おしゃれなFAX台や電話台はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のFAX台や電話台として、エレガント電話スタンドはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなFAX台や電話台の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

エレガント電話スタンド

長めの猫脚がクラシカルな雰囲気。


エレガント電話スタンド

エレガント電話スタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格: 38,500円

エレガント電話スタンドの商品説明:

長めの猫脚がすらりとした印象のシンプルな電話スタンド。
重厚感のあるマホガニー材を贅沢に使用したクラシックスタイルのファニチャーシリーズです。
まるでプリントのようなモチーフは、表面に模様を彫り、木をはめ込んだ繊細な象嵌(ぞうがん)細工。
アンティーク調の金具は風合いがあり、よりシックに。
前板にアールをつけて雰囲気を出しています。


同じカテゴリーのインテリア

コンセント&ルーター収納ファックス台の商品画像

コンセント&ルーター収納ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:8,138円

ルーターや電源タップがすっきり収納できるファックス台天板の角には丸みをもたせ、取っ手の出っ張りをなくしてすっきり優しいデザインに大きく開くフラップ扉で配線もスムーズお気に入りの雑誌のディスプレイにも余ったコードはコード巻き金具に巻き付けておけます引出し一杯付き


引出しが多いコンパクト電話台の商品画像

引出しが多いコンパクト電話台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:15,176円

リビングの隅や玄関など、狭いスペースに置きやすいコンパクトな電話台。
飾り気のないシンプルな佇まいは、モダンやナチュラル、和風などテイストを選ばずしっくりと馴染みます。


ミドルハイファックス台の商品画像

ミドルハイファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:16,195円

高さ115cmで収納力たっぷり薄型でリビングに置いても圧迫感がありません上2段の引出しは文房具などの小物やコード類の収納に深引出しはコピー用紙のストックにぴったり下の扉の中は可動棚付き天板にはコード落とし収納部背面にはコード穴を設けました見た目すっきりながら、収納力抜群この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


クラシック調ファックス台の商品画像

クラシック調ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:42,900円

天然木を使った、クラシカルな雰囲気のファックス台です。
コンパクトながらリビング空間に映える木の風合い。


クラシック調コンソールの商品画像

クラシック調コンソール

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:30,800円

天然木を使ったコンソールです。
スラリとした脚は長く、スタイリッシュな印象。


ファックス台の商品画像

ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:27,390円

優しい木目の天然木を使用したファックス台。
ぬくもりを感じるどこか懐かしいようなたたずまいが、和モダンやナチュラルテイストのお部屋によく合います。


ビンテージ調ファックス台の商品画像

ビンテージ調ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:40,639円

ビンテージ家具調の風合いが魅力のファックス台。
シンプルなフォルムながら、アカシヤ材の天然木を使用した前板には、アーチ状に膨らみを持たせたて、さり気なくデザイン性をアピール。


ウォルナット材のコンソールテーブルの商品画像

ウォルナット材のコンソールテーブル

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:28,490円

シックなデザインで落ち着いた存在感の天然木ウォルナット材のコンソールテーブル。
シンプルな雰囲気の中に、やや先細りの脚がおしゃれなアクセントになっています。


鍵付きカウンター下ファックス台の商品画像

鍵付きカウンター下ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:21,890円

洋室にも和室にもよく合う、ベーシックなデザインのファックス台。
角を取った丸みのあるシルエットと木の温もり感がお部屋をほっこりと優しい雰囲気で包んでくれます。


ファックス台の商品画像

ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:40,639円

横に走る幾重もの桟が美しいデザイン。
内側はホコリが入りにくく軽やかさを与えてくれるガラス仕様。


ひとり暮らし インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

FAX台や電話台を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior