おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、壁掛け3段小棚はいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

壁掛け3段小棚

取り付け簡単!壁面収納を気軽に叶えます
「壁に取り付ける家具は、きっちり水平の角度を測るのが難しそう.」という方へオススメ!こちらの3段小棚なら、付属の器具で簡単・キレイに取り付けできます。


壁掛け3段小棚

壁掛け3段小棚の商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 5,489円

壁掛け3段小棚の商品説明:

「壁に取り付ける家具は、きっちり水平の角度を測るのが難しそう.」という方へオススメ!こちらの3段小棚なら、付属の器具で簡単・キレイに取り付けできます。
方法は簡単付属の器具を壁にあててピンを刺し、器具に乗せた小さなボールが動かない角度を確認して留めるだけ。
「ボールが止まる=水平」の合図だから、角度を確認する手間がなく時間もかかりません。
小ぶりな3段の棚板にコレクションなどを飾りながら収納できます。
リビングなどはもちろん、玄関の壁に取り付けてお出かけ用小物の指定席にしてもGOOD。
木目調の「ナチュラル」ほか、個性を演出できるビビッドな「ピンク」と「パープル」、シックな「ブラック」の計4色をご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

和風小物整理タンスの商品画像

和風小物整理タンス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,139円

軽くて湿気にも強いことから、家具などの木材として重宝されてきた桐材。
なめらかな木肌と木目を生かした塗装と取っ手の金具が、伝統的な風合いと存在感を放つ小物の整理タンスです。


小物連結ハンガーの商品画像

小物連結ハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,865円

5つのパーツは連結したり、別々にも使えます。
付属のS字フックを使ってリビングや玄関、クローゼットの中などお好きな場所に。


樹脂畳ユニットボックス(ロータイプ)の商品画像

樹脂畳ユニットボックス(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,689円

フローリングに置くだけで簡単に和の空間が完成人気の畳ユニットボックスに、畳部分が樹脂でできたお手入れしやすいタイプが登場しましたこちらは、お子さまや年配の方も上り下りしやすい、高さ31.5cmの「ロータイプ」です畳を取り外せば、大きなスペースにシーズンオフの衣類や雑貨類など、かさばるものもたっぷり収納OK収納力を確保しながらもお部屋に圧迫感なく設置可能外側はナチュラルな木目調で仕上げましたカラーは2色、それぞれ幅違いの4タイプから選べます


アンティーク風ジュエリーボックスの商品画像

アンティーク風ジュエリーボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:25,300円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)とナラの突板を組み合わせ、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーボックスです。


ベッド下薄型収納ケース3個セットの商品画像

ベッド下薄型収納ケース3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,689円

薄さ8cmで、ベッド下のわずかな隙間にもスッキリ収まる薄型収納ケース。
Tシャツやセーターなど、見た目以上に収納できます。


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) リボン取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) リボン取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,600円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


ねこの卓上チェストの商品画像

ねこの卓上チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,389円

ほのぼのとした表情のねこファミリーがとってもキュート!書類などの整頓に便利なA4用紙が入るサイズの卓上チェストです。
引出しの上部に隙間があり、引出しを閉じたままでも書類をスルッと入れられるのが便利。


北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラックの商品画像

北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:54,450円

壁面にぽっかりと浮かぶ満月のように、おしゃれに飾れるグレイッシュカラーの円形ラック。
国産(北海道産)の樺材を使い、北海道のメーカーがひとつひとつ丁寧につくりました。


樹脂畳ユニットボックスの商品画像

樹脂畳ユニットボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,650円

ベンチとしても使える、畳調の収納ユニットボックス。
和モダンなお部屋や、シックな洋室にも起きやすいデザイン。


持ち手付きミニラタンバスケットの商品画像

持ち手付きミニラタンバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,638円

柔らかな曲線と持ち手が愛らしいラタンのミニバスケットフルーツや根菜、お菓子を入れてもオシャレしっかり編み込まれた丁寧な造りで、テーブルやカウンター上に出しっぱなしでもオシャレ小ぶりなサイズだから圧迫感なく置けます空間に馴染むやさしい色合いも素敵


狭活-小さなお部屋を快適に- インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior