おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、クリアケース2タイプセットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クリアケース2タイプセット

押し入れ半間をフル活用!
下段の半間にぴったりで、奥までフルに使えるサイズ。


クリアケース2タイプセット

クリアケース2タイプセットの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 9,418円

クリアケース2タイプセットの商品説明:

下段の半間にぴったりで、奥までフルに使えるサイズ。
深型と浅型の引出し2タイプセットで、厚手の衣類から小物類までたっぷり収納できます。
左右ジョイント機能で2台連結でき、キャスター付きで出し入れもラク。


同じカテゴリーのインテリア

整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラックの商品画像

整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:11,990円

空きスペースに並べておくだけでは、倒れたり重なってしまいがちなサイズ違いのカバン。
また、襟もとの型崩れやシワが気になるシャツなどの衣類。


クリアケース12個セットの商品画像

クリアケース12個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,466円

たっぷり12個セットなので、一カ所にまとめて大型収納にしたり、いろんな部屋に小分けしたりと使い方は自由自在。


薄型収納ケース4個セットの商品画像

薄型収納ケース4個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,040円

押入れやクローゼット、ベッド下のデッドスペースを有効活用できる、便利な薄型ケース。
キャスターを付け替えれば縦にも横にも動かせます。


コンパクトサイズで仕分けに便利!収納ケース6個セットの商品画像

コンパクトサイズで仕分けに便利!収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,480円

こまごまとした衣類にぴったりなコンパクトサイズ下着や靴下などを小分けにできる便利な収納ケース6個セットです家族それぞれの物を仕分けするのにも大活躍クローゼットやランドリーに置いても邪魔になりにくく、圧迫感もなしスタッキング可能なので、縦の空間を有効活用できるのも使い勝手のいいポイント衣類以外にもキッチン小物やお子様のおもちゃ収納にと様々なシーンでお使いいただけます


押入れ整理ラックの商品画像

押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:11,513円

通気性の良いすのこ状の押入れ収納ラック。
無駄になっていた押入れ上部も有効に使うことができます。


90周年記念!アースカラーの樹脂チェストの商品画像

90周年記念!アースカラーの樹脂チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,150円

ミッキーマウス90周年を記念した限定デザイン!年代の異なるミッキーをデザインした、ディズニーファンにはたまらない樹脂チェストです。
ナチュラルな色味なので子供部屋はもちろん、リビングや寝室など幅広いお部屋で大活躍します。


国産キャスター付き桐衣装箱の商品画像

国産キャスター付き桐衣装箱

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,850円

調湿作用を持つと言われる桐素材をふんだんに使った衣装箱。
たとう紙がすっぽり入る大きさなので、大切な着物や浴衣、衣類を収納しておくのに最適です。


キャスター付きスタッキング収納ケース2個セットの商品画像

キャスター付きスタッキング収納ケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,589円

北欧調のキュートなイラストが描かれた収納ケース。
色・イラスト違いの2個セットでお届けします。


収納ケース12個セットの商品画像

収納ケース12個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,629円

季節物からオフシーズンの衣類を収納するのに便利な収納ケース12個セットです。
スタッキングできるので縦の空間を有効活用OKクリアタイプの引出しで、中身の確認をしやすいのも◎。


押入れ・クローゼット用チェストの商品画像

押入れ・クローゼット用チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:21,890円

木目の美しい桐を使用した落ち着きのある木製チェスト。
引出しに吸除湿性に優れた桐材を使用しているので、衣類やタオルなどの収納に最適です。


家具・収納 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior