おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、折りたためるマルチウェイスタッキングボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折りたためるマルチウェイスタッキングボックス

ごちゃつくものをおしゃれに収納!マルチに使える折りたたみ式ボックス
マルチウェイボックスは元々輸送の為に作られたプロユースのコンテナーです。


折りたためるマルチウェイスタッキングボックス

折りたためるマルチウェイスタッキングボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 990円

折りたためるマルチウェイスタッキングボックスの商品説明:

マルチウェイボックスは元々輸送の為に作られたプロユースのコンテナーです。
軽くて丈夫なので衣類の収納やキッチン周りにもぴったり。
折りたたみ式なので使わない時には場所をとらない、万能コンテナーです。
Sサイズはこまごました日用品のストックにおすすめ。
デスク周りの小物や書類の整理整頓にも役立ちます。
ミディアムサイズはファイルボックスや車のトランクを整理したり、スタッキングして衣類はもちろんシューズボックスにするなど、使用用途はさまざま。
Sサイズと組み合わせて使用するのも◎。
豊富なカラーバリエーションをそろえているのでお好きに色を組み合わせて。


同じカテゴリーのインテリア

ふた付きバスケット大小2個セットの商品画像

ふた付きバスケット大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,349円

太かったり細かったりと、天然素材ならではのムラ感のある柳を編んで仕立てたバスケット。
ナチュラルな風合いただようデザインです。


ふた付きケースセットの商品画像

ふた付きケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,592円

積み重ねたままでもフタを開けて中身が出し入れできる収納ケース。
フタを開けたまま止めておけるので便利。


ドアに掛けられる折りたたみ式吊り下げハンガーの商品画像

ドアに掛けられる折りたたみ式吊り下げハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,076円

ドアにサッと引っ掛けてハンガーを掛けるスペースを増やせる、吊り下げハンガー。
奥行をもたせているのでハンガーを楽に掛けられ、使わない時は折りたたむことができます。


水杉ラウンドバスケットの商品画像

水杉ラウンドバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

幅広の天然素材(水杉)でざっくり編み上げたナチュラルな風合いのバスケット。
底も木材を貼った仕様で、軽くてたわみにくく、本や雑誌、食品のストックなど何とでも好相性。


ワイド紙袋収納ボックスの商品画像

ワイド紙袋収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

ついたまってしまう紙袋の整理に大活躍!大小さまざまな紙袋を分類して、見やすくストックできます。
奥行も高さもあるので収納力はバツグン!背面ポケットは大きな袋の収納に便利。


バスケットの商品画像

バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

用途に合わせて気軽に収納しやすい便利なバスケット浅タイプはボトル類を入れてサニタリーやキッチンでも深タイプはリネン類やおもちゃを収納するのもおすすめ内布付きで、おもちゃやキズを付けたくないものを入れたり前面にネームプレートが付いているので、ゴチャつきを隠しながら中身を記せて便利


木目調コード収納ボックスの商品画像

木目調コード収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

ナチュラルな木目調のフタがついた、スタイリッシュなコード収納ボックス。
一般的な6口コンセントがすっぽり入る大きさで、デスク周りのパソコンの配線や、テレビ後ろの配線、充電器タップなどをまとめて収納できます。


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (大) リボン取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (大) リボン取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:29,160円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


ホッチキスで壁にかけられるラックの商品画像

ホッチキスで壁にかけられるラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,030円

サニタリーなどの限られた空間で活躍するラック石膏ボードの壁なら工具いらず、ホッチキスで手軽に取り付けOK壁に残る傷もホッチキスの小さな穴だけですオープンタイプは出し入れしやすく飾り棚としても引戸付きタイプは中身を隠せます


ミニチェスト(C・スリム・ロー)の商品画像

ミニチェスト(C・スリム・ロー)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:10,800円

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


mini labo(ミニラボ)インテリア 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior