おしゃれな布団収納や圧縮袋はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の布団収納や圧縮袋として、防ダニ機能付き圧縮袋2枚セットはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな布団収納や圧縮袋の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

防ダニ機能付き圧縮袋2枚セット

圧縮するだけで、天然ハーブの力でダニを駆除!
付属のダニフリーマットと一緒に圧縮するだけで、ダニ・カビの侵入を防止し、ふとんを清潔に保存できます。


防ダニ機能付き圧縮袋2枚セット

防ダニ機能付き圧縮袋2枚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格: 1,408円

防ダニ機能付き圧縮袋2枚セットの商品説明:

付属のダニフリーマットと一緒に圧縮するだけで、ダニ・カビの侵入を防止し、ふとんを清潔に保存できます。
押し入れやクローゼットの中でかさばる寝具類を3分の1に圧縮し、コンパクトに!2つ折りにもでき、さらにコンパクトになります。
スライダー取り付け済みで簡単に密封でき、2重構造のスライダーで空気漏れを防止します。


同じカテゴリーのインテリア

ぬいぐるみになる布団収納袋の商品画像

ぬいぐるみになる布団収納袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:3,045円

しまう場所に困るオフシーズンの掛け布団を収納するだけ!顔だけでなく、しっぽまでついたチップ&デールの愛らしいぬいぐるみクッションが完成!マイクロファイバー素材なので、なでなでしたくなるなめらかな肌触抱き枕にもおすすめですシングルサイズの掛け布団が一枚入るサイズで、毛布やダウンジャケット、セーターなどを収納しても


布団用圧縮袋の商品画像

布団用圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,027円

省スペースの定番アイテム布団圧縮袋が、さらに進化して登場しました。
新バルブ採用で、たった約40秒で中身がペッタンコになるスピード吸引を実現!もちろん使いやすいオートロックバルブで、ご自宅の掃除機を使って簡単に圧縮できます。


パッと見える炭入り消臭衣類カバー 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

パッと見える炭入り消臭衣類カバー 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,210円

ジャケットやスーツ、ワンピースの収納に最適です!
透明窓だから中身が見える!


防ダニ・抗菌・防カビ機能が続く押入れぴったり布団収納袋の商品画像

防ダニ・抗菌・防カビ機能が続く押入れぴったり布団収納袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:2,129円

見た目もきれいなキルティング仕様の不織布安心して長く使える丈夫で上質な素材です押入れのサイズにぴったりの布団収納ケース型【長期間でも安心して収納できる秘密】防ダニ抗菌防カビ機能【使いやすさにこだわりました】開けなくても外から確認できる透明窓付きダブルファスナーで、左右どちらからでも開閉可能羽毛布団用は、軽く圧縮してからフタを閉じられるので、広がりやすい羽毛布団もコンパクトに収納重い布団も収納しやすいよう前も開くフルオープン仕様で出し入れもスムーズ(羽毛布団用は除く)前に持ち手が付いているので、出し入れも便利来客一式用は、女性が持つのが大変なので、持ち上げやすいように大きくて太い持ち上げ用ベルト付きです【収納方法も簡単】布団をくるくる巻いたりたたみます最後は押さえベルトで留めるだけ(羽毛布団用のみ)収納袋に簡単に収まります押入れにぴったり収まるサイズに【用途に合わせて収納できます】布団毛布掛け布団敷きふとんなど【収納時はすっきり統一感があります】押入れの奥行きサイズにぴったり無駄なデッドスペースを作らず、空間を有効活用幅と奥行を揃えているのできれいに重なります押入れの上の棚に置いたときに、統一感があるので、整理整頓がはかどります


布団収納袋の商品画像

布団収納袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:3,045円

使わない布団がすっきり片付く収納袋。
掛け・敷布団をそれぞれ入れてクッション使いできる2タイプと、ソファーになる掛け・敷布団一式用の全3タイプから。


竹炭配合衣類収納袋の商品画像

竹炭配合衣類収納袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:968円

オフシーズンの衣類をすっきり収納する、竹炭配合の衣類整理袋です。
クローゼットや押入れに納めやすい、スクエアタイプ。


【お買い得】布団・衣類収納袋2枚セットの商品画像

【お買い得】布団・衣類収納袋2枚セット

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,721円

シーズン物からオフシーズン物まで、布団や衣類をホコリからガードしてしっかり保管。
収納したものを一目で確認できる窓付きの布団・衣類収納袋2枚セットです。


ブラ。ショーツ収納ケース2個組 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

ブラ。ショーツ収納ケース2個組 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,320円

タンスの中でブラジャーやショーツをきれいに収納!
ハンカチやティッシュの整理収納もできて、自由に調節できる仕切り板できれいに収納できます!


押入れ・クローゼット細いところに入る衣類収納袋の商品画像

押入れ・クローゼット細いところに入る衣類収納袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:2,027円

内側に防ダニ・抗菌剤を練り込んだ機能性不織布「クラピュア(R)」を使用した衣類収納袋。
押入れのわずかな隙間やクローゼットの中にちょうどおさまる厚さと奥行です。


竹炭配合布団収納袋の商品画像

竹炭配合布団収納袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,045円

季節物や来客用の布団をしまうのに便利な竹炭配合布団袋です。
ファスナーを開けなくても中身を一目で確認できる透明マド付き。


mini labo(ミニラボ)インテリア 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

布団収納や圧縮袋を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior