おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ムーミンはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ムーミン

大好評の"Timb."と、ムーミンがコラボレーション!
天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ、 木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)。


水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ムーミン

水洗いできる天然素材風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,750円

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ムーミンの商品説明:

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ、 木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)。
天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です。
自然な色のグラデーションや、ひとつひとつ異なる個性が感じられる仕上がり。
樹脂を原料としながら、まるで本物の天然木のような、ぬくもりや素材感を再現しています。
そんなTimb.とムーミンがコラボ。
個性豊かな人気キャラクターたちが集まりました。
自然な風合いは持ちながらも、原料は樹脂のため、水や湿気に強く、そのまま洗ったり、湿度の高い場所に置いても素材の劣化が気になりません。
見た目だけではなく、さわり心地もやわらかく、しなやか。
ささくれたり引っかかったりしないので天然素材以上の使い心地と丈夫さをかねそなえています。


同じカテゴリーのインテリア

畳ユニットボックス(ロータイプ)の商品画像

畳ユニットボックス(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,323円

フローリングのリビングに和の空間をプラスできる、畳ユニットボックス。
い草独特の落ち着いた風合いも魅力です。


ドアに掛けられる折りたたみ式吊り下げハンガーの商品画像

ドアに掛けられる折りたたみ式吊り下げハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,076円

ドアにサッと引っ掛けてハンガーを掛けるスペースを増やせる、吊り下げハンガー。
奥行をもたせているのでハンガーを楽に掛けられ、使わない時は折りたたむことができます。


木目調スタッキング収納ボックスの商品画像

木目調スタッキング収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,351円

お子様のお部屋はもちろん、大人のインテリア空間にもしっくり馴染む木目調デザインの収納ボックス。
3段までスタッキングさせられるので、縦の空間を有効活用することができます。


収納ケースピリエ(1・2・3・4・M) Mの商品画像

収納ケースピリエ(1・2・3・4・M) M

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,240円

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


壁掛けラック・同色2個セットの商品画像

壁掛けラック・同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,819円

壁に掛けて使うミニラックなら、省スペースで収納可能。
シンプルなデザインで、どんなお部屋にもマッチします。


フック付き連結できる帽子・小物ハンガーIIの商品画像

フック付き連結できる帽子・小物ハンガーII

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,188円

ハンガーを連結して、帽子やストールなどの小物を収納するのにおすすめ。
かわいい花のモチーフ部分には、帽子を掛けて。


エボニー ジュエリーケース SHINBEYの商品画像

エボニー ジュエリーケース SHINBEY

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,900円

老舗高級家具メーカー「松創(MATSUSO)」が手掛ける、"SHINBEY(シンベイ)"シリーズのジュエリーケースが登場しました。
大切なジュエリーだからこそ、上質なケースに保管したいという方におすすめの逸品です。


木製 収納ボックス バスケット GK905WWの商品画像

木製 収納ボックス バスケット GK905WW

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,000円

天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。
天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。


カラフルミニチェスト(B・12マス風・3杯)の商品画像

カラフルミニチェスト(B・12マス風・3杯)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,000円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


たっぷり入る取扱説明書BOXの商品画像

たっぷり入る取扱説明書BOX

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

大きさ、厚みなどそれぞれ異なる取り扱い説明書をひとまとめに。
大きなマチでたっぷり収納できる取り扱い説明書BOXです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior