おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダイニングチェア2脚セット

お部屋をセンスアップしてくれるレトロなチェア
やさしい木の質感が魅力の天然木と座面の生地張りがマッチしたロータイプのチェア。


ダイニングチェア2脚セット

ダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 33,880円

ダイニングチェア2脚セットの商品説明:

やさしい木の質感が魅力の天然木と座面の生地張りがマッチしたロータイプのチェア。
レトロな配色で、置くだけでお部屋をセンスアップしてくれます。
安定した座り心地もポイント。


同じカテゴリーのインテリア

合皮座面のアンティーク調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

合皮座面のアンティーク調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,268円

アンティーク仕上げのチェア2脚セット背もたれの細工がノスタルジックな雰囲気クッション性のある座面は合皮素材で汚れにくくお手入れが簡単


チェアの商品画像

チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,190円

同シリーズのダイニングテーブルやベンチ、スツールとコーディネートしたいチェア。
なめらかな肌ざわりのファブリックカバーは、ダークブラウン、グリーン、アイボリー、レッド、ベビーピンク、ベビーグリーン、グレイッシュブラウンと7色。


ファブリック座面の回転式ダイニングチェアの商品画像

ファブリック座面の回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

背もたれと座面を一体化させたデザインが印象的座面が回転するので狭い場所でも立ち座りできます張地はさらっとした肌ざわりクッション性があるので座り心地も抜群です


モダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

モダンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,700円

ファブリックとスチール脚の組み合わせが新鮮。
モダンな印象のダイニングチェアです。


レトロ調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

レトロ調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:26,290円

木製の脚と格子状のボリューム感のあるクッションの組み合わせが、60年代風のレトロさを感じさせるデザイン。
背もたれから座面まで、クッション性があり座り心地抜群です。


北欧調組み合わせが自由なダイニングソファーの商品画像

北欧調組み合わせが自由なダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,454円

本革風になめした合皮素材を張地に使用。
落ち着きのある佇まいが北欧調インテリアに馴染む、レイアウト自由なダイニングソファーです。


男前スタイルの折りたたみチェア2脚セットの商品画像

男前スタイルの折りたたみチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:6,600円

アイアンと木目調素材を使用した、コンパクトな折りたたみチェア。
フレームにブラックで塗装したスチール素材を使用し、木目調塩ビ素材の座面を合わせた男前なデザイン。


ダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

ダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,894円

5色座面のカラーバリエーションと、本体は2色から、計10パターンの組み合わせから選べるダイニングチェア。
座面は合皮なので、水や汚れに強いのも嬉しいポイント。


アイアンフレームのカフェ風チェアの商品画像

アイアンフレームのカフェ風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,200円

アイアンフレーム×木使いでおしゃれなカフェ風デザインに木部分にはすっきりとした木目が特徴のオーク材を使用カーブをつけた背もたれ&肘掛け付きでゆったりと腰掛けられます座面にはナチュラルな印象を見せるファブリック生地を採用広々とした座面は男性の方でも圧迫感なく座ることが出来ますダイニングチェアやデスクチェアにおすすめ


座面可動式チェアの商品画像

座面可動式チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,158円

子どもから大人まで、高さを調節しながらずっと使える可動式チェア座面が広いので大人でもゆったり座れ、落ち着いたフォルムでダイニングテーブルにもなじみやすいデザインに仕上げ、背もたれや肘掛けの角に丸みを付けた安心仕様です座面は4段階、足置きは3段階に調節可能座面は合皮素材で汚れても拭きとりやすく、いつも清潔に保てます


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior