

5色から選べるマルチリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,889円

おしゃれなツートンカラーがお部屋を明るく演出するリクライニング座椅子。
腰のあたる部分が体にフィットするような形状になっているので、長時間座っていても腰に負担がかかりにくいのが特長。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior