おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、洗濯機置き台はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

洗濯機置き台

便利なジャッキアップ付きの洗濯機スライド台
ご家庭の洗濯機サイズに合わせて伸縮するので、お手持ちの洗濯機にぴったり調節できる洗濯機置き台です。


洗濯機置き台

洗濯機置き台の商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 5,795円

洗濯機置き台の商品説明:

ご家庭の洗濯機サイズに合わせて伸縮するので、お手持ちの洗濯機にぴったり調節できる洗濯機置き台です。
ジャッキアップ付きなのでしっかりと固定できて排水の際もスムーズ。
洗濯機下の水垢や汚れを掃除するのもラクラク。
またキャスターも付いて、重たい洗濯機も動かすことができます。
サニタリー空間に。


同じカテゴリーのインテリア

トイレや洗面所に ペダル式コンパクトゴミ箱の商品画像

トイレや洗面所に ペダル式コンパクトゴミ箱

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,980円

踏むだけで簡単に開くシンプルなゴミ箱中には袋止めがついています横から見たときにペダルが出っ張らず、すっきり置いておけますデスク周りや洗面所、トイレ用のゴミ箱としておすすめです


トイレットペーパーストッカーの商品画像

トイレットペーパーストッカー

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,300円

トイレットペーパー12ロールを、目隠ししながらスリムに収納できるストッカーです。
縦長フォルムで圧迫感がなく、空間に美しく溶け込むデザインが特長。


ハンガーバーに取り付ける棚の商品画像

ハンガーバーに取り付ける棚

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:880円

壁に穴を開けなくても、タオルハンガーに差し込むだけで設置完了。
フック部分がスライドして、ハンガー幅に合わせて使えます。


薄型トイレ収納ラックの商品画像

薄型トイレ収納ラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:7,120円

マットなホワイトカラーがトイレ空間を爽やかに演出。
お掃除シートやトイレブラシ、芳香剤のストックなどをすっきりひとまとめにできる、トイレ収納ラックです。


トイレポット用 くまさん便利袋100枚セットの商品画像

トイレポット用 くまさん便利袋100枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,078円

かわいいクマさんと木のイラストがプリントされた、中身が透けにくいポリエチレン袋。
トイレボックスにもぴったりおさまるサイズで、愛犬のお散歩時などにもおすすめ。


トイレポットの商品画像

トイレポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,609円

ラッキーモチーフのラナンキュラスと水玉を描いたヨーロピアン調のデザイン。
磁器製だから高級感がありトイレの印象を高めてくれます。


タワートイレボックスの商品画像

タワートイレボックス

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,609円

トイレの省スペースを有効活用できるので、お掃除の時に邪魔になりませんトイレポットとブラシケースをスタイリッシュに組み合わせ、機能を充実させた商品です上部のポットは、取り出しやすい取っ手付きサッと取り出せるブラシは、水ハネしにくいウェーブ加工毛仕様です


ツートントイレットペーパーストッカーの商品画像

ツートントイレットペーパーストッカー

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:6,930円

スチールと木材を組み合わせた、異素材&ツートンデザインが楽しめるトイレットペーパーストッカー。
すっきりとしたスリムな佇まいは、狭いトイレ空間でも圧迫感なく置いていただけます。


コーナートイレ収納の商品画像

コーナートイレ収納

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:7,109円

インテリアや床板を選ばない、ナチュラルな佇まいのコーナートイレ収納飾り気のないシンプルなデザイントイレ以外にもリビングや寝室、ランドリーなど幅広いシーンでお使いいただけますやや大きめのつくりで、収納性もGOOD上下に分かれたスペースに、ストックやトイレブラシなどをすっきりしまうことができます天板は、芳香剤やグリーンを飾るのにぴったりプッシュ式オープンで、開け閉めもスムーズです2色から、お好みでどうぞ


ラタン風樹脂のトイレットペーパーボックスの商品画像

ラタン風樹脂のトイレットペーパーボックス

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:4,064円

ナチュラルな雰囲気漂う、ラタン風デザイン樹脂素材を使用しているので、汚れてもお手入れ簡単12ロール収納できるから、袋のままストックしておきたくない人にもおすすめトイレスペースに合わせて選べる「高さ36cm」と「高さ47cm」の2サイズをご用意それぞれ、1個売りと2個セットカラーは2色の計8タイプから選びいただけますトイレットペーパーだけでなく、紙袋ストッカーとしても使えて便利


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior