おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、収納もできるバッグ風バスケットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

収納もできるバッグ風バスケット

日用雑貨やパスタ、調味料の瓶などをかわいく収納OK
天然素材の風合いが魅力のバッグ風バスケット。


収納もできるバッグ風バスケット

収納もできるバッグ風バスケットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 4,471円

収納もできるバッグ風バスケットの商品説明:

天然素材の風合いが魅力のバッグ風バスケット。
やや高さのあるつくりはビン類も収納でき、こまごました物を収納しても見えにくくなっています。
ごちゃつき感がないので、リビングにポンッと置いておいたり、ラック上に置いてもおしゃれ。
持ち手付きで持ち運びもラクチンです。
SNS映えするおしゃれなアイテムは、日用雑貨やパスタなどの食品をかわいらしく収納できます


同じカテゴリーのインテリア

ハンガーやコート掛けに 壁に取り付けられるフック 4個組の商品画像

ハンガーやコート掛けに 壁に取り付けられるフック 4個組

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,980円

使いやすくおしゃれなデザインと、軽さが特徴。
壁を有効活用して、新たな収納スペースを作り出すことができます。


フェルトの収納ボックスの商品画像

フェルトの収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

きっちり片づけるのもいいけれど、ぽんぽん気軽に入れられるボックス収納は、ストレスなく片づけられるので便利です。
しっかり感のあるフェルト生地のボックスは、目にもやわらかな素材感と配色使いのデザインが、お部屋になじみます。


引き出し付きコード&タップボックス/ディズニーツムツムの商品画像

引き出し付きコード&タップボックス/ディズニーツムツム

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

アプリゲームにもなって大人気、ディズニー「ツムツム」シリーズのキュートなイラストがプリントされた、便利な引出し付きボックスです。
上段のフタを開けると、中には電源タップを収納するスペースが。


折りたたみ収納ボックスの商品画像

折りたたみ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

使わない時は簡単に折りたたんで収納できる、折りたたみボックス。
子供部屋のおもちゃ入れ、リビングでの収納、キッチンでストック物を入れて。


マルチバスケット

マルチバスケット"バルコロール"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:770円

【やわらか素材だからやさしく収納できます】キッチンでざっくりと食材のストック洗面所で衣類やタオルを収納玄関でスリッパの収納に・・・ナチュラルなロープの持ち手もポイント!使わないときはスタックしてすっきり収納できます


ジュエリーコレクションケースの商品画像

ジュエリーコレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:29,700円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、フレームに天然木・栓(セン)とナラ材の突板を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーケースです。


SONOチェスト042の商品画像

SONOチェスト042

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:50,600円

引出し前板に、上からメープル・チェリー・ウェンジ・チーク・ウォルナット・パドゥークの天然木を使用した広松木工の「ソノチェスト42」。
一番きれいに見える木の配置がつくりの良さを感じさせ、インテリアとしての存在感を放っています。


モダンアクセサリーハンガーの商品画像

モダンアクセサリーハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,310円

お気に入りのアクセサリーや服飾小物をスタイリッシュに収納OK。
上段はサイドに隙間をもたせたバーを設け、サングラスや時計を掛けても取り出しやすくなっています。


コスチューム収納ミニチェストの商品画像

コスチューム収納ミニチェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:17,213円

上にぬいぐるみが置けて、帽子や靴などのコスチューム小物をしまえる引出しも便利なチェスト細部まで愛らしくインテリア性抜群背面や引出し取っ手にもキャラクターらしさが光るこだわりデザインですどこにでも置きやすく可愛らしいサイズも嬉しいワンちゃんのお洋服や小物をしまうのもおすすめですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ペーパーバスケット卓上ラックの商品画像

ペーパーバスケット卓上ラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,379円

ペーパー素材をラフに編み込んだ、ちょっぴりリゾートムードただようデザインラック。
こまごました物や書類、DMなどサッとしまえる卓上タイプはさまざまなシーンで大活躍するアイテムです。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior