おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、カントリー調ダイニングベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カントリー調ダイニングベンチ

ろくろ脚でニュアンスを添えた、シンプルデザイン
天然木パイン材を贅沢に使った、カントリーテイストのお部屋にぴったりなダイニングベンチです。


カントリー調ダイニングベンチ

カントリー調ダイニングベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 17,490円

カントリー調ダイニングベンチの商品説明:

天然木パイン材を贅沢に使った、カントリーテイストのお部屋にぴったりなダイニングベンチです。
流れるような木目やしっかりとしたフシ、天然木ならではのなめらかな手ざわりを堪能できるのがうれしいポイント。
シンプルながらもろくろ脚で愛らしさを添えたデザインが、空間をおしゃれに演出してくれます。
シリーズのダイニングテーブルやチェアAタイプとコーディネートすれば脚部デザインが揃い、統一感のあるダイニングスペースをつくれるのも魅力。
同シリーズのダイニングテーブル135cmサイズにすっきり収まります。


同じカテゴリーのインテリア

カバーリングダイニングベンチの商品画像

カバーリングダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,800円

ぬくもりのある天然木を使用したダイニングベンチ座面のカバーリングは、取り外してドライクリーニングできますカバーリングを外した状態で使ってもOK座面の下は、板の代わりにウェービングテープを貼っていますウェービングテープがほど良くしなり、やわらかな座り心地【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


天然木のダイニングソファベンチの商品画像

天然木のダイニングソファベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:6,820円

ファブリック生地とビーチ材のナチュラルな脚部のコンビ明るくナチュラルなダイニングまわりを演出します同シリーズのテーブルとのコーディネートがおすすめ「背コーナー」の使い方「背付きベンチ」をL字型に組むときに使います「背付きベンチ」の左右どちらにも取り付けられます背のないベンチや、単体では使えません


木感の強いオーク材の背付きベンチの商品画像

木感の強いオーク材の背付きベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:28,600円

天然木・オーク材を贅沢に使用し、木目が美しく表情豊か背中をもたれてゆったり座れる、背付きのベンチです座面には合皮素材を使っているので、汚れが拭き取りやすくお手入れ簡単同シリーズのダイニングテーブルやチェアを合わせると、統一感が生まれますテーブルにベンチを2つ使うのもおすすめ


ベンチの商品画像

ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,390円

同シリーズのダイニングテーブルやチェア、スツールとコーディネートしたいベンチ。
なめらかな肌ざわりのファブリックカバーは、ダークブラウン、グリーン、アイボリー、レッド、ベビーピンク、ベビーグリーン、グレイッシュブラウンの7色から選べます。


スウェード生地を使用したシンプルソファーベンチの商品画像

スウェード生地を使用したシンプルソファーベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:70,900円

シックでモダンな雰囲気が魅力シンプルなデザインながら上質感たっぷりに仕上げたソファーベンチです張地には、毛足の短いなめらかなスエード調のファブリックを使用2人座れるワイドなサイズ感で使い勝手は抜群シリーズの「スウェード生地を使用したシンプルソファー」とセット使いするのがおすすめL字に組んだりカウチ使いしたりと、レイアウトを楽しむことができますベージュとグレーの2色展開です【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。


リビングダイニングベンチの商品画像

リビングダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:26,400円

ナチュラルな雰囲気ただようホワイトオーク材を使用したダイニングベンチ。
細身の脚部で、スッキリと軽やかな印象に仕上げました。


天然木のクッション付ベンチの商品画像

天然木のクッション付ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,305円

ぬくもりのある、やわらかなイメージの空間作りにおすすめな、天然木パイン材を使用したクッション付きベンチ。
チャーチチェアを思わせる雰囲気のあるデザインが、お部屋にさりげない存在感を与えてくれます。


畳ベンチユニットボックスの商品画像

畳ベンチユニットボックス

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:6,275円

奥行が約30cmと浅めなので置き場所を選ばない畳ベンチユニットボックス。
リビングやダイニング、玄関でベンチとしてお使いいただくのに便利。


ベンチの商品画像

ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:14,190円

背もたれがない分スッキリ使えて、座面の自由度が高いことで人気のベンチ。
モダンな雰囲気とお手入れのしやすさが魅力の合皮素材に、ステッチラインがアクセントです。


木感の強いウォルナット材の背付きベンチの商品画像

木感の強いウォルナット材の背付きベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:30,250円

天然木・ウォルナット材を贅沢に使用し、木目が美しく表情豊か背中をもたれてゆったり座れる、背付きのベンチです座面には合皮素材を使っているので、汚れが拭き取りやすくお手入れ簡単同シリーズのダイニングテーブルやチェアを合わせると、統一感が生まれますテーブルにベンチを2つ使うのもおすすめ


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior