おしゃれなシーツはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のシーツとして、オーガニックリネンのボックスシーツはいかがでしょうか?

カバー・シーツのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなシーツの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーガニックリネンのボックスシーツ

毎日、長く過ごす場所だから、オーガニックにこだわりたい。


オーガニックリネンのボックスシーツ

オーガニックリネンのボックスシーツの商品画像

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格: 5,388円

オーガニックリネンのボックスシーツの商品説明:

生育環境にこだわり、有機栽培で育んだオーガニックリネン100%の布団カバーシリーズのボックスシーツ。
使うほどにやわらかく肌になじんで、心地よさが増していきます。
どんどん洗って、風合いの変化を楽しんでほしいから、目の詰まったしっかりした質感にもこだわりました。
落ち着きのある2カラー展開。
オーガニックリネンとは、認証機関から認められた土地で、厳格に基準を守って有機栽培されたリネンのこと。
3年以上農薬や化学肥料が使われていない土地で、有機肥料を使って育てます。
除草剤・農薬は使わず昆虫による害虫駆除を行うなど、人と環境のことを考えた安心のリネンです。
【知ってほしいリネンの魅力】1.水を吸いやすく、乾きやすい。
吸水性と速乾性に優れており、通気性も良いので、寝具や衣類などに広く使われています。
さらに天然の抗菌性もあると言われているので、清潔にお使いいただけます。
2.月日をかけて育てていく楽しみ。
洗うたびにくったりとやわらかく肌に馴染み、吸水性もよくなります。
洗いざらしのシワもリネンのあじわいです。
どんどん洗って使って自分好みに育ててください。


同じカテゴリーのインテリア

オーガニックコットンのダニを通しにくい綿100%ボックスシーツの商品画像

オーガニックコットンのダニを通しにくい綿100%ボックスシーツ

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格:4,400円

高密度な生地でダニやホコリの侵入を防ぐカバー薬剤を使っていないので肌がデリケートな方や小さな子どもにも安心すっぽりとかぶせるだけで簡単に装着できますオーガニックコットンなので人にも環境にもやさしいハリのあるツイル織りシワになりにくく肌ざわりもなめらか


カラーボックスシーツ(ダブル) パールグレイの商品画像

カラーボックスシーツ(ダブル) パールグレイ

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格:3,498円

バラエティ豊富な色数!
あなたはどのCOLORを選ぶ? 綿100%のコーマ糸を使用。


カラーボックスシーツ(シングル) サックスの商品画像

カラーボックスシーツ(シングル) サックス

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格:2,623円

バラエティ豊富な色数!
あなたはどのCOLORを選ぶ? 綿100%のコーマ糸を使用。


綿100%ソフトパイルのボックスシーツの商品画像

綿100%ソフトパイルのボックスシーツ

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格:3,045円

ふんわりとやわらかな寝心地のソフトパイル仕立て。
寝汗をサラッと吸収してくれるので、これからのシーズンにぴったり。


アレルスイーパー布団カバー(C・ボックスシーツ・ダブル) Cベージュの商品画像

アレルスイーパー布団カバー(C・ボックスシーツ・ダブル) Cベージュ

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格:3,218円

高密度繊維がダニの通り抜けを防止し、お手入れも楽ちん 細い繊維を高密度で織り上げているため、ダニの通り抜けを防ぎ、防塵、防カビ効果も。
薬剤を使っていないので、お肌にも安心です。


肌にやさしい。綿を使った吸湿発熱素材のボックスシーツ型敷きパッドの商品画像

肌にやさしい。綿を使った吸湿発熱素材のボックスシーツ型敷きパッド

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格:5,592円

寒い冬であっても、ひと晩中肌にふれる布団カバーは綿素材がいいでも、最初にふれたときのヒンヤリ感は嫌そんなワガママを叶えてくれるのが、温もりのあるベロア調の生地を使ったボックスシーツ型敷きパッドベースの糸が吸湿発熱の機能糸で、肌にふれるパイル部分に綿糸を使用肌ざわりはやさしく、朝まで暖かく眠れるなんて、まさに理想静電気が起こりにくいのも大事なポイントです適量のわたを詰めたキルティング仕様だから、ふんわりとした寝心地ボックスシーツのようにベッドマットにすっぽりかぶせるので、寝返りをうってもずれにくく、サイドの見た目もすっきり付け外しも簡単です


カラーボックスシーツ(セミダブル) ナチュラルの商品画像

カラーボックスシーツ(セミダブル) ナチュラル

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格:3,075円

バラエティ豊富な色数!
あなたはどのCOLORを選ぶ? 綿100%のコーマ糸を使用。


日本製綿100%布団カバー(ボックスシーツ・シングル) ベージュ ボックス・Sの商品画像

16色もあるカラーバリエでお気に入りがきっと見つかる♪ カラフルな16色の綿100%布団カバー。
ボックスカバー以外はリバーシブルなので、気分や季節にあわせて表裏が選べます。


日本製ボックスシーツ(蝶々&花柄シリーズ・セミダブル) アイボリーの商品画像

日本製ボックスシーツ(蝶々&花柄シリーズ・セミダブル) アイボリー

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格:4,490円

パネル柄で蝶とバラを大胆に表現した、華やかなボックスシーツです お部屋をキュートに彩るスイートカラーは、女性のお部屋にぴったり!
同じシリーズの掛け・枕カバーとコーディネートすれば、華やかで統一感のあるベッドシーンが完成です。


ストレッチボックスシーツ(シングル) コーラルミストの商品画像

ストレッチボックスシーツ(シングル) コーラルミスト

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格:7,344円

タテのびヨコのび自由自在でシーツの付けかえがラクラク♪ ストレッチ素材をいかし、シングル~セミダブル、ダブル~クイーンに対応。


ひとり暮らし 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

シーツを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior