おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、リストウォッチ&アクセサリー収納ボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リストウォッチ&アクセサリー収納ボックス

コレクションを大切にする男性へのギフトにも◎
ブラックのレザー調素材がクールで高級感たっぷり。


リストウォッチ&アクセサリー収納ボックス

リストウォッチ&アクセサリー収納ボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 6,600円

リストウォッチ&アクセサリー収納ボックスの商品説明:

ブラックのレザー調素材がクールで高級感たっぷり。
赤いステッチがおしゃれなリストウォッチ&アクセサリー収納ボックスです。
中には腕時計のための収納スペースが6つと、タイピンなどのアクセサリー類をしまっておけるスペースが3つ。
内側には全面フェルト生地を貼り、大切なコレクションが傷付きにくいよう配慮しています。
男性へのプレゼントにもおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

フィールドストレージバッグ 広マチタイプの商品画像

フィールドストレージバッグ 広マチタイプ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,546円

内側が水をはじくコーティング素材だから、いろんなシーンで使えるストレージバッグ。
優しく可愛らしいイラストが人気の、mini laboのデザインで仕上げました。


メイクワゴン(選べるキャラクター)の商品画像

メイクワゴン(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,500円

メイク道具をたっぷりしまえて、好きな場所に移動できるキャスター付きミラーやダストボックスの嬉しい機能も充実ボトル類を入れて持ち運べるトレイも便利です取っ手部分が各キャラクターよって違うのも注目色々なキャラクターがあるので、あなたのお気に入りのキャラクターを選んでみては。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


フック付き洗濯機上壁掛け棚の商品画像

フック付き洗濯機上壁掛け棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,950円

壁面を有効活用して収納スペースを確保できる、フック付き洗濯機上壁掛け棚洗濯機上以外にもトイレやリビング、寝室など、お部屋を問わず使える便利なアイテムですフックを4つ付属しているので、掛ける収納にも大活躍【2色から、お好みでどうぞ】棚板にナチュラルな風合いを見せるタモ材を使用した、清潔感のある「ホワイト」シックで落ち着いた印象のウォルナットを使用したスタイリッシュな「ブラック」


民芸調小物タンスの商品画像

民芸調小物タンス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

刃物で彫り上げたようなニュアンスのある天板と木のつまみが民芸調の雰囲気。
引出しの内側にラシャを張り込んでいるので、入れる物が傷つきにくい工夫も◎和室はもちろん、和テイストのコーナー作りにぴったり。


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ブラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ、 木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)。
天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です。


木目調コード収納ボックスの商品画像

木目調コード収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

ナチュラルな木目調のフタがついた、スタイリッシュなコード収納ボックス。
一般的な6口コンセントがすっぽり入る大きさで、デスク周りのパソコンの配線や、テレビ後ろの配線、充電器タップなどをまとめて収納できます。


ベッド下収納ケース同色2個セットの商品画像

ベッド下収納ケース同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,573円

隠しキャスターと、半面ずつ開けられる中折れ仕様のフタで出し入れスムーズ。
ベッド下を有効活用できます。


日本製の木製オーバーナイターの商品画像

日本製の木製オーバーナイター

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

天然木を使用し、シンプルかつ上質感ただようたたずまいに仕上げたオーバーナイター(小物入れ)です。
日常で使うアクセサリーや腕時計、スマホなどをすっきりひとまとめに保管するのに便利。


アンティーク調メイクワゴンの商品画像

アンティーク調メイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,290円

インテリアに馴染みやすく、空間に落ち着いた雰囲気を与える木目調デザインのメイクワゴン。
天板を開けるとミラーが出現するので、ドレッサーとしても使え、前板をフラットに倒せば化粧品などのチョイ置きもできます。


収納ボックス 9個セットの商品画像

収納ボックス 9個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,280円

クローゼットや押し入れの中、またデスクまわりの整頓などにも、収納場所を選ばす使えるのが魅力。
軽くて丈夫な段ボール素材のストレージボックスを9個セットでお届けします。


カーテン・ラグ・ソファカバー 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior